150. 日記 ピクシィーにゃる  2002/03/15 (金) 23:46
読みました!!(^^;
ふと思ったのは、そのテレカを某Kに持っていけば・・・(ぉぃ!)
そういうテレカじゃない!?(笑)
素直に、会社の人にお金借りれば良かったのでわ??(^^;



148. Re: お疲れ様でした! ピクシィーにゃる  2002/03/14 (木) 00:07
お疲れさまでした!!(^^)/
チケット渡し役、すいませんでした。(^^;(ほんと助かりました!!)

> おいらは回を重ねるごとに、体力減退を思い知ってます(爆)
おいらも飛ぼうにも体力が・・・(´Д`;
おいらの前の連中は、飛びまくりで、まるで波のプールのようでした。(笑)

> かなりだらしない格好になってしまいました(笑)
おいらは始まる前に、既にTシャツ1枚でした。(笑)



147. お疲れ様でした! 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/13 (水) 23:39
ライブ参加組の皆さん、お疲れ様でした!

> > って、おいらも鍛えないと!?(^^;
どうでしたか、今回のライブは?
おいらは回を重ねるごとに、体力減退を思い知ってます(爆)

> 扇子を使うので(謎)、今まで滅多に使わない筋肉が疲れたです〜
> でも渋谷だと集団が密集してそうだし
> その扇子が破れちゃうかもしんないね〜
なんとか破れることなく、扇子を振り回してましたね、おいら。(笑)

それにしても、毎度のことですが、会場の熱気は暑いです!
しまいにゃ、上着も脱いで、ネクタイ外して・・・で
かなりだらしない格好になってしまいました(笑)



146. Re: ANGEL ピクシィーにゃる  2002/03/11 (月) 21:37
> コチラで聴いてみてはどうでしょうか?
をぉぉ!!どうもッス!!(^o^)
ほんと、癒されるですぅ。(*^-^*)



145. ANGEL 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/11 (月) 21:13
> ところで、丹下さんのCDって良いですか??
> おいらも店で手に取り、かなり気になったもので。(^^;
百聞は「一意見」にしかず、ですよね。というわけで・・・
コチラで聴いてみてはどうでしょうか?
「ANGEL HP」http://www.angel-artworks.com/music/

ココロをホッとおちつかせてくれるCDですよ(^^)



144. 買いすぎにょ!!(笑) ピクシィーにゃる  2002/03/11 (月) 00:08
日記見ました。(^^)
買いすぎです!!(笑)
といいつつ、羨ましい・・・(^^;
ところで、丹下さんのCDって良いですか??
おいらも店で手に取り、かなり気になったもので。(^^;



143. Re^2: 腕を振り振り 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/08 (金) 22:46
> > ・・・数日経ってから、振り回していた右腕が痛くなってきた。
> うにょ!そんなにハードなにょ!?(笑)
> って、おいらも鍛えないと!?(^^;
扇子を使うので(謎)、今まで滅多に使わない筋肉が疲れたです〜

でも渋谷だと集団が密集してそうだし
その扇子が破れちゃうかもしんないね〜

> パトのチケット付きDVDって(逆?(笑))、どうですか?(内容)
> 買い!なのでしょうか??(^^;
まだ予約です〜。
現物は3/28以降の引換です。

> って、あれって予約した人しか購入できない??
メイトとかで売ってたら・・・泣くじょ。(^^;



142. Re: 腕を振り振り ピクシィーにゃる  2002/03/08 (金) 21:47
> ・・・数日経ってから、振り回していた右腕が痛くなってきた。
うにょ!そんなにハードなにょ!?(笑)
って、おいらも鍛えないと!?(^^;

パトのチケット付きDVDって(逆?(笑))、どうですか?(内容)
買い!なのでしょうか??(^^;
って、あれって予約した人しか購入できない??



141. 腕を振り振り 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/08 (金) 20:43
> この曲で、今回初登場の「扇子」が活躍する予定です。
> バブルの頃流行った、ジュリアナ踊りを練習しておきましょう(謎)
・・・数日経ってから、振り回していた右腕が痛くなってきた。
う〜〜ん、歳だなぁ(失笑)
次のライブまでに右腕を鍛えなおさないと。



140. リスト・・・ 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/05 (火) 23:58
> 限定グッズ、向こうの人も覚えていて、良かったですにゃ。(^^;
> 全部買いは注意ですね??(^^;
ホント、連絡してよかったです〜

さて、昨日の曲目一覧は書き出してみたんだけど・・・
UPは未だ控えておいたほうがよさそうですね(^^;
ただ、公言されている曲目があります。








「S−mode #1」から「1 2 3」という曲です

FCの投票で演奏が決まった曲です。
この曲で、今回初登場の「扇子」が活躍する予定です。
バブルの頃流行った、ジュリアナ踊りを練習しておきましょう(謎)



139. (^^; ピクシィーにゃる  2002/03/05 (火) 23:35
限定グッズ、向こうの人も覚えていて、良かったですにゃ。(^^;
全部買いは注意ですね??(^^;



138. Re: \(^^)/ ピクシィーにゃる  2002/03/05 (火) 19:53
> 案の定、最前列でワイシャツ姿の人なぞ、
> 他に誰ひとりいないし。(笑)
うっ、羨ましすぎ!!(>O<)/
ビデオ収録とか無かったのかにゃ??(^o^;
最前列での、こあらさんのはしゃぎっぷり見てみたいじょー!!(笑)

> やっぱり、みんなと一緒に行きたかったなぁ。
ですね。(´Д`;(くちょー!!)
13日は、ヒートアップしまくりにゃー!!(>O<)/

っと、お疲れさまでした。(^^)
あ、メールもしたですけど、チケット無事届きました。(^O^)/(ありがとにゃ!!)



137. 帰還! 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/04 (月) 23:15
帰ってきました〜
大事な相棒「エム君」もよく働いてくれました(謎)
で、帰りながら気づいたんだけど、
ライブの時間って、市川〜自宅間の移動時間よりも長かったのね。
「エム君」が終わる前に家に着いちゃったし。
案外、市川も遠くないのだと改めて気づいたりしました。

さ、次は渋谷!



136. \(^^)/ 悠々こあら@管理人@ザウルス  2002/03/04 (月) 21:32
ライブ、先程終わりました〜(^^)

案の定、最前列でワイシャツ姿の人なぞ、
他に誰ひとりいないし。(笑)

やっぱり、みんなと一緒に行きたかったなぁ。
でも、一人でもすご〜く楽しかったよ〜

総武線車中にて(いま錦糸町通過)



135. ほっ 悠々こあら@管理人@ザウルス  2002/03/04 (月) 17:47
なんとか間に合いました。
着いたのは5時10分。
・・・全然平気じゃん(笑)
まぁ、丸ノ内線を降りる前に電車の乱れを知ってたら、
まっすぐ東京駅に出れたんだけど。



134. (--) 悠々こあら@管理人@ザウルス  2002/03/04 (月) 16:55
池袋からお茶の水に出て
総武線に乗り換えようとしたら
電車が止まってる〜〜(--)

急遽、運よく来た中央快速に乗って
一駅先の神田で山手線に、
東京駅から総武快速に乗ることに。

間一髪、なんとか足止め食らわずに
済みそう、かな?



133. Re^4: 渋谷チケット 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/03 (日) 23:51
> お手数でなければ、送ってくらはいですぅ。m(_ _)m
OKです。問題ないです。

> あれ!?住所とかって、知ってましたっけ??(^^;
前に聞いた気もしなくも無いですが、
なぜか手元にはありません(爆)
直メールでおしえてください m(__)mペコリ



132. Re^3: 渋谷チケット ピクシィーにゃる  2002/03/03 (日) 23:45
多分大丈夫だとは思いますが(^^;、
確かに事前に受け取っておいた方がいいですね。(^^)
お手数でなければ、送ってくらはいですぅ。m(_ _)m
あれ!?住所とかって、知ってましたっけ??(^^;



131. Re^2: 渋谷チケット 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/03 (日) 22:45
> そんなにギリギリなのですか??(^^;
> (開場って何時にょろ??)
18時開場/19時開演ですね
仕事場から渋谷AXまで30分強。
で、仕事は定時が5時で、場合によっては・・・?

290番くらいだから、少し遅めでも大丈夫そう?だけど
保険はかけておいた方がいいかも。



130. Re: 渋谷チケット ピクシィーにゃる  2002/03/03 (日) 22:17
> 近く会えますかね? それとも送りますか?
どうしましょ??(^^;
10日のほっちゃんへは、来ませんよね??(^^;
あと会えそうなイベントも無いし・・・
そんなにギリギリなのですか??(^^;
(開場って何時にょろ??)



129. 渋谷チケット 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/03 (日) 21:49
> あの格好で出てきそうな気がする。(笑)
> 果たして・・・!?(^^)
それじゃ、コメディライブになってしまうではないか(笑)
ま、詳細については後日ココで・・・。

ところで、渋谷のチケットを前もって渡しておきたいなと
思うのですが、
(おそらく当日も仕事がギリギリまであるので)
近く会えますかね? それとも送りますか?



128. バカ殿 ピクシィーにゃる  2002/03/02 (土) 23:54
見ました!!爆笑!!!!!
あれ、まっくんが描いたのですよね??(^^;
ふと思ったのは、今回のバースライブ、あの格好で出てきそうな気がする。(笑)
果たして・・・!?(^^)



127. Re^2: まっくんニューアイテム 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/02 (土) 23:38
> バカ殿系って!!??(^^;
どんな絵かは、日記のところにUPしておきますね(^^)

> 当然こあらさんは、全部セットですね??(^^;
無論!(笑)



126. Re^4: <チケット情報> 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/02 (土) 23:35
> チケット買えました??
オールナイトでしょ?
いまのおいらには、ちょっちムリですね〜(--)

> 再放送もあるみたい!?(ホッ(^o^;)
あとで特番の感想、おしえてくださいね。(^^)



125. Re^3: <チケット情報> ピクシィーにゃる  2002/03/02 (土) 23:29
チケット買えました??

げっ!今日、スカパーで特集やってたんじゃないの!!(゜O ゜)
見逃す・・・(´Д`;
再放送もあるみたい!?(ホッ(^o^;)



124. Re: 今日和!! 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/02 (土) 23:23

> 堀江由衣さんのイベントレポ読ませて頂きました!!!
感想ありがとうございます〜
楽しさが少しでも伝われば、書いた甲斐があったというものです!

> これからもイベントレポ楽しみにしています。
そういってもらえると、ホント励みになります。
次も頑張らなくては! ですね (^^)



123. Re^2: <チケット情報> 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/02 (土) 23:15
> で、よく見ると、「WXIII」自体は上映無し?ってこと??(^^;
あ・・・そういうことですねぇ〜
ちなみにソースは
http://www.bandaivisual.co.jp/patlabor/
です



122. 今日和!! カラフル [URL]  2002/03/02 (土) 12:15
こあらさん今日和、カラフルです。堀江由衣さんのイベントレポ読ませて頂きました!!!本当に楽しいイベントだったんだな〜って伝わって来て、凄く羨ましいです。
でも会場の雰囲気を少しでも味わえて嬉しいです。こあらさん、ありがとうございました!!!これからもイベントレポ楽しみにしています。



121. Re: まっくんニューアイテム ピクシィーにゃる  2002/03/02 (土) 03:02
バカ殿系って!!??(^^;
当然こあらさんは、全部セットですね??(^^;
そういえば、明日でしたっけ??>千葉
いいなぁ〜・・・
感想お待ちしております。(^^;



120. Re: <チケット情報>申し込みは明日3/2土曜! ピクシィーにゃる  2002/03/02 (土) 03:01
> 3月23日(土)23時より
> 劇場版公開記念・オールナイトイベント開催!
なっ!なぬ!!(゜O ゜)
で、よく見ると、「WXIII」自体は上映無し?ってこと??(^^;
うぅ〜・・・残念・・・(o_ _)oバタッ!!



119. <チケット情報>申し込みは明日3/2土曜! 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/01 (金) 23:59
3月23日(土)23時より
劇場版公開記念・オールナイトイベント開催!

3/23(土)23:00〜東京・新宿ピカデリー2にて「『WXIII 機動警察パトレイバー』公開記念・オールナイトde同窓会」の開催が決定!
「WXIII」ハイライトシーンやメイキング映像の紹介にトークショーの他、「機動警察パトレイバー劇場版」「機動警察パトレイバー2 the Movie」を上映。そして極めつけは、押井守最新作として話題沸騰の「ミニパト」全3話を一足早く一挙公開します。

※チケットは前売・当日券共に2,500円
チケットぴあ(TEL.03-5237-9999)にて、3/2(土)より発売開始



118. まっくんニューアイテム 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/01 (金) 23:51
1.makusonおしゃれロゴ入り半袖Tシャツ-黒
2.渋いぜ!「雅」&バカ殿系半袖Tシャツ-黒
3.渋いぜ!「雅」長袖Tシャツ-黒
4.バカ殿系携帯ストラップ
5.バカ殿系扇子(←重要)
6.バカ殿系お約束タオルマフラー(←重要)
7.渋いぜ!「雅」リストバンド
8.渋いぜ!「雅」ウィンドブレーカー-限定
9.渋いぜ!ガテン系カレンダー

と盛りだくさんでウレシイ悲鳴。(笑)
ちなみに値段は不明。
1時間前から販売予定。



117. Re: うぉぉ!! 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/28 (木) 00:17
> おいらも、ちっひーの匂い嗅ぎたかった!!(>O<)/(←ぉぃ!(笑))
いや、「匂い」と「香り」とでは
意味がチョット違うと思うよ(^^;

>これからも是非是非続けてくださいね!!
続けましょうとも!(^^)
・・・そこにイベントがある限り(笑)



116. うぉぉ!! ピクシィーにゃる  2002/02/27 (水) 07:40
レポ拝見しましたぁ!!\(^O^)/
にゃんと!かなりナイスなイベントだったようで!!
くぅぅ〜!!
おいらも、ちっひーの匂い嗅ぎたかった!!(>O<)/(←ぉぃ!(笑))
4月のライブまでお預けにょろ〜。
って、さすがに匂いは無理??(笑)

ほっちゃんのライブレポも凄いッス!!(゜O ゜)
チラッとだけ見ました。(おいらは、11日後なもので(^o^;)
3月10日のイベント後にじっくり見たいと思いまふ。(^o^)

なにはともあれ、レポ製作お疲れさまでしたにゃ。(^^)
これからも是非是非続けてくださいね!!



115. レポート 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/27 (水) 00:10
つたない文章ながらイベントレポートをUPしました。
TOPからお入りくださいませ m(__)m



114. Re^2: もしかして?(^^; ピクシィーにゃる  2002/02/26 (火) 01:07
> #卑怯な手で今夜中に緊急カキコしてきた(^^;;;;;
あと6分でしたね。(^^;
とりあえず、ごゆっくりお休みくださいですぅ。(^^)



113. Re: もしかして?(^^; 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/26 (火) 00:08
> 今まで1日も欠かさず続いた日記が・・・??
> あ、でもまだ14分ある♪(^o^;
> 待ってるにょ!!(レポ付き(笑;)
・・・(笑)。
つい、うたたねしてしまった。
でも、結局もう寝るので、詳しくは明日にまとめて〜。
#卑怯な手で今夜中に緊急カキコしてきた(^^;;;;;



112. もしかして?(^^; ピクシィーにゃる  2002/02/25 (月) 23:47
今まで1日も欠かさず続いた日記が・・・??
あ、でもまだ14分ある♪(^o^;
待ってるにょ!!(レポ付き(笑;)



111. 復旧ですね 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/24 (日) 11:58
> で、BBS見れました。
> ただカキコできないですね〜
復旧しましたね。よかったデス(^^)



110. Re^5: おんや? 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/24 (日) 00:13
> ・・・ん? あれ、やっぱり行けないよ?
気づいたらメールが来てましたね(^^;
で、BBS見れました。
ただカキコできないですね〜

書き込むボタンのリンク先が、まだ、
オチてるらしいプロバイダになっているようです・・・



109. Re^4: あれ!?(^^; 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/24 (日) 00:03
> ・・・音量上げると高音域が少し割れてるかな・・・?(自信なし)
改めて聴いてみたら、
サビの辺りから音ワレらしきノイズがありますね〜。



108. Re^3: あれ!?(^^; 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/23 (土) 23:43
> EDの歌、音割れてません??(^^;
ん!? そうなの?
・・・音量上げると高音域が少し割れてるかな・・・?(自信なし)

> 多分、初期不良だと思うのだが・・・
> (ネットでも他の人が言っていた)
> ある意味、貴重か!?(笑)
そうなのか!?(笑)
だからかな? 池袋メイトは売り切れだったんすよ。
とゆーわけで池袋ゲマで買ってきた。



107. Re^4: おんや? 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/23 (土) 23:27
> > 過去ログとかは大丈夫なのかな。
> 見れるけど、カキコできなかった。(´Д`;
あ、行けましたか? どれどれ・・・
・・・ん? あれ、やっぱり行けないよ?



106. Re^3: おんや? ピクシィーにゃる  2002/02/23 (土) 23:03
> IPが変わっちゃったみたいですね。
> 過去ログとかは大丈夫なのかな。
見れるけど、カキコできなかった。(´Д`;



105. Re^2: あれ!?(^^; ピクシィーにゃる  2002/02/23 (土) 23:02
> 「DANCE!おジャ魔女」は今日購入〜♪
\(^O^)/
で、確認してほしいんですけど、
EDの歌、音割れてません??(^^;
多分、初期不良だと思うのだが・・・(ネットでも他の人が言っていた)
ある意味、貴重か!?(笑)



104. Re^2: おんや? 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/23 (土) 19:21
> > シモーネさんのトコ、行けないようなんだけど、
> どうしたんだろ??(^^;
なんか、プロバイダの調子が悪いみたくて、
IPが変わっちゃったみたいですね。
過去ログとかは大丈夫なのかな。



103. Re: あれ!?(^^; 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/02/23 (土) 19:03
> 肝心なもの、買い忘れてますよ〜!!(爆)
「DANCE!おジャ魔女」は今日購入〜♪



102. あれ!?(^^; ピクシィーにゃる  2002/02/23 (土) 07:10
あれれ!?
DANCE!おジャ魔女と、こころんDVD2巻は??(^^;
肝心なもの、買い忘れてますよ〜!!(爆)



101. むぅ 悠々こあら@管理人@ザウルス  2002/02/22 (金) 19:25
むぅ。
イマイチ衝動買いしきれんかった
まぁ、一度に買っても消化できないんだけど(笑)