1482. ネットランナーへの掲載許諾のお願い 近藤 智子 [URL]  2006/10/16 (月) 15:36
悠々日記管理人
YUYUKOALA様

いつもお世話になっております。
ソフトバンク クリエイティブ ネットランナー編集部の近藤と申します。

ネットランナーでは毎年「ベストオブ常習者サイト」と称して、
この1年間で最も優れたサイトに賞を授与するという企画をやっております。
2003年より開催しており、今年で4回目となります。
大賞、部門賞、カテゴリー別に金賞、銀賞、銅賞などの賞を授与し、
受賞サイト様にはサイト更新支援金を提供しております。
(昨年のページは
http://www.new-akiba.com/netrunner/0512/jsite.html
です)

今回勝手ながら、貴サイトを「ベストオブ常習者サイト2006」に
ノミネートさせていただきました。
ノミネートを拒絶される場合は、たいへん申し訳ないのですが、
メールにてお返事いただければ幸いです。
また、掲載誌の送付を希望される場合は、ご住所とお宛名をお教えください。
(※ 頂いたご住所やお宛名は見本誌送付以外の目的には使用いたしません。)

こちらからの一方的な依頼で期限を設けるのは大変心苦しいのですが、
雑誌制作の都合上【10月19日(木)】までにお返事をいただけますよう
よろしくお願いいたします。

ただ、諸事情により、誌面掲載を見送らざるを得なくなったり、
欄外紹介などのように貴サイトの扱いが小さくなってしまうことがございます。
こちらからの依頼なのに大変恐縮ですが、あらかじめご了承くださいませ。
そのほか、不明な点などございましたら、私までご連絡ください。

末筆ですが、貴殿のホームページが益々すばらしいものになることを祈念いたします。
長文失礼いたしました。

━━━━━━…‥  ‥…━━━━━━
ソフトバンク クリエイティブ株式会社
ネットランナー編集部
近藤 智子
107-0052 東京都港区赤坂4-13-13 3F
TEL 03-5549-1189 FAX 03-5549-1179
E-mail tokondo@softbank.co.jp
http://www.new-akiba.com/netrunner/
━━━━━━…‥  ‥…━━━━━━





1455. 日記が表示されなかった件 悠々こあら@管理人  2006/10/10 (火) 00:09
デュアルムーンさま
症状を確認していないのですが、一時的な不具合があったのかもしれません。現在は問題ないようです。

それよりも最近更新が滞り気味なことの方が問題なのかもしれません(大汗)



1452. 悠々こあらさまへ デュアルムーン  2006/10/09 (月) 21:50
ごめんなさい。アクセス不可は一時的なものだったみたいです。
他の日記にも繋がらなかったので、あせってしまいました。
申し訳ないです。



1451. 悠々こあらさまへ デュアルムーン  2006/10/09 (月) 21:50
ごめんなさい。
他の日記にも繋がらなかったので、あせってしまいました。
申し訳ないです。



1450. 悠々こあらさまへ デュアルムーン  2006/10/09 (月) 21:44
ハテナダイアリーはメンテナンス中なんでしょうか?
「悠々日記」にアクセスできないみたいで、とても残念です。



1413. Re^2: 【管理人への連絡所】 悠々こあら@管理人  2006/09/21 (木) 01:48
>  「悠々日記さん」御本人が異時間同位体と同期なさっている様ですね。明日の日記が載ってますます…。
1日だけ未来から過去に溯ってきた、と云う訳ではなく
数時間だけちょっと早めに更新しただけだったりします。



1411. Re: 【管理人への連絡所】 デュアルムーン  2006/09/19 (火) 21:47
 「悠々日記さん」御本人が異時間同位体と同期なさっている様ですね。明日の日記が載ってますます…。



1404. 新ラジオ支部 悠々こあら@管理人  2006/09/14 (木) 22:18
>デュアルムーンさま
>あの写真……。新ラジオ支部は「焼きそば喫茶屋さん どんぐり」から放送されるッて事なんでしょうか?
ついに最強キャラ・鶴屋さんの登場で、一体どんな展開を見せるのか、楽しみですね。
放送は関東でも頑張ればなんとか聴けるようですが、
とりあえずはweb版がアップされるまでガマンすることにします。



1400. Re: ハルヒ公式サイト 悠々こあら@管理人  2006/09/13 (水) 21:58
>2000GTさん
> 『涼宮ハルヒの憂鬱』の公式サイトの
> 活動記録の画像が一部差し替わっている
> ような気がするのですが、
確認してみましたが、変更箇所はないようです。
更新日時も7/19に更新されたままですね。
もし、何かしらの動きがあれば、また教えてくださいね。



1396. ハルヒ公式サイト 2000GT  2006/09/10 (日) 01:52
記述の細かさに感心しながら拝見しています。

『涼宮ハルヒの憂鬱』の公式サイトの
活動記録の画像が一部差し替わっている
ような気がするのですが、
僕の単なる思い違いでしょうか?
なにぶん自信が無いもので…。
確認していただければ幸いです。



1391. Re:NON団の正式名称って 悠々こあら@管理人  2006/09/03 (日) 19:24
> 「LOVEねこマン同盟 NON団」のNON団の正式名称ってご存知ですか?
> やはり「ねこマンを大いに盛り上げるための長門有希の団」なんでしょうか?

N=???を
O=大いに盛り上げるための
N=???の


うーん、一体何の略なんでしょうね?



1390. Re: 【管理人への連絡所】 デュアルムーン  2006/09/03 (日) 13:07
「LOVEねこマン同盟 NON団」のNON団の正式名称ってご存知ですか?
やはり「ねこマンを大いに盛り上げるための長門有希の団」なんでしょうか?



1389. 1234567 悠々こあら@管理人  2006/09/03 (日) 12:36
> 早ければ今夜中にも、遅くとも一両日中には
> 1234567を超えそうな感じです。
先ほど1234567超えました。
おめでとう自分。ありがとう皆さん。



1388. Re: 1000000突破、次は・・・? 悠々こあら@管理人  2006/09/03 (日) 00:12
> 先日1000000を見事に突破。
> 気付くと既に1100000も超えてました。
> 次は・・・ぞろ目?
先日1111111も超えました。
早ければ今夜中にも、遅くとも一両日中には
1234567を超えそうな感じです。



1384. 1000000突破、次は・・・? 悠々こあら(管理人)  2006/08/22 (火) 11:21
先日1000000を見事に突破。
気付くと既に1100000も超えてました。
次は・・・ぞろ目?



1351. アクセス777777達成 悠々こあら@管理人  2006/07/04 (火) 10:28
そんなわけで、アクセス777777達成です。
誰も気付かないかもしれませんが、この場で感謝を。



1349. そろそろ777777 悠々こあら@管理人  2006/07/03 (月) 00:08
そろそろカウンタが777777になりそう。
なんか現実感がない数字ですが。



1323. 600000 悠々こあら@管理人  2006/06/03 (土) 13:51
先日555555を達成したカウンタが
今度は600000を突破。
やはりどこかで捕捉されると激増しますね。
あっという間に通り過ぎて余韻がないのが残念ですが。



1320. SOS団サイトについての戯言 悠々こあら@管理人  2006/06/01 (木) 15:57
気づいたらSOS団サイトの更新を毎日追っかける羽目に。
当初、そんな予定ではなかったのに。
つーか、更新自体を休もうとさえ思っていたのに(爆

でも面白かった。
この件でこんなに夢中になれるとは思わなかった。

全てはコメントタグに気づいたことから始まったわけだけど、
これに気づいた人は他にいないようだったので、
なら自分がやらなきゃ、って。

これは自分に課せられた宿題みたいなものだったのかなぁ
と思ってみたり。



1312. Re: 【管理人から】[悠々日記]メンテナンス情報 悠々こあら@管理人  2006/05/27 (土) 22:42
> [ 悠 々 日 記 ](はてなダイアリー)は、5/27の昼過ぎまで
> サービスメンテナンスにより表示・更新ができないようです。
> メンテナンス終了後にアクセスしていただくよう、
> よろしくお願いします。
メンテナンス、終了したようです。



1309. 【管理人から】[悠々日記]メンテナンス情報 悠々こあら@管理人  2006/05/27 (土) 09:30
[ 悠 々 日 記 ](はてなダイアリー)は、5/27の昼過ぎまで
サービスメンテナンスにより表示・更新ができないようです。
メンテナンス終了後にアクセスしていただくよう、
よろしくお願いします。



1266. 過去ログ・ランダム移動 悠々こあら@管理人  2006/05/13 (土) 11:39
またしょうもないものを作ってみました。

はてなダイアリーの「悠々日記」の過去ログを
日付をランダムに指定して自動ジャンプします。

[過去ログ・ランダム移動]
 http://homepage3.nifty.com/yuyu/hatena.html
 http://homepage3.nifty.com/yuyu/hatena-m.html (携帯版)



1226. 朝っぱらから・・・ 悠々こあら@管理人  2006/04/09 (日) 10:37
朝っぱらから宣伝投稿とは手が掛かることを。



1219. オタク女子の記事 悠々こあら@管理人  2006/04/04 (火) 22:54
今日だけで、その記事だけをカウントして既に5000オーバー。
オタク女子(腐女子)の反応ってやっぱ凄いね



1217. はてなカウンター444444 悠々こあら@管理人  2006/04/04 (火) 20:26
ここ数日のアクセス急増で、
あっという間にゾロ目の「444444」を華麗にスルー。
何の余韻も残らない辺り、ウチらしいっていう感じ。



1216. 【管理人への連絡所】 悠々こあら@管理人 [URL]  2006/04/04 (火) 19:32
管理人へのお問合せ・連絡事項などは
このスレッドでお願いします。



1214. 【雑談スレッド】 悠々こあら@管理人  2006/04/04 (火) 19:15
雑談はこちらのスレッドでどうぞ。



1208. Re: 17歳ジェネレイター、リニューアル 悠々こあら@管理人  2006/04/02 (日) 17:58
> こちらは「期間限定」で公開する予定です。
というわけで、4/1限定での公開でした。



1204. 17歳ジェネレイター、リニューアル 悠々こあら@管理人  2006/04/01 (土) 14:13
思い切ってリニューアルしてみました。
こちらは「期間限定」で公開する予定です。



1191. 17歳ジェネレイター活躍中 悠々こあら@管理人  2006/02/15 (水) 00:43
某掲示板でAAに組み込まれたり
テンプレに加えるような動きもあったり。
思いつきから突貫で作った代物だけど
作って良かったなぁ。



1186. 日記休みます 悠々こあら@管理人  2006/01/03 (火) 23:20
12/31の日記のとおり、日記の更新は不定期となりましたのであしからず。



1171. Re: 日記へのひとりツッコミみたいなもの? 悠々こあら@管理人  2005/11/08 (火) 19:03
> 「井上喜久子年齢ジェネレイター」
> スクリプト切ってるブラウザに対応させるの忘れた。
> 中身丸見えじゃん。いやーん。
そんな訳で、<noscript>タグと<!-- -->を追記。



1168. 日記へのひとりツッコミみたいなもの? 悠々こあら@管理人  2005/11/07 (月) 01:06
「井上喜久子年齢ジェネレイター」
スクリプト切ってるブラウザに対応させるの忘れた。
中身丸見えじゃん。いやーん。



1163. 日記書きまくり 悠々こあら@管理人  2005/10/16 (日) 23:59
やたらめったら書きなぐってしまった観もあるが
ま、こんな日も珠にはあるでしょう。



1162. Re: 米倉千尋ライブ 悠々こあら@管理人  2005/10/16 (日) 08:36
10/14
シモーネさん、おいらの2枚を申込み完了

> Chihiro Yonekura 10th Anniversary Special Party
> “A*LIVE!”
> ■日時:2006年1月29日(日) OPEN 17:00/START 18:00
> ■会場:東京 Shibuya O-East
> ■チケット代:前売り¥5,000(税込・ドリンク代別)
>
> http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/info.html#live



1160. 米倉千尋ライブ 悠々こあら@管理人  2005/10/10 (月) 13:54
Chihiro Yonekura 10th Anniversary Special Party
“A*LIVE!”
■日時:2006年1月29日(日) OPEN 17:00/START 18:00
■会場:東京 Shibuya O-East
■チケット代:前売り¥5,000(税込・ドリンク代別)

http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/info.html#live



1159. Re: たまコッチにもには 悠々こあら@管理人  2005/10/02 (日) 12:34
タイトルまちがえた

×:たまコッチにもには
○:たまにはコッチにも
だった



1158. たまコッチにもには 悠々こあら@管理人  2005/10/02 (日) 08:43
なんか削除ばっかりだとアレなんで
なにか書いてみようかと思ったけど、
特に書くことも無かったりする。



1102. 告知 悠々こあら@管理人  2005/08/05 (金) 18:07
投稿内容についての取扱を以下のように変更します。

投稿された記事は直ちには公開されません。
管理者によって内容を確認の上、正式公開されます。
内容によっては掲示されないことがあります。