100. Re: 渋谷チケット ピクシィーにゃる  2002/02/22 (金) 00:04
> 渋谷、来ました。
をぉぉ!!\(^O^)/
ありがとうですぅ!!

> #ツキもそろそろ限界か!?(^^;
いえいえ、十分です!!\(^O^)/
やはり千葉のが良かったから、予想はしていましたが・・・(^^;
それにAXって舞台高いから、大丈夫でしょう!!
って、あの高さって、ビバップの時だけだったりして。(^^;



99. 渋谷チケット 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/21 (木) 22:04
> > そうそう。渋谷のチケットはまだ来てないです。
> > こちらの整理番号も気になりますね。
> 千葉が良い番号だから、渋谷は・・・(^^;
> うぅ〜(-人-)
渋谷、来ました。
整理番号はA288〜A290です。
#ツキもそろそろ限界か!?(^^;



98. Re: おんや? ピクシィーにゃる  2002/02/21 (木) 21:55
> シモーネさんのトコ、行けないようなんだけど、
> こちらのトラブル? 向こうがオチてるのかな?
ほんとだ!!(゜O ゜)
どうしたんだろ??(^^;



97. おんや? 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/20 (水) 22:44
シモーネさんのトコ、行けないようなんだけど、
こちらのトラブル? 向こうがオチてるのかな?



96. Re: 羨ましいです〜!! 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/18 (月) 22:45
カラフルさん、ようこそです。(^^)

> 是非イベント報告して頂きたいです。駄目でしょうか、、、?
ネタばれしない程度のレポを頼まれているので
近いうちにアップします。・・・多分ですが(^^;

> 由衣さんの歌、良いですよね。可愛いです!!
> カラフルの絵にぴったり合うのがとても嬉しいです。
本人を間近に見ると、よけいにハマっちゃいます(*^^*)
カラフルさんの絵のイメージによくあってますよね。

> 3月に福岡でもイベントがあるらしいんですがチケットが、、、。
  :
> あ〜、、、イベント行きたいです(>o<)
3月のイベントというのは、きっとコレ ↓ ですね。
http://www.starchild.co.jp/horie1129.html

もしまだ招待券が手に入るようでしたら、是非行ってみてください!



95. 羨ましいです〜!! カラフル [URL]  2002/02/18 (月) 11:10
こあらさん今日和、カラフルです。
堀江由衣さんのイベントに行かれたそうで!!すっごく羨ましいです!!カラフルも由衣さん大好きなんですよ。
3月に福岡でもイベントがあるらしいんですがチケットが、、、。
是非イベント報告して頂きたいです。駄目でしょうか、、、?
由衣さんの歌、良いですよね。可愛いです!!
カラフルの絵にぴったり合うのがとても嬉しいです。
あ〜、、、イベント行きたいです(>o<)



94. そういえば 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/17 (日) 01:09
そういえば、東京ブギーナイトの公録レポ、
まだやってないな・・・
・・・まずは書き起こさないと。



93. どうなる!? 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/16 (土) 23:36
> > そして明日は、ほっちゃんイベントin中野サンプラザ!
> 2列目とは!!(゜O ゜;
> いったい、どうなってんの!?(マジで!(^^;)
ホント、どうなっているんでしょう???

そういえば「ああっ女神さまっ」に出てくる法則で、
「幸福量保存の法則」というのがあったな。
人の幸福は一定に決められているとか。
・・・これからどうなってしまうのか!?(←ガチンコ風)



92. Re: 明日は 「ほっちゃん」! ピクシィーにゃる  2002/02/16 (土) 22:45
> そうそう。渋谷のチケットはまだ来てないです。
> こちらの整理番号も気になりますね。
千葉が良い番号だから、渋谷は・・・(^^;
うぅ〜(-人-)

> そして明日は、ほっちゃんイベントin中野サンプラザ!
2列目とは!!(゜O ゜;
いったい、どうなってんの!?(マジで!(^^;)



91. Re: 明日は 「ほっちゃん」! 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/16 (土) 21:02
> そして明日は、ほっちゃんイベントin中野サンプラザ!
> こちらは何処の辺りで見れるのかな?
なんと・・・「1階2列17番」でした!!!\(^^)/

・・・自分の今後の運勢が怖すぎる〜〜



90. 明日は 「ほっちゃん」! 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/15 (金) 22:11
そうそう。渋谷のチケットはまだ来てないです。
こちらの整理番号も気になりますね。

そして明日は、ほっちゃんイベントin中野サンプラザ!
こちらは何処の辺りで見れるのかな?



89. Re^2: まっくんライブin千葉 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/15 (金) 21:50
> それって、最前列確定でないの!!??
> 何故ゆえに!?(^^; いいなぁ〜。
そうだよねぇ。
封筒を開けたおいらが一番驚いたよ。(^^;
これは絶対に予定を空けないとね。

> めぐさんに続いて、またしても・・・
なんか、こんなについてると、長い1年が怖いにょ〜〜



88. Re^3: 購入 ピクシィーにゃる  2002/02/15 (金) 21:42
> う〜ん、Air H”ではないのよ。
うにょ〜どうせならなのにぃ〜(^^;



87. Re: まっくんライブin千葉 ピクシィーにゃる  2002/02/15 (金) 21:41
> 気になる整理番号は・・・
えぇぇ!!!!!(゜O ゜)
それって、最前列確定でないの!!??
めぐさんに続いて、またしても・・・
何故ゆえに!?(^^;
いいなぁ〜。



86. Re^2: 購入 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/15 (金) 21:35
> > 今日ザウルス用のCard H”を購入。
> これで、外でも常時だね!!(^^)
う〜ん、Air H”ではないのよ。
常時にするほど繋いでる時間も無いし。

> 日記も1時間おきにかけるにゃ!!(ぉ
・・・ネタがないヨ(^^;



85. まっくんライブin千葉 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/15 (金) 20:17
気になる整理番号は・・・
   :
   :
   :
14番!!!(←ドラッグしよう!(笑))



83. Re: 購入 ピクシィーにゃる  2002/02/13 (水) 23:45
> 今日ザウルス用のCard H”を購入。
うっそ!!(゜O ゜)
いいなぁ〜
これで、外でも常時だね!!(^^)
日記も1時間おきにかけるにゃ!!(ぉ



82. 購入 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/13 (水) 23:09
今日ザウルス用のCard H”を購入。
ケーブル接続する必要が無くなり
これで我がザウルスがまた一つ便利に(^^)。



79. Re: こあらさん今日和です! 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/09 (土) 21:08
カラフルさん、今日和!です。

> あのシュガーちゃんの電車は凄いですね〜!!!びっくりです。
> 本当にあるのならカラフルも乗ってみたいですよ!!
ホント乗ってみたいですね!
でもアノ電車が実際に走っているのを見たら、
かなり驚きそうです(^^;

> 可愛いですね〜。福岡でこのアニメは見れないのですけど、
> 本当に可愛いキャラですよね。
子供も楽しめる、本当にお勧めの作品ですよ。(*^^*)
なんで大人向けの深夜に放送しているのか、
よく判らないんですけど(^^;

そのうちレンタルなどでも見れると思うので、
見つけたら是非手にとって見てくださいな。
もちろんDVD/ビデオを購入するという手もあります
(←宣伝モード:笑)
ちなみにオフィシャルHPはコチラです→ www.tbs.co.jp/snow-sugar



78. 全国ネット・・・ 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/09 (土) 20:58
> たまに関西オンリーも
> あってもいいかな(^_^;)
> って、関西の人のつぶやきでした。
ホントは全部のアニメが、
全国ネットで放送されるといいんですが(笑)

としたら、選択肢はNHK、BS・CS、CATVに
絞られてしまいますけどね。

> そろそろ「探偵ナイトスクープ」がはじまる!
関東以外だと金曜の夜に放送なんですよね。
うらやましいです。
なんで、テレビ朝日は平日の深夜に放送するんだか。プンプン(--#)



77. こあらさん今日和です! カラフル [URL]  2002/02/09 (土) 15:34
こあらさん、今日和!カラフルです。
日記いつも読ませて頂いてます。あのシュガーちゃんの電車は凄いですね〜!!!びっくりです。
本当にあるのならカラフルも乗ってみたいですよ!!
可愛いですね〜。福岡でこのアニメは見れないのですけど、本当に可愛いキャラですよね。



76. Re: 直リン 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/09 (土) 07:51
> うにょ〜昨日の画像って、直リンだったの??(^^;
> 直リンは、あまりやらない方がいいと思うにょ。(^^;
アップできる画像が100kまでなので、
重すぎて出来なかったのデス。



75. 直リン ピクシィーにゃる  2002/02/09 (土) 00:28
うにょ〜昨日の画像って、直リンだったの??(^^;
直リンは、あまりやらない方がいいと思うにょ。(^^;



74. (^O^) なぎさ  2002/02/08 (金) 22:57
たまに関西オンリーも
あってもいいかな(^_^;)

って、関西の人のつぶやきでした。

そろそろ「探偵ナイトスクープ」がはじまる!
観ないと!



73. Re^2: ちょっと ピクシィーにゃる  2002/02/08 (金) 20:24
> おんぷちゃんねる
こんなところがあったのですね。(^^;
にしても画像うぷの量&速さが凄い!!(笑)



72. Re: ちょっと 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/08 (金) 00:09
> こあらちゃん、日記の何処で拾ってきたの??(^^;
おんぷちゃんねる http://w ww.onputan.com/
ってトコ。アブないのも沢山あるんだけど(^^;

> でもその素材、某関西の人にビデオを送ってもらうことに♪(^o^)
お、そいつはよかったですね。
なぜテレ朝でやってくれないのかなー。
やるとなれば深夜でも早朝でもOKなのに
#「探偵ナイトスクープ」みたいに(笑)



70. ちょっと ピクシィーにゃる  2002/02/07 (木) 23:52
こあらちゃん、日記の何処で拾ってきたの??(^^;
もしかして、ムービーも転がってたとか??(^^;

でもその素材、某関西の人にビデオを送ってもらうことに♪(^o^)



69. \(^^)/ 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/07 (木) 22:08
> 100HIT、おいらかも。(^^;(今ごろ申請(笑))
> ということで、100HITおめでとうにゃ!!\(^O^)/
おめでとう&ありがとうですぅ\(^^)/
っていってもナンもあげられませんが(^^;;

ふ〜、ようやく100ですね。まだまだ先は長いですな (^^)



68. あ! ピクシィーにゃる  2002/02/07 (木) 07:42
100HIT、おいらかも。(^^;(今ごろ申請(笑))
ということで、100HITおめでとうにゃ!!\(^O^)/



67. Re^2: わっほ〜 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/06 (水) 21:59
> > ホントにあったらウレシイのに♪
> ブロッコリーびいきの西○線ならあり得る!?(^o^)
ツツミさんにお願いしなくては(笑)

> あっ、ちなみにおいら99でした。(^^;
果たして初のキリ番は誰になるのかな・・・???



66. Re: わっほ〜 KNS  2002/02/06 (水) 01:20
> ホントにあったらウレシイのに♪
ブロッコリーびいきの西○線ならあり得る!?(^o^)

> あくまでも17粒なのね(笑)
永遠に17粒なのでせう。(笑)

あっ、ちなみにおいら99でした。(^^;



65. わっほ〜 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/05 (火) 23:50
> 何じゃあの電車わっ!!(笑)
> ほんと、こんなんあったら凄い!!(爆)
> って、日記って画像うぷもできるのね。(^^)
ホントにあったらウレシイのに♪

> こないだのブギーナイト聞いたッス。
> くちょー!!(ToT)逝きたかった・・・(ToT)
放送だと、結構短くなっちゃうのかなと気づきました
アレもコレもカットされちゃったし。



64. Re^2: まめまめ ピクシィーにゃる  2002/02/05 (火) 20:27
> あくまでも17粒なのね(笑)
やっぱり。(笑)

で、日記見たッス!!
何じゃあの電車わっ!!(笑)
ほんと、こんなんあったら凄い!!(爆)
って、日記って画像うぷもできるのね。(^^)

こないだのブギーナイト聞いたッス。
くちょー!!(ToT)逝きたかった・・・(ToT)



62. Re: まめまめ 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/04 (月) 22:43
> そういえば今日は節分だった
今日届いたお姉ちゃんメールより

>昨日の節分は迷わず17粒のお豆を食べたお姉ちゃんでぴょん。

あくまでも17粒なのね(笑)



61. ちょびっツ イベント 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/04 (月) 21:40
ちょびっツのサイトがOPENしましたね
んでもって、そこから引用。
http://www.tbs.co.jp/chobits/
−−
『ちょびっツ』TVアニメ化を記念して、イベントが行われます。
タイトル : TVアニメ化記念 Chobits Event2002 「The installation」
日時 : 日程:2002年3月31日(日)
第1部 会場13:30 / 開演14:30 / 終演16:00
第2部 会場17:00 / 開演18:00 / 終演19:30
場所 : 会場: 九段会館/千代田区九段南1-6-5/交通: 地下鉄九段下駅より徒歩1分
ゲスト : ちぃ役 田中理恵さん、本須和役 杉田智和さん、すもも役 くまいもとこさん、浅香守生監督 (予定)
参加方法 :
(1) ヤングマガジン読者プレゼントにご応募ください。(詳しくは2月4日発売のヤングマガジンをご覧ください。)
(2)アニメイト(池袋本店・秋葉原店・渋谷店・吉祥寺店・町田店)、ゲーマーズ(秋葉原本店・秋葉原店・新宿店・池袋店・町田店・立川店・横浜店)、全国のチケットぴあにて一般販売が行われます。

※一般販売は2月24日(日)発売 1,500円(税別) 全席指定
備考 : 入場特典・商品販売あり



60. まめまめ 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/03 (日) 23:30
そういえば今日は節分だった
危ない危ない、思いっきり忘れてた
なんとか豆まきも済ませたし。



59. おー、知らなかった 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/03 (日) 22:51
FM富士でハートフルステーションってやってたんだね
ウチ入るのに知らなかった。
さて、もうすぐブギーナイト始まる。



58. たのしみ、たのしみ 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/03 (日) 21:59
> ほっちゃんサイコーでした!!(*^o^*)
お帰りにょ!(^^)

> イベント、かなり期待していいと思うにょ。(^o^)
わーい、ホント? \(^^)/
もう、メッチャ期待に胸ふくらましちゃいますよ V(^^)V
たのしみ、たのしみ。



57. Re^2: 来週って? ピクシィーにゃる  2002/02/03 (日) 21:29
ほっちゃんサイコーでした!!(*^o^*)
イベント、かなり期待していいと思うにょ。(^o^)



56. Re: 来週って? 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/02 (土) 23:14
> 来週って、何かあるのでせうか??(^^;
2週間後にほっちゃんCDイベントが。(*^^*)
ところてん式に予定がずれていくのデス



54. 来週って? ピクシィーにゃる  2002/02/02 (土) 22:52
日記みたんですけど、
来週って、何かあるのでせうか??(^^;
でじこの事じゃないッスよね??(^^;



53. Re: ぶぎーないと 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/29 (火) 22:17
> 10年間応募しつづけて当たらない人とかもいるのねん。(笑)
> やっぱ、相当な確立だったのでしょう。(^^;
私もその話を聴いてました。
過去5回とも外れたっていう、お気の毒な人もいるのですね。

> こあらちゃん、ほんとラッキーすぎ!!
ホントに。この幸運を感謝しなくては!ですね

あと記念グッズは、今回初めて作られたみたいですよ。
Tシャツがなかなかイイ感じです。(^^)



52. ぶぎーないと ピクシィーにゃる  2002/01/29 (火) 07:24
なんか、こないだの放送聞いたら、
10年間応募しつづけて当たらない人とかもいるのねん。(笑)
やっぱ、相当な確立だったのでしょう。(^^;
こあらちゃん、ほんとラッキーすぎ!!
ドリカンみたく、代々木体育館でやれば良いのにぃ〜。(^^;



51. 握手会 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/01/27 (日) 23:20
> こちらでははじめまして。
なぎさ様、ようこそです! m(__)m

> 握手会っだったんだよなぁ。
> めっちゃ綺麗かったです、めぐさん。
> サイン会じゃなかったのが、残念(T_T)
それでも、今となっては、めぐさんの握手会なんて
もう行われなさそうだから、チョットうらやましいですね。