200. あっとまんぼう祭ビデオ 悠々こあら@管理人  2002/06/01 (土) 18:54
4/29に行われた「あっとまんぼう祭」が
ビデオになります♪
6/15までの申し込みですので申し込む方はお早めに、です。
あ、今回は各自で申し込みです。
http://www.ponycanyon.co.jp/manbow/shopping/f2_video.html

秋のまっくんライブはまとめて申し込みますのでコチラもお早めに。



199. Re: のぉぉ!! 悠々こあら@管理人  2002/06/01 (土) 14:42
> 買い物、羨まし過ぎ!!(*>O<*)/
しばらく買い物を控えていたから
ここ数日は逆に一気に衝動が爆発してるかも(^^;

> あ、「ほしのこえ」入荷したのねん。(^^)
一部で売り切れてたみたいですね
でも池袋メイトには普通に置いてありましたよ〜(^^)



197. のぉぉ!! ピクシィーにゃる  2002/05/31 (金) 00:03
買い物、羨まし過ぎ!!(*>O<*)/
あ、「ほしのこえ」入荷したのねん。(^^)



196. Re: もう一度 ピクシィーにゃる  2002/05/28 (火) 21:21
そういえば、一瞬、でじこのコンサートと重なってる!?
かと思ったら、大丈夫でした。(^o^;
でじこは、27日。
まっくんはまた、横浜アリーナに来るかな??(^^;
DVDでカットされたから、来ないか!?(苦笑)



195. Re^2: もう一度 ピクシィーにゃる  2002/05/27 (月) 23:56
> PS.試験はどうだったのでしょうか??(^^;
って、日記に書いてありましたね。(^^;



194. Re^2: もう一度 悠々こあら@管理人  2002/05/27 (月) 23:54
> PS.試験はどうだったのでしょうか??(^^;
き、訊かないで〜〜(汗)



193. Re: もう一度 ピクシィーにゃる  2002/05/27 (月) 23:53
> なお 6/5発売のDVDよりアーティスト名が
>  奥井雅美 → okui,masami
> になります。
にゃんと!!(゜O ゜)
おいら的には、「makkun」とかにしてほしかった!!(←ぉぃ!(^^;)

> 1枚了解しました。(^^)
よろしくお願いしますぅ。m(_ _)m

PS.試験はどうだったのでしょうか??(^^;



192. もう一度 悠々こあら@管理人  2002/05/26 (日) 22:21
一部情報漏れがあったので再度掲載。
<pre>
okui,masami concert tour 2002

10/12 土 /大 阪/大阪厚生年金会館 芸術ホール
10/14祝月 /名古屋/名古屋アートピアホール
10/26 土 /東 京/中野サンプラザホール
</pre>

チケットは1枚5,250円(税込み)
FC優先予約は6/10まで...

なお 6/5発売のDVDよりアーティスト名が
 奥井雅美 → okui,masami
になります。

>にゃるさん
1枚了解しました。(^^)

...今日は疲れたよ。



191. 試験 ピクシィーにゃる  2002/05/25 (土) 19:57
日記見ました。(^^)
明日が試験なのですね!!
ガンバダス!!(>O<)/



190. Re: ちと早いけど ピクシィーにゃる  2002/05/25 (土) 19:55
なぬ!?(゜O ゜)
お支払いを後でよろしいのであれば、お願いしたいのですが・・・。(^o^;

> 10/26 土 /東 京/中野サンプラザ
こちらを1枚。m(_ _)m
よろしくお願いいたしますぅ。



189. ちと早いけど 悠々こあら@管理人  2002/05/25 (土) 14:46
秋のまっくんコンサートの情報を入手。

okui,masami concert tour 2002
10/12 土 /大 阪/厚生年金会館
10/14 祝月/名古屋/アートピア
10/26 土 /東 京/中野サンプラザ

FC優先予約は6/10まで...



188. さりげなく 悠々こあら@管理人  2002/05/19 (日) 23:36
さりげなく放送予定のページをVer.UP。
うお! こんなコトしてていいんかいな!?(^^;



187. 日記へ ピクシィーにゃる  2002/05/02 (木) 01:19
日記へレス♪(笑)

>今夜、池袋への帰り道の途中、ドラマの撮影現場らしいところを
>丁度通りました。
をぉぉ!!(゜O ゜)
どこらへでやっていたのでしょう??
まさか、某メイトやKが並んでる所とか!?(←それ何のドラマじゃ!(笑))

>その現場を見ていたら、急遽通行人のエキストラに選ばれて
>撮影に参加したことがあります。
ぬわんとぉぉぉ!!!!!\(゜口 ゜)/

>そのドラマは95年くらいにフジテレビ系で放送していた
>鈴木保奈美が出ているドラマでした。
うっ!何だろ??
気になるから、サーチ!!(>O<)/
「恋人よ」かな??(^o^;
あるいは、94年の「この世の果て」??

>...自分が出た場面では、自分を全然判別できませんでした(^^;
人生そんなもんです。(笑)



186. こんばんは。 レイ [URL]  2002/04/27 (土) 21:22
こんばんは。レイです。先日はキリ番踏んで頂いてありがとうございました。イラストの方、描かせて頂きましたのでよろしければ見に来てやってくださいませ。(^^)それでは〜★



185. Re^4: あれ?(^^; 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/04/26 (金) 23:12
> あら!?勝手にリンクされてる。(^^;(まいっか(笑))
最近のIEは「w ww.~」からのアドレス指定でも移動できるしね。



184. Re^3: あれ?(^^; ピクシィーにゃる  2002/04/25 (木) 00:48
> オフィシャルはココ(頭にhを付けてねん(^^;)
あら!?勝手にリンクされてる。(^^;(まいっか(笑))



183. Re^2: あれ?(^^; ピクシィーにゃる  2002/04/25 (木) 00:46
> ...お金がもう無かった(爆)
1日で、財布の中身全部使ってしまうのねん。(笑)

> > CGAコンテスト
> って何ですか? 全然情報つかんでないもんで。
もう10年以上も前から毎年やっている、CGアニメーションのコンテストッス。(^^)
オフィシャルはココ(頭にhを付けてねん(^^;)→ttp://www.doga.co.jp/ptdoga/
おいらは、ここ数年しか逝ってませんが、クセになってしまって。(笑)
無料なので、一度来て見てはどうでしょう??(^^;
(っつーか、1人じゃ寂しいので、是非!(>_<)/(苦笑))



182. Re: あれ?(^^; 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/04/24 (水) 23:29
> で!あれ?ちょびのOPは買わなかったにょ??
えと、アレもコレも欲しくなってたんだけど
...お金がもう無かった(爆)

> そういえば、明後日、ちょび5巻発売にゃ。
> やはり限定版は、続くのねんって感じ?(買ってしまう自分が・・・(;´Д`))
コミックスの景品の規制が緩められてからは
もう色んな限定版で大変ですよね。
やはり同じく買ってしまうのでしょう>自分

> ところで、「ほしのこえ」って観ました(買いました)??
まだです。でも良さげなのできっとコレもGETするでしょう(^^;

> CGAコンテスト
って何ですか? 全然情報つかんでないもんで。



181. あれ?(^^; ピクシィーにゃる  2002/04/24 (水) 23:23
どうも、久々のカキコにょろ〜。(クッキーが消えてた(汗))

日記、見ました。(^^)
無駄遣い、羨ましい限りダス。(・ω・)ノ
で!あれ?ちょびのOPは買わなかったにょ??
おいらは、この春の新番組で一番気に入ってるので買おうかと。(^^)
そういえば、明後日、ちょび5巻発売にゃ。
やはり限定版は、続くのねんって感じ?(買ってしまう自分が・・・(;´Д`))

ところで、「ほしのこえ」って観ました(買いました)??
凄く気になってるのですが・・・(^o^;
とりあえず、5/6に中野でやる、CGAコンテストでも観れるらしいので〜♪(^o^)(楽しみ)



180. イラリク 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/04/22 (月) 23:18
レイさん、ようこそです〜♪
> 早速、イラリクの方、受けさせて頂きますので、
> よろしければリクエストしてくださいませ(^v^)
早速リクエストさせて頂きました。楽しみにしてまーす(^^)



179. またまた失礼致します(^o^) レイ [URL]  2002/04/22 (月) 20:27
こあらさんこんばんは。レイです。500hit踏んで頂いてありがとうございました〜!!!(^o^)
早速、イラリクの方、受けさせて頂きますので、よろしければリクエストしてくださいませ(^v^)
それではこれからもよろしくお願い致します。



178. レス遅くなりました 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/04/19 (金) 23:11
レイさん、ようこそです。
レスが遅くなっちゃってゴメンなさいm(__)m

> 試験が近いそうで大変だと思いますが、
> お体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しております。(^o^)
ありがとうございます!
近頃は余裕がなくて、日記もレポも全然書けてないんですが、
息抜きを兼ねて、一寸した近況なんかを書きなぐってますので
見捨てずに呼んでもらえれば嬉しいです。(^^)



177. お久ぶりです。 レイ [URL]  2002/04/18 (木) 17:01
こあらさんお久しぶりです。レイです。また来てしまいました〜(^o^)
試験が近いそうで大変だと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいね。応援しております。(^o^)
いつもレポートを楽しみにしております〜★
それではまた来させていただきますね。



176. この春のアニメ 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/04/17 (水) 22:22
カラフルさん今日和です〜
体調管理も大事なんですが、
今は日記にも書いた某試験のための勉強がはかどらなくて
もう大変です。
昔はもう少し頭が冴えていたんですが・・・(^^;

この春のアニメはちょびっツが一番の期待です。
とはいえ、実は全部を把握できていません。
新番組(放送枠)が増えすぎちゃって、
ビデオに録るだけで全然追えてないんです。

ぴたテンもまだ観てないんです。早く観てみたいです。
...見てる余裕があるのか?という大問題がありますが(笑)



175. 今日和〜。 カラフル  2002/04/17 (水) 17:44
こあらさん今日和〜。日記いつも拝見してます。
そちらも暑い日が続いているようですね〜ホント体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!!!こあらさんは今1番好きなアニメって何ですか?カラフルの最近のお気に入りは『ぴたテン』です。
可愛いですよね〜絵も話も。
カラフルもアニメグッズいろいろ欲しいです、、、。
声優さんのイベントにもまた行ってみたいですね〜。
こあらさんのレポこれからも楽しみにしています!!



174. ようこそ! 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/04/13 (土) 18:33
レイさん、ようこそです!

> よろしければうちのHPにも遊びに来てくださいね(^o^)。
早速お邪魔しちゃいました。(^^)

> 私も米倉千尋さん大好きてす!!とてもいい曲ばっかりですよね。
> will(だったと思うんですが)という曲を聴いてからファンになりました。
自分もやはり「WILL」ですね。
それ以前にもCMソングとかで、
ちっひー(米倉千尋さん)の曲を耳にしてたのですが
意識して聴くようになったのはその頃です。
先週のちっひーのライブがあったのですが、
それはもう、スゴイ盛り上がりでしたよ!

> それではまた来させて頂きます〜
こちらこそよろしくお願いします。(^^)



173. はじめまして。(^o^) レイ [URL]  2002/04/12 (金) 18:46
はじめまして〜(^o^)カラフルさんのHPからジャンプさせて頂きました。よろしければうちのHPにも遊びに来てくださいね(^o^)。
私も米倉千尋さん大好きてす!!とてもいい曲ばっかりですよね。
will(だったと思うんですが)という曲を聴いてからファンになりました。
確かに野球の延長はつらいですよね。(^o^)アニメファンにとっては。
それではまた来させて頂きます〜



172. Re: おっつかれ〜!!(^^)/ 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/04/06 (土) 23:20
> 先ほどはお疲れさまでしたぁ!!\(^O^)/
> ほんと今日は満足満足。(*^o^*)
> イイ汗かいたにゃ〜!!(^o^;
ホント いい汗でした(^^)
それにしても、あれほどまで酸欠になるとは思わなかったです(^^;



171. おっつかれ〜!!(^^)/ ピクシィーにゃる  2002/04/06 (土) 23:06
先ほどはお疲れさまでしたぁ!!\(^O^)/
ほんと今日は満足満足。(*^o^*)
イイ汗かいたにゃ〜!!(^o^;



170. Re: あっ! 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/04/03 (水) 22:15
> ついに、日記がぁ!?(^^;
> かなり忙しいのでしょうか??(^^;

ついに途絶えてしまいましたにゃ。
1日48時間くらい欲しいくらいです。

・・・でもそのうち半分くらいは遊んでしまいそう(笑)



169. あっ! ピクシィーにゃる  2002/04/03 (水) 19:54
ついに、日記がぁ!?(^^;
かなり忙しいのでしょうか??(^^;



168. こっちでも ピクシィーにゃる  2002/03/31 (日) 23:41
一応、お疲れさまでした!!(^^)/
レポ交じりの日記早速読みましたにゃ。(^^)
ほんと、くまいもとこさんにはビックリにゃ。(^^;



167. ちょびっツ 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/31 (日) 22:31
とゆーわけで(どんなわけだか判りませんが(笑) )
「ちょびっツ」第1話「ちぃ 目覚める」は
TBSで4/2深夜26:40〜(4/3の2:40〜)の放送です
ただし、野球シーズンになったので 放送予定変更に注意しましょう



166. Re: アニメ放送予定情報 交換所 KNS  2002/03/27 (水) 00:50
> こんなのを設けてみました。ご自由にお使いください。
この季節とっても便利にょ。
利用させていただきます。(^^)



165. アニメ放送予定情報 交換所 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/26 (火) 23:08
こんなのを設けてみました。ご自由にお使いください。

アニメ放送予定情報 交換所
http://tools.geocities.co.jp/MotorCity/3460/@geoboard/



164. Re: Kって!(笑) 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/25 (月) 21:26
> Kって、定価で買い取ってくれるの!?(゜O ゜)
そう! かなり意外。
ってゆーか、普通はないよね、定価買取って。
> ちょびだからか!?
おそるべし、ちぃ人気!(・o・)

あと、日記にも書いたけど、
カプセルから開けないで持っていったのも良かったのかも。

> ちょび缶だけのスペシャル(アタシ)付きにょ!!(^o^)v
ウ・ウラヤマシイ・・・
講談社のHPを覗いたけど、SOLD OUTだった・・・(--)



163. Kって!(笑) ピクシィーにゃる  2002/03/25 (月) 20:12
日記観たにょ。(^^)
Kって、定価で買い取ってくれるの!?(゜O ゜)
ちょびだからか!?
ちなみにおいらはコミケの時に、このフィギュアが全て入ってるちょび缶を買いました。(^^)
ちょび缶だけのスペシャル(アタシ)付きにょ!!(^o^)v



162. そういえば 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/24 (日) 23:24
各タイトル右の自己URLが違ってたようです。
まぁ関係ないとは思いますが(笑)

そういえばガャポン、ガャポン、
どっちが正しいのかな?
昔はガチャガチャとか言ってたんだけど。



161. Re: お風邪は大丈夫ですか? 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/24 (日) 21:41
カラフルさん今日和です。
ご心配おかけしてますデス。

> 『ちょびっツ』のガシャポン
ネットで画像を拾ったので、UPしました。
どんなモノか見てください。
きっと欲しくなると思いますよ〜♪(^^)



160. お風邪は大丈夫ですか? カラフル  2002/03/24 (日) 12:35
こあらさん今日和。風邪をひかれたとの事ですが、大丈夫ですか?はやく治して元気になって下さいね!!!
それから日記に書いてありましたけど、『ちょびっツ』のガシャポンってあるんですか?あるんでしたら是非欲しいです〜。
お人形がはいっているぼでしょうか?
今度詳しく教えて頂きたいです。お願い致します。
それではお体大切にされて下さい。



159. Re: 大王 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/23 (土) 21:09
> にしても履歴に残ってるTELにかけるとわ!!(笑)
いやぁ、マイッタ。

おいらのってPHSでしょ。
いままでPHSで被害にあったって話は聞かなかったんで、
その手の業者もPHSにまでは かけてこないだろうという
油断があってね、つい・・・。

> おいらも最近良くかかってくるけど、全部無視にょ。(^^;
初めてだったの・・・(←アヤシイ書き方だ(笑))



158. 大王 ピクシィーにゃる  2002/03/22 (金) 23:26
まだ買ってないッス。(^^;
これ、DVDの申し込み用紙あるのね!!(絶対買わねば!!(>O<)/)

にしても履歴に残ってるTELにかけるとわ!!(笑)
おいらも最近良くかかってくるけど、全部無視にょ。(^^;



157. Re^2: 届きました 悠々こあら@管理人@ザウルス  2002/03/21 (木) 13:40
> 大王のポスターって、メイトorゲマではくれないのかな??(^^;
「森」は以前も貰えたので狙って行きました。
とはいえ、近くに店が集中してるので
各店一応廻ってみたんですが(笑)
う〜ん、池袋近辺は便利便利(^^)

> って、上野店なんてあったのね。(^^;
ほぇ?上野になんかあったんだ

> まんがの森って、何でアキバに出来ないのだろ??
「森」ではなくて「だらけ」がアキバにできるそうな。(^^;



156. Re: 届きました ピクシィーにゃる  2002/03/21 (木) 07:56
> 今日ファンクラブから届きました。
ほんと安心ですにゃ。(^^;

大王のポスターって、メイトorゲマではくれないのかな??(^^;
まんがの森って、何でアキバに出来ないのだろ??
って、上野店なんてあったのね。(^^;
でも上野じゃぁ(;´Д`)



155. 届きました 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/19 (火) 23:23
日記にも書いた、買ったのに入ってなかった「まっくんぐっず」、
今日ファンクラブから届きました。
ようやく安心。
でも、おわびの文面みたいなのは入ってなかった・・・(--)



154. Re^2: 次はちっひーだね 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/16 (土) 21:55
おっと、漂ってる間に行き違っちゃった(^^;

> ふふふっ♪じゃじゃーん!!発表しまふ!!
> 今回も2桁です!!\(^O^)/
> でもギリギリ2桁。(^^;

おー!(パチ×3)\(^^)/
でもギリギリってコトは90番代後半かな?(^^;

#ちょっぴし来るの遅かったんで、
#来ないのかと心配しちゃったよ(笑)



153. Re: 次はちっひーだね ピクシィーにゃる  2002/03/16 (土) 21:32
> 番号は・・・「A−268番」です。
うっそ!?(゜O ゜)
でもマズマズではないでしょうか??(^^)

おいらですか??(^o^)
ふふふっ♪じゃじゃーん!!発表しまふ!!
今回も2桁です!!\(^O^)/
でもギリギリ2桁。(^^;
うぉ!楽しみだにゃー!!(>O<)/



152. 次はちっひーだね 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/16 (土) 21:09
今日、ライブのチケットがきました。
番号は・・・「A−268番」です。

にゃるさん達は何番だったのでしょうか?



151. Re: 日記 悠々こあら@管理人 [URL]  2002/03/16 (土) 00:14
> 素直に、会社の人にお金借りれば良かったのでわ??(^^;
いつもなら間違いなく、そうするのですが
今日は一日中、専門学校の日。
しかも、あいにく教室に知り合いがいなかったんですよ。(--)
正直ひもじかったです。