300. Re: TOKYO ANIMESONG STATION #1 ぴくにゃる  2002/09/05 (木) 23:14
> 予約番号2154で届いたチケットが
かなり良い番号でないの!!
でも2千番代なのになんで??(^^;
キャンセル続出だったのかな??

> ところでAirH"っッサクサクつながってイイね
をぉ!ついに外でも常時なのですね!!(いいなぁ〜)
ノート買えば、もうメインマシンはいらない!?(笑)



299. TOKYO ANIMESONG STATION #1 悠々こあら@管理人  2002/09/05 (木) 19:06
幸運にもTELがつながってチケットが取れた、
TOKYO ANIMESONG STATION #1。
今日、そのチケットが届きました!
予約番号2154で届いたチケットが
10/4(土)夜 A43〜44
10/5(日)夜 A102〜103
でした。かなりイイ番号かも。(^^)

ところでAirH"っッサクサクつながってイイね



298. 買っちゃった(^^) 悠々こあら@管理人  2002/09/05 (木) 00:25
ようやくザウルスのカードをAirH"に変えました。
しかも最新機種。
これで新しくノートPCを買っても大丈夫だね、
って今のPCを見捨てる気か>オレ

今日のお買い物
<CD>cross road/okui,masami
<CD>幻想庭園/ALI−PROJECT
<CD>最終兵器彼女サントラ
<コミックス>ストーンオーシャン13/荒木飛呂彦
<コミックス>彼氏彼女の事情14/津田雅美
<グッズ>おねがいティーチャー テレカホルダー(テレカ付き)



297. 久々の日記 悠々こあら@管理人  2002/09/03 (火) 23:24
というわけで、いまだにPCの調子が戻っていないので
−−そもそも治す気自体が失せてしまったんですが−−
ザウルスを使ってこちらで日記を書こうと思います。

さて、今し方日テレ系ニュース「今日の出来事」の
特集を見ていて、歌手の平松愛理さんの闘病についての
密着取材を放送してたんですが、
「部屋とYシャツと私」に込められた真の意味を知って
久々に胸が熱くなりました。
早く元気になって復帰出来るよう応援したいと思います。



296. Re: (泣) ぴくにゃる  2002/08/30 (金) 23:39
> PC、完全にオカシくなっちゃつた・・・(--;
(゜O ゜;

もうこうなったら、新しいの買っちゃいましょう!!(ぉ
1週間それ系の買い物を我慢すれば、余裕で買えるのでわ??(^^;
でもそれはできないか!?(爆)



295. (泣) 悠々こあら@管理人  2002/08/29 (木) 20:50
PC、完全にオカシくなっちゃつた・・・(--;



294. Re: まっくんチケット ぴくにゃる  2002/08/28 (水) 23:23
> 1階 5列 3〜5番!\(^^)/
うにょ!やった!!\(^O^)/
スピーカーが気になるけど(^^;、OKダス!!(>O<)/
ありがとうございますぅ!!(楽しみ♪)



293. まっくんチケット 悠々こあら@管理人  2002/08/28 (水) 00:09
まっくんコンサートの中野チケットが届きました!
さて、気になる座席は・・・


1階 5列 3〜5番!\(^^)/


そんなわけでわくわくしながら具体的な場所を
座席表を見ながら調べてみると・・・

舞台左側スピーカー正面。(--;

ただし実際の列順はは前から4列目みたいです。
まぁ、去年よりも間近でまっくんが見れそうなので
席位置 80%成功、ですかね!?



292. あれれ? 悠々こあら@管理人  2002/08/27 (火) 23:14
なんかPCからカラカラ音がしたり
突然機動画面になったりと調子が悪い・・・
なので、これもザウルスからのカキコ。



291. ありがとうです! 悠々こあら@管理人  2002/08/27 (火) 18:41
> 今回、「へろへろ仔猫」の方でリンクを貼らせていただきましたのでご報告します。
ありがとうございます!
さっそく確認しました。

> それと、「リンク」のページ以外に「新番組情報」のページからも飛べるようにしたいのですがいいですか?(もちろんTOPページに)
もちろんOKです。
となると更新さぼるとバレバレになっちゃいますね(苦笑



290. こんにちは しんちゃん  2002/08/27 (火) 01:38
こんにちは、へろへろ仔猫のしんちゃんです。

今回、「へろへろ仔猫」の方でリンクを貼らせていただきましたのでご報告します。
それと、「リンク」のページ以外に「新番組情報」のページからも飛べるようにしたいのですがいいですか?(もちろんTOPページに)

とりあえず今回は挨拶程度で・・・。



289. お疲れさまでした!!(^^)/ ぴくにゃる  2002/08/25 (日) 23:27
今日はお疲れさまでした!!(^^)/
帰りの都心地下での小旅行、楽しかったですね!?(爆)

お土産美味しかったッス!!(*^o^*)/



287. おかげさまで ぴくにゃる  2002/08/24 (土) 21:51
エモフェス、楽しんできますた!!(^^)/
でも疲れた。(;´Д`)(5時間!)
レポを書くべきなのかもしれませんが、どうしよう・・・(^^;
なんつーか、ん〜・・・(笑)

ということで?明日お会いしませう!!(^^)/



286. Re^3: (;´Д`) 悠々こあら@管理人  2002/08/21 (水) 00:17
> デジカメ、いいなぁ〜!!
いいでしょう〜♪

> コミケの時、持ってくればよかったのにぃ〜(^^;
だって買ったの、コミケの後だもん。
ホントはそれまでに買っておきたかったんだけどね(^^)



285. Re^2: (;´Д`) ぴくにゃる  2002/08/20 (火) 23:31
> 読み方かえると「やおい」だ・・・(苦笑)
あら、ほんと。(笑)
矢追?(違

デジカメ、いいなぁ〜!!
コミケの時、持ってくればよかったのにぃ〜(^^;



284. Re: (;´Д`) 悠々こあら@管理人  2002/08/20 (火) 21:54
> 801ですた。(;´Д`)
読み方かえると「やおい」だ・・・(苦笑)



283. 800突破! 悠々こあら@管理人  2002/08/19 (月) 23:52
あらら、また名無しさんがキリ番か!?

>800HITおめでとうですぅ!!\(^O^)/
ありがとうですぅ!



282. (;´Д`) ぴくにゃる  2002/08/19 (月) 23:47
801ですた。(;´Д`)
って、800HITおめでとうですぅ!!\(^O^)/



280. Re: 今度は? ぴくにゃる  2002/08/18 (日) 23:03
> 今度は800まで あと10・・・。
あと5・・・



279. 今度は? 悠々こあら@管理人  2002/08/17 (土) 23:22
今度は800まで あと10・・・。



278. Re^2: お姉ちゃん情報ッ!! ぴくにゃる  2002/08/16 (金) 23:31
> 期待してた人、期待に添えなくてゴメンにょ。
うぅ〜<(ToT)了解!



277. Re: お姉ちゃん情報ッ!! 悠々こあら@管理人  2002/08/16 (金) 22:31
http://www.ponycanyon.co.jp/manbow/info/

> ◆「冬のひだまりニコニコツアー
> ◆チケット発売期間
> ・8月24日〜9月8日 @manbow 会員優先予約
これ、会員一人あたり各会場1枚しか優先予約できないようです(-.-)
会員外の人の分は別途一般発売での入手となります。
期待してた人、期待に添えなくてゴメンにょ。

> ・9月15日〜     下記窓口にて一般販売
>  ちけっとぽーと・ローソンチケット・チケットぴあ
> ◆お問い合わせ
> ・文化放送ちけっとぽーと TEL03-3357-9999
>  ※優先予約については@manbow事務局まで



276. Re^2: すりーせぶん 悠々こあら@管理人  2002/08/15 (木) 22:56
> > 777まであと少し・・・
> 782ですた。(;´Д`)
あう、踏み逃げだ〜。ヽ(`Д´)ノ



275. Re: すりーせぶん ぴくにゃる  2002/08/15 (木) 22:48
> 777まであと少し・・・
782ですた。(;´Д`)



274. すりーせぶん 悠々こあら@管理人  2002/08/13 (火) 23:39
777まであと少し・・・



273. Re: お久しぶりです☆ 悠々こあら@管理人  2002/08/08 (木) 23:15
> こんばんは☆ご無沙汰しております。毎日暑いですね(^_^;)
レイさん、ご無沙汰です〜。ホント暑い日が続きますね。

> 夏バテなどされていませんか?(>_<)
いやもうすっかりバテバテで(笑)

> いつもレポート楽しみにしております♪
> それでは、またお邪魔致しますね〜(^o^)/
殴り書きのようなレポートでまとまりが全然なくて冷や汗モンですが
少しでも雰囲気が伝われば書いた甲斐がありますね。
今月中にもう一つイベントがあるので
そちらもお楽しみに〜。



272. お久しぶりです☆ レイ  2002/08/08 (木) 20:15
こんばんは☆ご無沙汰しております。毎日暑いですね(^_^;)
夏バテなどされていませんか?(>_<)

レポート拝見させて頂きました〜♪「おねがい☆ティーチャー」は、見たことは無いのですが(^_^;)たしかwowwowで放送していたアニメですよね。こういうイベントは声優さん達のトークなどもとても面白そうですね。一度も行ったことが無いので、一度行ってみたいです(^v^)

いつもレポート楽しみにしております♪
それでは、またお邪魔致しますね〜(^o^)/



271. Re: お姉ちゃん情報ッ!! ピクシィーにゃる  2002/08/02 (金) 00:56
うぉ!あの興奮(おいらはウキウキ(^^;)よ再び!!(*>O<*)/



270. お姉ちゃん情報ッ!! 悠々こあら@管理人  2002/08/01 (木) 22:15
http://www.ponycanyon.co.jp/manbow/info/

そにょ1.オリジナルアルバム情報
タイトルは「ひだまり」(仮)
発売予定は10月17日!
詳細は判明次第UPします。

そにょ2.コンサートツアー情報
「冬のひだまりニコニコツアー」
お姉ちゃんツアーシリーズもアルバム発売に合わせて開催が決定!
−−
◆「冬のひだまりニコニコツアー」開催日程
○名古屋会場
・10月27日(日) 名古屋今池ガスホール
 開場 16:00  開演 17:00
・前売 4,500円 当日 5,000円
○大阪会場
・11月4日(祭) 大阪フェスティバル・リサイタルホール
 開場 16:00  開演 17:00
・前売 4,500円 当日 5,000円
○東京会場
・11月10日(日) 東京浅草公会堂
 開場 16:00  開演 17:00
・前売 5,500円 当日 6,000円

◆チケット発売期間
・8月24日〜9月8日 @manbow 会員優先予約
・9月15日〜     下記窓口にて一般販売
 ちけっとぽーと・ローソンチケット・チケットぴあ
◆お問い合わせ
・文化放送ちけっとぽーと TEL03-3357-9999
 ※優先予約については@manbow事務局まで



269. Re^2: 来た? ピクシィーにゃる  2002/07/28 (日) 01:28
> もし当選してたら今日のヤツの代わりににゃるさんに送りますね。
> 交換ってカタチだね(^^)
にゃんと!!(゜O ゜)
よろぴく!!(^o^;



268. うわ。 悠々こあら@管理人  2002/07/28 (日) 00:38
うわ。モノホンのF15パイロットを見た日に
ロシアで戦闘機の航空ショーで大惨事が起きるとは・・・
死を思わせる言葉により一層の重みが感じられたよ。



267. Re: 来た? 悠々こあら@管理人  2002/07/28 (日) 00:25
> いきなしだけど、あずまんがの暑中お見舞い来た?
> おいらビビッタさ。(苦笑)
あ〜来てた来てた。
なんか宛名の右下にNo割り振られちゃってるしね(^^;

> またしても、家族の視線が・・・(^^;
あれ?カミングアウトしてないの!?

そうそう。
8月のエモフェス、まだハガキ戻ってきてないけど
当日田舎に帰ってて参加できないので、
もし当選してたら今日のヤツの代わりににゃるさんに送りますね。
交換ってカタチだね(^^)



266. 来た? ピクシィーにゃる  2002/07/28 (日) 00:14
いきなしだけど、あずまんがの暑中お見舞い来た?
おいらビビッタさ。(苦笑)
またしても、家族の視線が・・・(^^;



265. Re: お疲れさま!!(>O<)/ 悠々こあら@管理人  2002/07/27 (土) 23:59
> >「おねてぃ」ポスター 井上喜久子&川澄綾子サイン入り
> まさに、こあらさんジャストミートなアイテム!!(笑)
> うっ、そういえば、おねてぃなポスターっておいら1枚もにゃい!!Σ( ̄□ ̄;)
いいでしょう〜(笑)

> いいなぁ〜。(゜ρ゜)
(笑)。
あ、よだれ顔文字は初めて見たよ(^^;

> さすが、小野坂!!その姿が頭に浮かぶ・・・(爆)
実は髪が長すぎてお顔が全然見えないという罠が。

> ところで、何かプレゼントは貰えなかったにょ??(^^;
ボールがこちらまで全然届かないんだもの。
立ち上がってみたけど、結局無駄な動きでした。

> PS.あっ、誤字発見!(^^;(吉城寺>吉祥寺)
今日はIMEがちょっとおバカになってるな。
早速直しました。



264. お疲れさま!!(>O<)/ ピクシィーにゃる  2002/07/27 (土) 23:41
エモフェスお疲れさまでした!!
早速レポを読ませていただきました。(^^)

>「おねてぃ」ポスター 井上喜久子&川澄綾子サイン入り
まさに、こあらさんジャストミートなアイテム!!(笑)
うっ、そういえば、おねてぃなポスターっておいら1枚もにゃい!!Σ( ̄□ ̄;)
いいなぁ〜。(゜ρ゜)

>しかもロングの金髪カツラで「金髪先生」らしい(爆)
爆笑!!
さすが、小野坂!!その姿が頭に浮かぶ・・・(爆)
うぅぅ〜観たかった!!(>O<)/
トークも凄く面白かったんだろうなぁ〜。(くちょー!!)

ところで、何かプレゼントは貰えなかったにょ??(^^;
抽選マンは??(笑)

とにかく楽しめたようで良かったですぅ。(^^)
おいらの方は、泥沼?ダス。(;´Д`)ノ
あぁ〜・・・(o_ _)o

PS.あっ、誤字発見!(^^;(吉城寺>吉祥寺)



263. 大丈夫!だと思う・・(^^;;; 悠々こあら@管理人  2002/07/26 (金) 23:57
> 目、大丈夫なのでしょうか??
経過報告でご心配おかけしてます。

> おいらもその昔、物貰いがひどくなり、手術(笑)した事が・・・(^^;
> マブタに注射(麻酔)は怖かった!(;´Д`)
大掛かりな手術だったんでしょうか?
目の前に注射針が来るのは確かにイヤですね(^^;

> いよいよ明日、エモフェスですね!!
> 堪能してきてください!!(>O<)ノ(あぁ〜逝きたかった!!)
は〜い!(^^)



262. 大丈夫? ピクシィーにゃる  2002/07/26 (金) 22:07
目、大丈夫なのでしょうか??
おいらもその昔、物貰いがひどくなり、手術(笑)した事が・・・(^^;
マブタに注射(麻酔)は怖かった!(;´Д`)

いよいよ明日、エモフェスですね!!
堪能してきてください!!(>O<)ノ(あぁ〜逝きたかった!!)



261. 700HITありがとうございます! 悠々こあら@管理人  2002/07/26 (金) 20:09
> 踏ませて頂きました!
> お久しぶりですが、いつも楽しくROMらせてもらってま〜す(^^)
KNSさん、おめでとうございます!& ありがとうございます!
700記念に私めから感謝の気持ちの「熱い抱擁」を(以下自粛(笑))

KNSさんにはすっかりご無沙汰してしまってますが
いつも読んでいただきありがとうございます!

> 次回のキリ番はスーパーラッキーな777かにゃ!(^^)
そうですね〜。いつごろ到達かな?

> ところで、そろそろコミケ・・・また修羅場な予感(汗)
当日遊びに行きますんで、ヨロシクです(^^)



260. 祝!700HIT! KNS  2002/07/26 (金) 00:54
\(^o^)/祝!700HIT!\(^o^)/

踏ませて頂きました!
お久しぶりですが、いつも楽しくROMらせてもらってま〜す(^^)
次回のキリ番はスーパーラッキーな777かにゃ!(^^)

ところで、そろそろコミケ・・・また修羅場な予感(汗)



259. Re^2: おや? 悠々こあら@管理人  2002/07/26 (金) 00:06
> そりわ、そろそろADSLにしなさい!という神のお告げ!?(笑)
> 値段、スピード、どう考えてもISDNなのはもったいないッス!!(^^;
> ほとんど変わらない値段で、一気に50倍以上速くなるというのに・・・(^^;
そうなんだよね。
だから「家族会議」で「稟議書」出してるのに。
なかなか通らにゃいの・・
(電話回線は親名義なので)



258. Re: そろそろ... ピクシィーにゃる  2002/07/25 (木) 23:55
> かうんとだうん、3・2・1……
699でした。(;´Д`)



257. Re: おや? ピクシィーにゃる  2002/07/25 (木) 23:54
> 今日25日の23時前後30分間くらいで
> フレッツISDNの接続悪し。
そりわ、そろそろADSLにしなさい!という神のお告げ!?(笑)
値段、スピード、どう考えてもISDNなのはもったいないッス!!(^^;
ほとんど変わらない値段で、一気に50倍以上速くなるというのに・・・(^^;



256. そろそろ... 悠々こあら@管理人  2002/07/25 (木) 23:54
かうんとだうん、3・2・1……



255. おや? 悠々こあら@管理人  2002/07/25 (木) 23:34
今日25日の23時前後30分間くらいで
フレッツISDNの接続悪し。
ニフorみかか がトラブったのかな?
それともウチのトラブル??



254. レス&レス 悠々こあら@管理人  2002/07/19 (金) 23:24
>にゃるさん
情報、どうもです!
早速明日から週末はイベント三昧なんですね。
そして「あの」コミケもカウントダウンですね(笑)
今日の明日なのでキャラ・ショーに行くかどうかは
未だ決めてませんが(メッセは遠し(^^;)
まずは情報集めせねば。
(ブースはどこか?とか、誰が来るのか?とか)

>カラフルさん
ご無沙汰してしまってスイマセン!(ペコリ)
ちょっぴし余裕がなくて、レスは中々付けれなかったんですが、
疲れたときにはカラフルさんの日記のイラストを見て
元気を分けてもらってます。
また遊びに行きますのでヨロシクです!



253. お久しぶりです! カラフル [URL]  2002/07/19 (金) 09:04
こあらさんお久しぶりでございます!!
日記いつも読ませて頂いています。台風の影響がどこでもあってますが、福岡はいつもそれてしまい、一安心でした。
でも天気は凄く不安定で、雨風が凄いです!!!いきなり降って来るので油断出来ませんよ〜(><)
あ。こあらさんは夏バテなんかされていませんか?食欲が落ちがちになるのでくれぐれも気を付けて下さいね!!
カラフルは日曜日にまたイベントがあるので、体力つけてます。
こあらさんもお忙しいとは思いますが、頑張って下さいね!
カラフルのHPにもまたお越し下さいませ。お待ちしてます。



252. Re: え〜と ピクシィーにゃる  2002/07/19 (金) 00:19
> いつ頃、何のイベントがあるんでしょ?
今週末は、東京キャラクターショー。
来週は、エモフェスとか(^^;、ホビーエキスポ(旧JAFCON)。
その次の週は、ワンフェス。
そんでその次が、コミケと。
逝こうと思えば、毎週何かあるッス。(^^;



251. え〜と 悠々こあら@管理人  2002/07/18 (木) 23:21
今週末辺りから夏のイベントが断続的にある、とおもうんだけど
いつ頃、何のイベントがあるんでしょ?
ぜ〜んぜん把握してないよ・・・