50. めぐさん なぎさ [URL]  2002/01/27 (日) 23:04
こちらでははじめまして。

めぐさん。
遠い昔に何かのイベントで
お会いしたのしか覚えてませんねぇ。

握手会っだったんだよなぁ。
めっちゃ綺麗かったです、めぐさん。
サイン会じゃなかったのが、残念(T_T)

それでわ〜。



49. Re^2: 曲目♪〜 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/27 (日) 22:51
> って、凄い!!この曲目!!逝きたかった過ぎるるる!!!!!(>O<)/
個人的にウレシかったのが「Fly me to the Moon」。
今でも大好きなナンバーなんです。
あと3月発売の新曲もヨカッタですね。
ステージも途中で、本物の「炎」が熱く立ち上ったし。
かなり意表を突かれるましたね。

> こあらちゃんが、ほんと羨ましい・・・(>O<)/
> しかも、最前列とな!!(゜O ゜)
> それ、どういうことにょ!!(>O<)/
整理番号の81番目に指定席招待券に引き換えたら
それが「S2列」とあって、会場に入ってみたら、
最前列が「S2列」だったのデス。\(^^)/

> AnimeTV等で放送した暁には、探してやるぅ〜。(爆)
目の前をカメラが行き交ってたね(笑)
でも「ある事情」で映ってないだろうな(謎)



48. Re: 曲目♪〜 ピクシィーにゃる  2002/01/27 (日) 22:35
うぉぉぉぉぉ!!!!!
お疲れさま!!
って、凄い!!この曲目!!逝きたかった過ぎるるる!!!!!(>O<)/
こあらちゃんが、ほんと羨ましい・・・(>O<)/
しかも、最前列とな!!(゜O ゜)
それ、どういうことにょ!!(>O<)/
AnimeTV等で放送した暁には、探してやるぅ〜。(爆)
何はともあれお疲れさまでした♪(^o^)
えむ君楽しみ♪(^o^;



47. 曲目♪〜 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/27 (日) 22:09
> 詳しくは別掲のレポで〜
帰宅にょ!(^^)
んで曲目を「えむ君」に訊きながらテキスト化しようと思ったら
某ちゃんねるにアガってましたので、そこから引用〜♪

今回の後半ライヴの曲目

1.夜明けのShooting Star
=MC=
エンディング曲アワー
(ハートフルの林原BEST10で意外とED曲の投票が多かったので…)
2.lost in you(「無敵王トライゼノン」ED)
3.I'll be there(「セイバーマリオネットJ」ED)
4.Fly me to the Moon(「新世紀エヴァンゲリオン」ED)
5.trust you(「シャーマンキング」ED)
=MC=
6.はじまりはここから(「ラブひな」最終回ED)
7.サクラサク(「ラブひな」OP)
8.Over Soul(「シャーマンキング」OP)
9.brave heart(「シャーマンキング」挿入歌)
=MC=
10.Northern lights(「シャーマンキング」新OP)
=アンコール=
11.feel well(映画「スレイヤーズぷれみあむ」テーマソング)
=MC=
12.Tokyo Boogie Night
=MC & 番組EDコメント=



46. 先程終わりました! 悠々こあら@管理人(ザウルス)  2002/01/27 (日) 20:37
先程終わりました!
途中20分の休憩を挟んでの
2時間40分の熱い時間でした
・・・え? そしたら
おいらの「えむ」君ギリギリやん・・・
お?大丈夫みたい。ほっ。
詳しくは別掲のレポで〜



44. 現地到着〜 悠々こあら@管理人(ザウルス)  2002/01/27 (日) 14:59
現地到着〜

> 整理番号が81番と早いため
> 2時の集合です
1時間前に着いて昼飯食べたりしてたら
整列が早まっていた。危ない危ない。
さて問題の座席ですが・・・
ナント! S2列 11番!!! \(^^)/
ウレシサの余り、直後の物販を
奮発してセット購入(^^;

さぁ、この後は一体どうなる?
・・・つづく(!?)



43. いよいよ 悠々こあら@管理人(ザウルス)  2002/01/27 (日) 12:06
いよいよ出撃です!!
開始は5時なんだけど、
整理番号が81番と早いため2時の集合です
・・・では行ってきまーす!



42. Re: ちっひー始動! ピクシィーにゃる  2002/01/27 (日) 10:17
> ■入場方法_1/30発売、米倉千尋ニューシングル「陽だまりをつれて」をアニメイト横浜店に及び田町店にてご購入の方に先着で入場券を配布致します。
遠い・・・Σ( ̄□ ̄;)
どうしよう・・・



41. ちっひー始動! 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/27 (日) 09:56
1/30には「陽だまりをつれて」が発売の
ちっひー=米倉千尋さんのミニイベントが決定〜♪

オフィシャルHPより・・・
−大阪-
■日時_2月16日(土) 15:00 START
■会場_大阪TBホール
■入場方法_1/30発売、米倉千尋ニューシングル「陽だまりをつれて」を関西アニメイト各店にてご購入の方に先着で入場券を配布致します。

-横浜-
■日時_3月3日(日) 14:00 START
■会場_アニメイト横浜店
■入場方法_1/30発売、米倉千尋ニューシングル「陽だまりをつれて」をアニメイト横浜店に及び田町店にてご購入の方に先着で入場券を配布致します。



40. Re^2: おねてぃ ピクシィーにゃる  2002/01/27 (日) 01:13
> ・・・買うしかないっしょ?
えぇ、最終巻だけ。(^^;
にしてもコミケ配布のノーチェックだった。(ToT)

日記見ました。(^^)
何やらいろいろあったのですね。(^^;
でもその分、明日があるから・・・(くぅ〜(T^T))



39. Re: おねてぃ 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/27 (日) 00:54
> でもこれも13話とかで終わっちゃうんだろうなぁ・・・(ToT)

某「Xちゃんねる」(笑)より・・・
>★未確認情報
> ・TV放送12話+未放送1話(ビデオ収録)の全13話
> ・DVD 第1巻 2002年 3月末発売予定 4,800円(税別)(※)
>  映像特典:冬コミ配布プロモーションDVD映像
>  特典:DVD収納BOX
・・・買うしかないっしょ?



38. Re: たっだいま〜 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/27 (日) 00:37
> お? にゃるちゃんと同時カキコだったね↓
全然ちゃうやん(笑)
以上、一人ボケ・一人ツッコミでした(^^;



37. Re^2: たっだいま〜 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/27 (日) 00:36
> 是非是非、例のものよろしくにゃ!!(^^;
いまから準備しとかなきゃ。
#え〜とバッテリーは・・・(^^;

> あれ!?日記はまだ??(ぉぃ\(^^;)
痕跡だけでも残そうとしたけど、日付が変わってしまった(汗
中身? もちろん!・・・まだ(以下略)



36. Re: たっだいま〜 ピクシィーにゃる  2002/01/27 (日) 00:00
お仕事お疲れさま。(^^)

いよいよ明日ですね。(いいなぁ〜)
ドリカン聞いてたら、めぐさんの曲2曲入ってて、
くぅ〜(ToT)生で聞きてぇ〜!!って。(ToT)
ほんと羨ましいダスゥ〜・・・
是非是非、例のものよろしくにゃ!!(^^;
あ〜おいらも逝きてぇ〜!!(T口T)ノ

あれ!?日記はまだ??(ぉぃ\(^^;)



35. たっだいま〜 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/26 (土) 23:28
ようやく帰還。ふ〜(←安堵のため息)
今降っているのは、
どうやら一旦薄っすらと雪化粧したあとの雨らしい
おかげで道が滑る滑る(^^;

お? にゃるちゃんと同時カキコだったね↓



34. し・白い・・・ 悠々こあら@管理人(ザウルス)  2002/01/26 (土) 22:59
未だ帰路の途中なんだけど
外は雪まじりの雨で(雨まじりの雪か?)
さ・寒い・・・(--)
ともかく家の近くまで行く終バスに
間に合ってよかった・・・



33. おねてぃ ピクシィーにゃる  2002/01/26 (土) 22:58
そう、おいらも気に入ってて、
今のところ、今年の新番組トップダス。(笑)
でもこれも13話とかで終わっちゃうんだろうなぁ・・・(ToT)



32. ハマリ役 悠々こあら@管理人(ザウルス)  2002/01/26 (土) 16:11
>>めぐさん
>もし逝けなかったら、おいらに譲って!!
>(って無理か(^^;)
ふふふ・・・コレはオイラのもの〜♪

>>おねがい☆ティーチャー
>って、「おねてぃ」って略すの??(^^;
「大王」でそんな表現してたみたいよ

それにしても、お姉ちゃんのハマリ役だね
さらに言えば「女神」の合田監督も参加してるし。
・・・かなり気にいってます>おねてぃ



31. ゆずって! ピクシィーにゃる  2002/01/26 (土) 08:36
>めぐさん
もし逝けなかったら、おいらに譲って!!(って無理か(^^;)

>おねがい☆ティーチャー
って、「おねてぃ」って略すの??(^^;



30. おねてぃ 悠々こあら@管理人(ザウルス)  2002/01/25 (金) 14:05
>ナジカ買ってるですか。
買ってます〜
でね、1巻の初回BOXがねぇ〜、
もうスゴイっすよ(笑)
目にしたら是非手にとって、
「底の絵」を見てみて下さい(*^^*)

>最近リラ役だった井端珠里ちゃんがお気に入り。(*^_^*)
たしかNHK教育に今出てましたよね?

>ところで、今日のティーチャーもメチャ面白かったなぁ。
  :
>見事なボケっぷりが喜久子さんにダブってしまう。(笑)
最近は喜久子お姉ちゃん大活躍でウレシイです
おねてぃでのセリフを聞いてて
とてもドキドキするものがありますね



29. ティーチャー KNS  2002/01/25 (金) 00:08
ナジカ買ってるですか。
おいらも買って、先週石丸でやったイベント行きたかったなぁ。
最近リラ役だった井端珠里ちゃんがお気に入り。(*^_^*)

ところで、今日のティーチャーもメチャ面白かったなぁ。
みずほ先生がティアラ付けたまま生徒の前に出たのには吹き出してしまった。(^^)
見事なボケっぷりが喜久子さんにダブってしまう。(笑)



28. Re: 羨ましい・・・ 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/24 (木) 23:43
> こころんは買わないの??(^^;
今日の所は、さすがにこれ以上は・・・(^^;
いや、もう既にヤバイかもしんないです(爆)



26. 羨ましい・・・ ピクシィーにゃる  2002/01/24 (木) 21:51
日記見ましたぁ。
買い物、羨ましい・・・
こころんは買わないの??(^^;



25. Re: 早速お邪魔させて頂きました。 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/23 (水) 22:49
> こあらさん今日和、カラフルです。
> 掲示板を見まして、さっそく拝見しに来ました。
カラフルさん、今日和です〜。
早速のご来場ありがとうございます。m(__)m
イベント・レポは書き始めたら止まらなくなってしまい
あんなにも長くなってしまいました(笑)

> 日記も楽しく読ませて頂きました!!
当面は日記がメイン・コンテンツになりそうですが
楽しんでもらえればウレシイです(*^^*)
これからも暖かく見守ってくださいまし。(ペコリ)



24. 早速お邪魔させて頂きました。 カラフル [URL]  2002/01/23 (水) 08:33
こあらさん今日和、カラフルです。掲示板を見まして、さっそく拝見しに来ました。シンプルですが、素敵なHPですね。
日記も楽しく読ませて頂きました!!イベント報告がとても細かく書かれてあってその場の雰囲気が伝わってきます。
これからも読ませて頂きますので頑張って下さいね。
応援しています(^v^)



23. Re^4: ラーゼフォン ピクシィーにゃる  2002/01/23 (水) 00:18
> って事は初期のデジキャラットCM&番組も?(笑)
言われてみれば、確かに。(^^;



22. Re^4: ラーゼフォン 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/23 (水) 00:16
> って事は初期のデジキャラットCM&番組も?(笑)
「目からビーム!」と「口からバズーカ!」は
今でも放送コード、ギリギリとか!?(笑)



21. Re^3: ラーゼフォン KNS  2002/01/23 (水) 00:11
> グランド・ゼロ状態のアキバの描写は、
> 10月には放送できなかったでしょうね、きっと。
って事は初期のデジキャラットCM&番組も?(笑)



20. Re^2: ラーゼフォン 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/22 (火) 23:42
>西○線&丸ノ○線
黄色い電車はおなじみの・・・でしたね(^^)

> > 話は、フルメタルよりヤバかったり?(^^;
> そう、あのビル破壊の描写とか。(^^;
グランド・ゼロ状態のアキバの描写は、
10月には放送できなかったでしょうね、きっと。



19. Re: ラーゼフォン ピクシィーにゃる  2002/01/22 (火) 23:37
> 話は、フルメタルよりヤバかったり?(^^;
そう、あのビル破壊の描写とか。(^^;



18. ラーゼフォン KNS  2002/01/22 (火) 23:24
昨日のラーゼフォン、西○線&丸ノ○線だっだね。
主人公が行ったルートが、モロおいらの秋葉へ行く時のルートだったなぁ。(笑)

話は、フルメタルよりヤバかったり?(^^;



17. Re: 雨 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/21 (月) 21:54
> あずまんがに爆笑!!
マンガの中でセンター試験受けてるのを見るのって不思議(^^;
でも4月以降は卒業したら・・・
果たしてどうなる「あずまんが大王」!?



16.  ピクシィーにゃる  2002/01/21 (月) 21:50
ほんと今日は、凄い雨、風だった。(--)

電撃は、おいらも立ち読みしたッス。
あずまんがに爆笑!!

あ、KNS氏ご到着ね。(笑)



15. Re: はじめまして〜(^^) 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/21 (月) 19:53
> こあらさん、どうもはじめまして〜。(ここでは。(^^;)
> HP開設されたのですね。おめでとうございます。\(^o^)/
どうも! ご来場ありがとうございますぅ m(__)m

> 悠々自適な日記...
> こあらさんの華麗な???ライフが覗けて嬉しいッス!!(^^)
いやぁ、恥ずかしいなぁ・・・(*^^*)

> コンテンツはまだ未完成だそうなので、今後が楽しみです!
> こあらさんの秘蔵品展示コーナーとか作ったら、面白そう?
なかなか忙しい上に、
突発的に逃避行動のごとくHPを立ち上げたので
更新は気の向くままになると思いますが
暖かく見守ってくださいまし(ペコリ)



14. Re: 見ました(^^) 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/21 (月) 19:48
> 詳細なレポ、凄い!!\(^O^)/
そういってもらえると、レポ書いた甲斐もあるってモンですね(^^)

> で、内容はと・・・ほんと、ブラック・・・(笑)
ピー聴きなおしながら、思わず笑ってしまいました(^^)

> おいらもパフパフはしたいなと。(爆)
アノ木村監督に突っ込まれるサエキトモさんって・・・(笑)

> PS.買い物が凄いッス。(^^;(羨ましい)
あはははは(・・・乾いた笑い(^^; )



13. はじめまして〜(^^) KNS  2002/01/21 (月) 02:32
こあらさん、どうもはじめまして〜。(ここでは。(^^;)
HP開設されたのですね。おめでとうございます。\(^o^)/

悠々自適な日記...こあらさんの華麗な???ライフが覗けて嬉しいッス!!(^^)

コンテンツはまだ未完成だそうなので、今後が楽しみです!
こあらさんの秘蔵品展示コーナーとか作ったら、面白そう?

と言うことで、今後ともよろしくお願いします。

ちなみにおいら、13番目。なんか・・・(^^;



12. 見ました(^^) ピクシィーにゃる  2002/01/21 (月) 01:08
こんばん、わっほー!!日記(レポ)読みました!!(^O^)/
詳細なレポ、凄い!!\(^O^)/
で、内容はと・・・ほんと、ブラック・・・(笑)
おいらもパフパフはしたいなと。(爆)
レポ作成、お疲れさまでした。(^^)

PS.買い物が凄いッス。(^^;(羨ましい)



11. レポが大変 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/20 (日) 23:15
>キリ番
却下!(笑)

レポが字数制限のせいで
今のところ「その5」までいってしまった(^^;



10. キリ番!?(笑) ピクシィーにゃる  2002/01/20 (日) 20:40
10HIT踏みました!!
これってキリ番??(ぉぃ\(^^;)

おかしいな?KNS氏来てないッスね。(何やってるぅ〜>KNS氏(^^;)
更新楽しみにしてやす。(^^)



9. Re^2: OKにょ! 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/20 (日) 00:17
> > 未完成でも構わなければ、こちらはOKですよ。
> うにょ!!では、グフフ。(笑)
なんかコワイにょ〜〜。

>TOP
イヤ、更新ミスってリンク消してた(^^;

>日記
いろいろカキコみたいのに時間がないぞ〜〜
ってなワケで、おそらく更新は明日。



8. Re: OKにょ! にゃ  2002/01/20 (日) 00:12
> 未完成でも構わなければ、こちらはOKですよ。
うにょ!!では、グフフ。(笑)

> ん? なんかTOPから日記に行けなくなってる気がする・・
それがニフティにょ!?(笑)
ゴールデンタイムは重い・・・(--;



7. OKにょ! 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/19 (土) 23:20
>ところで、ココをKNS氏とかにも教えてもよろしいでしょうか??(^^;
未完成でも構わなければ、こちらはOKですよ。
完成は・・・スペインのサグラダ・ファミリア並かも(笑)

ん? なんかTOPから日記に行けなくなってる気がする・・



6. Re: わっほ〜 にゃ  2002/01/19 (土) 23:06
こんばん、わっほー!!(^o^)/

日記を拝見♪
最前列で見れるとは、凄いッス!!
しかも、ど真ん中とわ!!
きっと、AnimeTVかcsで放送されることでしょう!?(^^;
で、何人くらい見に来ていたのでしょう??

> ・・・途中で止まってますが(大汗(^^;;;;;
途中というか、イベント前レポですね。(笑;;;

ところで、ココをKNS氏とかにも教えてもよろしいでしょうか??(^^;



5. わっほ〜 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/19 (土) 22:42
イベントレポをカキカキINGしてみました
・・・途中で止まってますが(大汗(^^;;;;;



4. どもども〜 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/19 (土) 22:17
にゃさん、どもども〜。
そうなんです。ひっそりと開設してたりして(^^;
なんかドコかとおんなじような感じで、
知ってる人には新規性が感じられない気もしますが(大汗)

日記、読んでくださってありがとうございます。
取りとめも無い書きなぐりなので、
かなり大目にみてやってくださいまし〜m(__)m



3. はじめまして♪ にゃ  2002/01/18 (金) 19:42
どうもはじめまして♪(って(^^;)
掲示板があったとは!!(今、気づきました(^^;)
ということで、日記毎日楽しみに読んでます♪(^o^)



2. 東京ブギーナイト 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/15 (火) 18:02
1/27の東京ブギーナイトの公録当たりました!\(^^)/
整理番号は81番です。
その日の予定を組み直さなくては。



1. もうすぐOPEN! 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/13 (日) 22:41
もうすぐ2*歳の誕生日〜♪
そんな区切りのよさもあって、日記&BBSを設置してみました
どうぞ可愛がってくださいませm(__)m