250. Re^2: またまた変更 悠々こあら@管理人  2002/07/12 (金) 23:25
> これはイイ!!(゜∀゜)ッス!!(^o^)ノ
気に入ってもらえたようでヨカッタです(^^)

> いっその事、お姉ちゃんファンページにしてしまうのわ??(^^;
ある日突然お姉ちゃん一色になってるかもネ(^^;



249. Re: またまた変更 ピクシィーにゃる  2002/07/10 (水) 23:10
> さわやかな感じ、出てるかな?
おぉぉ!!(゜O ゜)
これはイイ!!(゜∀゜)ッス!!(^o^)ノ
いっその事、お姉ちゃんファンページにしてしまうのわ??(^^;



248. またまた変更 悠々こあら@管理人  2002/07/10 (水) 22:35
さわやかな感じ、出てるかな?



247. Re^3: タグが・・・(^^; ピクシィーにゃる  2002/07/09 (火) 23:32
おいらの場合、バナ―は持ち帰りました。(^^;



246. Re^2: タグが・・・(^^; 悠々こあら@管理人  2002/07/08 (月) 23:42
> > あとTOPなんですが、バナーの上にタグが出てるのですが??(^^;
> あれ、わざとです。
> そのままドラッグ&コピーできるように、と思ったんですが・・・
と書いたのに関わらず、あっさりと消しちゃいました(笑)



245. Re: タグが・・・(^^; 悠々こあら@管理人  2002/07/08 (月) 23:35
> あとTOPなんですが、バナーの上にタグが出てるのですが??(^^;
あれ、わざとです。
そのままドラッグ&コピーできるように、と思ったんですが・・・



244. タグが・・・(^^; ピクシィーにゃる  2002/07/08 (月) 23:17
あとTOPなんですが、バナーの上にタグが出てるのですが??(^^;



243. Re^3: あっ! ピクシィーにゃる  2002/07/08 (月) 23:14
> この配色ってどうなんだろ・・・見にくいかな?
あら、また変わった。(^o^;
文字は見やすいですにゃ。(^^)
でもなんかシンプルすぎ!?(^^;



242. Re^5: リンク♪ 悠々こあら@管理人  2002/07/08 (月) 22:47
> バナー頂き&設置しました!!(^^)/
> ご確認をぉ〜♪
で、あんな簡単な出来な代物でよかったんでしょうか・・・?(汗)



241. Re^2: あっ! 悠々こあら@管理人  2002/07/08 (月) 21:54
> > 背景が変わった!!(゜O ゜)
> いやぁ。今調整途中なもんで・・・
この配色ってどうなんだろ・・・見にくいかな?



240. Re: あっ! 悠々こあら@管理人  2002/07/08 (月) 21:38
> 背景が変わった!!(゜O ゜)
いやぁ。今調整途中なもんで・・・



239. あっ! ピクシィーにゃる  2002/07/08 (月) 21:37
背景が変わった!!(゜O ゜)



238. Re^5: リンク♪ 悠々こあら@管理人  2002/07/08 (月) 21:10
> バナー頂き&設置しました!!(^^)/
> ご確認をぉ〜♪
ありがとうございますぅ♪ \(^^)/



237. Re^4: リンク♪ ピクシィーにゃる  2002/07/08 (月) 00:07
バナー頂き&設置しました!!(^^)/
ご確認をぉ〜♪



236. Re^3: リンク♪ 悠々こあら@管理人  2002/07/07 (日) 23:59
> では記念品として、ちっひーの赤レンガチケットを・・・(爆)
それは、だ〜め。(^^)

> リンクして輪を広げる事も、HPの楽しみなのですにゃ!!(>O<)/
そんなワケで作ってみたんですが、自信ないのデス。
だってイラスト描けないし・・・(自爆)
ココを直した方がいい、などいろいろ教えてください>みなさま



235. Re^2: リンク♪ ピクシィーにゃる  2002/07/07 (日) 20:21
なんか、TOPでも日記でも宣伝していただいてどうもなのですにゃ。(^o^;

> にゃるさんトコが初めてなのデス。記念すべき第1号なのです。(^^)
にゃんと!みたいですね。(^^)
では記念品として、ちっひーの赤レンガチケットを・・・(爆)

> そしたら、これを機に皆さんのところと沢山リンク貼れるかな?
> そしたらもっと楽しそうですね。
ですね!!
リンクして輪を広げる事も、HPの楽しみなのですにゃ!!(>O<)/



234. Re: リンク♪ 悠々こあら@管理人  2002/07/07 (日) 15:20
> TOPのリンクを確認にょろ〜!!(>O<)/(ありがとうございますぅ!!)
> でも入り口間違えそうかもです!?(^^;
> おいらの所へのリンクは、目立たない所へ移動した方が良いかもですにゃ。(^o^;
はいは〜い。場所を下方へ移動しました。

> で!おいらもリンク貼らせていただきました!!(^O^)/(ご確認を〜!!)
> 今までリンクしてなかったのが不思議!?(笑)
確認しました。ありがとうございます!
そうですね。実は常時リンクを貼るのは、
にゃるさんトコが初めてなのデス。記念すべき第1号なのです。(^^)

> バナ―が無かったので、文字にしたのですが、
> 簡単なので良いと思うので、作ってみてはいかがでしょう??(^^)
あう。やはり作った方がいいのかにゃ?
どんなものがいいのかな。
そしたら、これを機に皆さんのところと沢山リンク貼れるかな?
そしたらもっと楽しそうですね。



233. リンク♪ ピクシィーにゃる  2002/07/07 (日) 07:12
おはりんこ!!(^^)/
日曜の朝っぱらから失礼しますにょ!!(笑)

TOPのリンクを確認にょろ〜!!(>O<)/(ありがとうございますぅ!!)
でも入り口間違えそうかもです!?(^^;
おいらの所へのリンクは、目立たない所へ移動した方が良いかもですにゃ。(^o^;

で!おいらもリンク貼らせていただきました!!(^O^)/(ご確認を〜!!)
今までリンクしてなかったのが不思議!?(笑)
バナ―が無かったので、文字にしたのですが、
簡単なので良いと思うので、作ってみてはいかがでしょう??(^^)

ということで、ご報告でした♪(^o^)



232. ありがとうです! 悠々こあら@管理人  2002/07/06 (土) 20:49
自分のBBSチェックを忘れてた(核爆

> おいら、603でしゅた。(;´Д`)
> って、600HITおめでとうですぅ!!\(^O^)/
ありがとうデス!
地道にですがカウント増えてるのがウレシイです。

> (うっ!キリ番商品の「ちっひー赤レンガライブチケット」ゲットしそこねたにょ!!(>_<)(←えっ!?(爆)))
それはタダじゃあげられません!(^^;

> > お姉ちゃんコス
> うぅぅ〜それ観た過ぎッス!!(;*´Д`*)ノ
あっとまんぼうイベント「り」で遠目でみたんだけど
間近でみずほお姉ちゃんを見たら
目の前にも関わらずホントに腰が砕けてしまった(笑)

さてにゃるさんトコで昇進したことだし、なにか考えようかな?(謎)



230. Re: お姉ちゃん&ちっひー ピクシィーにゃる  2002/07/03 (水) 23:34
おいら、603でしゅた。(;´Д`)
(うっ!キリ番商品の「ちっひー赤レンガライブチケット」ゲットしそこねたにょ!!(>_<)(←えっ!?(爆)))
って、600HITおめでとうですぅ!!\(^O^)/

> お姉ちゃんコス
うぅぅ〜それ観た過ぎッス!!(;*´Д`*)ノ



229. お姉ちゃん&ちっひー 悠々こあら@管理人  2002/07/02 (火) 23:14
・お姉ちゃん
先日の日曜、ホンの数十秒ですがお姉ちゃん(井上喜久子さん)に会えた。
しかも、おねてぃ・みずほ先生のコスプレで(*^^*)
http://note3.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=QYK10565&n=1&t=200206

・ちっひー
昨日からテレ朝系「TVタックル」(月曜夜9時)のEDで
ちっひー(米倉千尋さん)の新曲「夏の終わりの花火」が流れます。
聞き逃すな!(^^)



228. 多摩帳ロスト? 悠々こあら@管理人  2002/06/29 (土) 22:53
> > でも現在ロスト疑惑浮上中・・・(-.-)
> ちゃんとカキコしてきたんですよね??(^^;
見知らぬ誰かが勝手に持っていってしまった、可能性が大。
だとしたら新たに作らなきゃ・・・
その手間は全然問題じゃなくって
今までつないできた物がココで途切れてしまうのが悔しいね。(>_<)




227. Re^4: 多摩帳GETだぜ! ピクシィーにゃる  2002/06/29 (土) 22:29
> でも現在ロスト疑惑浮上中・・・(-.-)
え!?(^^;
ちゃんとカキコしてきたんですよね??(^^;



226. Re^3: 多摩帳GETだぜ! 悠々こあら@管理人  2002/06/29 (土) 20:05
> > いったいどんな事が書いてあるのでしょう??(^^;
> それはGETした人だけの、ひ・み・つ(は〜と)
多摩帳夕べ放流。
でも現在ロスト疑惑浮上中・・・(-.-)



225. Re^2: 多摩帳GETだぜ! 悠々こあら@管理人  2002/06/28 (金) 00:25
> いったいどんな事が書いてあるのでしょう??(^^;
それはGETした人だけの、ひ・み・つ(は〜と)



224. Re: 多摩帳GETだぜ! ピクシィーにゃる  2002/06/27 (木) 23:43
> なんと・・・昨日 多摩帳をGETしちゃいました!\(^^)/
えぇ!?!?(゜口 ゜)
いったいどんな事が書いてあるのでしょう??(^^;
記念にコピーしました??(爆)(^^;



223. 多摩帳GETだぜ! 悠々こあら@管理人  2002/06/27 (木) 00:54
>また来年ガンバですにゃ!!(>O<)/
はい!ガンバります!(^^)

>>学習帳
>これ、面白い!!(^^;
なんと・・・昨日 多摩帳をGETしちゃいました!\(^^)/
突然近くに来たもので、夜雨の中を回収しに行って来ました。
おみやげに「IQ」とかも入っていて
ただの単なるノートなんかではなく、凄い量が詰まってました。

・・・さて何今度は処に放流させようかな?(^^)



222. (ToT) ピクシィーにゃる  2002/06/25 (火) 23:42
日記読みました。
不合格だったのですか・・・。(ToT)
やはりかなりムズイのですね・・・
また来年ガンバですにゃ!!(>O<)/

>学習帳
これ、面白い!!(^^;



221. Re: TV公開録画 情報 ピクシィーにゃる  2002/06/25 (火) 23:38
> TV公開録画の情報です。
何故に平日。(;´Д`)
社会人は無視なのかな??



220. TV公開録画 情報 悠々こあら@管理人  2002/06/25 (火) 00:20
まっくん(okui,masamiさん(奥井雅美改め))の
TV公開録画の情報です。

 収録日:7/17(水)(収録時間は不明)
 放送局:TVK テレビ神奈川
 番組名:Music Chat
放送日時:7月30日(火)夜10時〜11時
(再放送:7月30日(火)午後3時〜4時)
収録場所:TVKテレビ 第1スタジオ
応募方法:官製はがきに
     ・住所・氏名・年齢・職業・電話番号
     ・観覧日:7/17
     ・観覧アーティスト名:奥井雅美
     を記入。

  宛先:231−8542
     TVKテレビ Music Chat
     7/17 2部 観覧希望 ファンクラブ応募係

7/6(土)必着。1枚で2人まで入場可。応募多数の場合は抽選。
詳しくはこちら。→ http://www.tvk42.co.jp/mchat/



219. アーティスト情報 悠々こあら@管理人  2002/06/21 (金) 00:19
その1。okui,masami(奥井雅美 改め)情報
=1=
8/22 MAXI「HAPPY PLACE」をリリース
     (オートバックス キャンペーンソング)
9/4  アルバム「CROSS ROAD」をリリース
=2=
コンサートツアー「CROSS ROAD」決定!
10/12 土 大 阪:大阪厚生年金会館 芸術ホール
10/14 祝 名古屋:名古屋アートピアホール
10/26 土 東 京:中野サンプラザホール

その弐。米倉千尋情報
=1=
3ヶ月連続リリース!
<第1弾> 8月22日 Maxi Single  
<第2弾> 9月25日 Maxi Single
<第3弾>10月23日 DVD
=2=
一夜限りのライブ決定!
Chihiro Yonekura Unplugged Live in YOKOHAMA-AKARENGA 2002夏
■日時:2002年8月21日(水)
■会場:横浜・赤レンガホール
=3=
名古屋城夏まつりでの公開録音 決定!
■日時:2002年8月3日(土)
■場所:名古屋城内深井丸ステージ



218. RE:こんばんは☆ 悠々こあら@管理人  2002/06/20 (木) 11:47
>こんばんは☆日記拝見させて頂いてます〜☆
ようこそです!
いつもありがとうございます。

>サッカー・・・負けてしまいましたね。。。(T_T)
>終った時は、私も脱力感を覚えました(^_^;)
この脱力感を埋めるために、次のドイツ大会までの4年間があるのでしょうね。今回の大会の敗退で、各国の力の入れようの理由が少し判った気がします。

>それにしても、韓国はすごいですね!!!
>同じ開催国としてうれしい反面、うらやましかったりもしますが、正直な話、あんな試合を日本にもして欲しかったな〜なんて思いました。(^_^;)
本当にうらやましい限りですね。
韓国のあの気迫は凄かったし、トルコ戦の日本に足りなかった気がします。

でも同じアジア代表として、次のスペイン戦では韓国を思いっきり応援しましょうね。(^^)



217. こんばんは☆ レイ  2002/06/19 (水) 21:26
こんばんは☆日記拝見させて頂いてます〜☆サッカー・・・負けてしまいましたね。。。(T_T)終った時は、私も脱力感を覚えました(^_^;)
見ていて力は五分五分に感じたので、返せなかったのがとても悔しいです〜(^_^;)もう何を言っても仕方ないんですけどね・・・。(^_^;)
それにしても、韓国はすごいですね!!!同じ開催国としてうれしい反面、うらやましかったりもしますが、正直な話、あんな試合を日本にもして欲しかったな〜なんて思いました。(^_^;)
それでは、またお邪魔致します〜☆



216. Re: 盛り上がってますね〜。 悠々こあら@管理人  2002/06/15 (土) 23:15
> 日記を拝見していたら、盛り上がってますね〜サッカー!!
そうなんですよ。
おかげさまで昨日の日本戦も仕事があったにも関わらず
なぜか一部始終見てしまいました(笑)



215. 盛り上がってますね〜。 カラフル [URL]  2002/06/15 (土) 10:46
こあらさんお久しぶりです!!最近ますます暑くなってますけど、元気でお過ごしですか?
日記を拝見していたら、盛り上がってますね〜サッカー!!
日本の選手のかたがた、本当に頑張ってますもんね。素晴らしいです!!こあらさんはサッカーお好きなんですか?
カラフルはあまりよく分からないのですが、こうやって世界が盛り上がれるのは素敵だなと思ってます。
これからも応援したいですね。



214. いいでしょう〜(^^) 悠々こあら@管理人  2002/06/15 (土) 00:16
> 職場って、テレビが常備されてるにょ!?(゜O ゜)
> いいにゃ〜。
職住合体型なので、こういう時にはオトクです(^^)

> とにかく、勝ってよかった!!\(^O^)/
> 次も楽しみにゃ!!(^O^)
次も活躍を期待しましょう!!



213. いいにゃ〜(^^) ピクシィーにゃる  2002/06/15 (土) 00:00
職場って、テレビが常備されてるにょ!?(゜O ゜)
いいにゃ〜。

とにかく、勝ってよかった!!\(^O^)/
次も楽しみにゃ!!(^O^)



212. Re^2: 申し込み完了 悠々こあら@管理人  2002/06/08 (土) 18:30
>シモーネさん
> 今度は、遅刻しないよう、
> 頑張らせていただきマッスル
今度は日程間違えないようにね(笑)

> あっ、まだ まっくんのDVD買ってないや;
どっかにウチラうつってないかチェック中〜。

>ピクシィーにゃるさん
> おいらの分も楽しんできてくださいませませ〜♪
> きっとコスッて登場するのだろうなぁ〜
> ・・・あ〜見たい!!>(*>O<*)/
きっと取材レポが公式サイトにUPされるので
それを見て我慢しましょうね(^^;



211. Re: 申し込み完了 シモーネ [URL]  2002/06/08 (土) 00:24
> > okui,masami concert tour 2002
>  ピクシィーにゃるさん、シモーネさん
> の分を受け付けました。
毎度ながら、チケットどうもありがとうございます〜
m(_ _)m

今度は、遅刻しないよう、
頑張らせていただきマッスル
(T-T)q

あっ、まだ まっくんのDVD買ってないや;



210. Re: おねてぃイベント情報 ピクシィーにゃる  2002/06/07 (金) 23:23
おねてぃイベント、こんなにあるとわ!!Σ( ̄□ ̄;)
おいらは諸事情により逝けませんので(;´Д`)、
おいらの分も楽しんできてくださいませませ〜♪
きっとコスッて登場するのだろうなぁ〜・・・あ〜見たい!!(*>O<*)/

まっくんチケット、ありがとうございますぅ!!m(_ _)m
今年も燃えるにゃー!!(*>O<*)/



209. 申し込み完了 悠々こあら@管理人  2002/06/07 (金) 23:15
> okui,masami concert tour 2002
  :
> 私、こあらがFC優先予約でまとめて申し込む分の締め切りは
> 木曜の深夜までの分としますのであしからず。
ということで
 ピクシィーにゃるさん、シモーネさん
の分を受け付けました。
本日早速申し込んできましたので、
どの席になるか期待して待ちましょう(^^)

・・・エラく時期が早い気もしますがね(苦笑)



208. まずは一安心ですね 悠々こあら@管理人  2002/06/07 (金) 23:07
> ウイルスメールのご報告ありがとうございました!!!
  :
> こあらさんの所は大丈夫でしたか?
こちらは幸いにも大丈夫でしたよ。
それにしてもレイさんにとっては、大変な目にあってしまいましたね。
なんとか復旧できたようで、まずは一安心ですね。



207. 遅くなりまして申し訳ございません!!!m(__)m レイ  2002/06/07 (金) 17:19
こんにちは。レイです。ウイルスメールのご報告ありがとうございました!!!まったく気づいておらず、ご報告頂かなければ、もっと被害が大きくなっていたかもしれません。本当にありがとうございました。
こあらさんの所は大丈夫でしたか?感染していたのなら本当に申し訳ございませんでしたm(__)m
ずっとインターネットに繋がらず、お詫びに来るのが送れて申し訳ございませんでした。
お忙しい時期に、ほんとにご迷惑をおかけして申し訳ございません。
それでは失礼いたします。m(__)m



206. おねてぃイベント情報 悠々こあら@管理人  2002/06/06 (木) 20:50
『おねがい☆ティーチャー』店頭イベント情報

  ●アニメイト
  ・開催場所:
   アニメイト池袋店
  ・開催時間:
   6月30日 12:00〜
  ・参加方法:
   現在『おねがい☆ティーチャー3rd.Mail』全額内金予約ま
   たは購入した方を対象に先着150名で参加券を配布中です。
  ・対象店舗:
   アニメイト池袋本店のみ
  ・備  考:
   ※参加券はなくなり次第終了します。
  ・問い合わせ:アニメイト池袋本店
   http://www.animate.co.jp/animate/event/east0630-1.html
 ────────────────────────────
  ●ゲーマーズ
  ・開催場所:
   ゲーマーズ本店(秋葉原)
  ・開催時間:
   6月30日 16:00〜
  ・参加方法:
   6月22日より『おねがい☆ティーチャー3rd.Mail』購入者
   を対象に先着90名で参加券を配布します。
  ・対象店舗:
   ゲーマーズ本店のみ
  ・備  考:
   ※メーカー発売日は25日ですが、22日より販売開始します。
   ※参加券はなくなり次第終了します。
   ※参加券は商品の店頭受取時に配布します。予約時に取り
    置くことは出来ません。
  ・問い合わせ:ゲーマーズ
   http://www.fromgamers.jp/shop/honten/news_08.html
 ────────────────────────────
  ●ヤマギワソフト
  ・開催場所:
   ヤマギワソフト館(秋葉原)
  ・開催時間:
   6月30日 18:30〜
  ・参加方法:
   6月21日より『おねがい☆ティーチャー3rd.Mail』購入者
   を対象に先着150名で参加券を配布します。
  ・対象店舗:
   対象店舗および配布予定は次の通りです。
   ・ソフト館7F…(参加券No.1〜50及び101〜150)
   ・映像館2F……(参加券No.81〜90)
   ・アニメ館2F…(参加券No.51〜80)
   ・C館4F………(参加券No.91〜100)
  ・備  考:
   ※メーカー発売日は25日ですが、21日より販売開始します。
   ※参加券は一人1枚配布です。
   ※当日は、イベント開始30分前にソフト館1F日通ビル側
    通用口前にて参加券番号順に整列して下さい。
  ・問い合わせ:ヤマギワソフト
  http://www.yamagiwasoft.com/anime/star/event/event.html



205. Re: チケお願いします〜 m( = = )m 悠々こあら@管理人  2002/06/04 (火) 23:12
> そんな訳で、東京分一枚宜しくお願いしますです。
はい、OKです(^^)
間に合ってよかったですね。

> #日本引き分けで惜しかったなぁ。。。
ホント、もう少しで勝てたかもしれませんでしたね (^^)



204. チケお願いします〜 m( = = )m シモーネ [URL]  2002/06/04 (火) 22:53
なんと、こちらでまっくんライブ予約を行っていたとは、
気がつきませんで (^^;ヾポリポリ

そんな訳で、東京分一枚宜しくお願いしますです。

#日本引き分けで惜しかったなぁ。。。



203. 再々度 悠々こあら@管理人  2002/06/04 (火) 22:06
再々度掲載。

okui,masami concert tour 2002

10/12 土  /大 阪/大阪厚生年金会館 芸術ホール
10/14 月祝 /名古屋/名古屋アートピアホール
10/26 土  /東 京/中野サンプラザホール

チケットは1枚5,250円(税込み)
私、こあらがFC優先予約でまとめて申し込む分の締め切りは
木曜の深夜までの分としますのであしからず。



202. Re: 今日和です 悠々こあら@管理人  2002/06/03 (月) 22:31
カラフルさん今日和です!
我が家では、外食は滅多にしないのですが
用事の無いときは家族そろって夕食、というのがいつもの風景です。
さらに平日も3人くらい揃うまで食べ始めないので
9時過ぎに夕飯を食べ始めるということが多いですね。

外食は今年の春頃から回数が増え始めました。
普段のレパートリー以外のものが食べられるのが楽しいですね。
ちなみに昨日は ビーフシチュー&ドリア と ピザ を食べました。
お店はCOCOSというところです。ここは全国チェーンなのかな?
お奨めは・・・何杯でもお代りできる「ドリンクバー」です(笑)



201. 今日和です カラフル  2002/06/03 (月) 17:23
こあらさん今日和、カラフルです。
試験お疲れ様でした。日記の方はいつも拝見させて頂いています。こあらさんは良くご家族で外食されるのですか?
カラフルは全然と言っていいほど家族では外食しませんのでとても羨ましいです!!
ファミレス好きなんですけどね、、、、。こあらさんはどちらのファミレスに行かれるのですか?ファミレスもいろいろで楽しいですよね。オススメありましたら教えて下さいませ!!
それではまたお邪魔させて頂きますね。失礼します。