400. Re: 一部自粛(^^; ぴくにゃる  2003/01/19 (日) 14:45
> さらに過去この枠で放送の●●●みたいなメカまででるんだもんなぁ
これはおいらも、いただけなかった!(爆)



399. 一部自粛(^^; 悠々こあら@管理人  2003/01/18 (土) 18:55
今日のガンダムSEED、なんだかなぁ。(--;
キラの●●●の上には●●●の●があるってことは・・・ねぇ。
絵も射撃シーンなどで所々カクカクしてて
放送コードに抵触してるのか、制作進行がヤバイのか・・・?
さらに過去この枠で放送の●●●みたいなメカまででるんだもんなぁ



398. Re: 満*歳 ぴくにゃる  2003/01/16 (木) 00:15
うにょ!おめでとうですぅ!!\(^O^)/
祝える歳が羨ましい〜(^^;(爆)



397. 満*歳 悠々こあら@管理人  2003/01/15 (水) 21:30
自分で自分に言ってあげる。
「誕生日おめでとう」「ありがとう!」
 ・
 ・
 ・
うぉ、空しいものがあるぞ(汗)

そんなわけで、ここもそろそろ満1歳です。
みんなで祝ってあげましょう。
ついででいいから、管理人も祝ってあげてね。(笑)



396. Re: ご自愛ください 悠々こあら@管理人  2003/01/13 (月) 15:37
> 瞬きすると痛むんですね、これ。困った。
夏から4度目のモノモライだったようです。
目薬と炎症止めの薬でようやく落ち着いてきました。



395. Re^2: Birth Live '03 悠々こあら@管理人  2003/01/11 (土) 13:05
> さて、そろそろ優先申し込み分、締め切るつもりです。
申し込み完了です。
あとは整理番号に期待を込めて・・・。



394. ご自愛ください 悠々こあら@管理人  2003/01/11 (土) 00:27
風邪やらインフルエンザやらが流行っているようですが
私は前から時折みられる、目が腫れる症状がでてきました。
瞬きすると痛むんですね、これ。困った。



393. Re: Birth Live '03 悠々こあら@管理人  2003/01/08 (水) 17:33
今回の正式タイトルは
 okui,masami Birth Live & more…'03
らしい。
& more…って何だろう? ワクワク。
今回の会場ってキャパ700人くらいなのだが
どんなもんでしょう?

さて、そろそろ優先申し込み分、締め切るつもりです。



392. 了解です 悠々こあら@管理人  2003/01/06 (月) 00:33
> めったにこちらにカキコすることないんですが、
> たまに、目を通させてもらってます。(^^)
いらっしゃいませ〜♪

> 1枚よろしくお願いします。m(_ _)m
了解です(^^)



391. まっくんのチケ1枚お願いします。 シモーネ  2003/01/05 (日) 22:40
めったにこちらにカキコすることないんですが、
たまに、目を通させてもらってます。(^^)

> Birth Live '03
バースライブはタイトルにあるように、
1枚よろしくお願いします。m(_ _)m



390. Re: Birth Live '03 ぴくにゃる  2003/01/04 (土) 13:45
まっくんの件、メールしますた!(・ω・)ノ



389. Re: Birth Live '03 悠々こあら@管理人  2003/01/04 (土) 12:17
> 日程:3月9日(日)
ふと不安になって確認しちまった。
ちっひーライブはその1週間後の3月16日(日)。



388. Birth Live '03 悠々こあら@管理人  2003/01/04 (土) 00:03
新年一発目の情報は、まっくんのライブ情報です。(^^)

◆okui,masami Birth Live '03◆

日程:3月9日(日)
会場:LIQUID ROOM(新宿)
時間:開場16:45/開演17:30
代金:1枚¥5,250(ALL STANDING)+ドリンク代¥500
発売:優先申込:〜1月14日(火)
   /一般発売:1月25日(土)〜

いつものようにまとめて申し込みますので
参加希望者はここに表明よろしくです(^^)



387. Re: おめでとうございます! ぴくにゃる  2003/01/02 (木) 01:13
一応ココでも、あけましておめでとうございますぅ!!(^o^;
今年もよろしこ!!
で、既に知ってると思いますが;、
年賀CGをHPのTOPに置いてありますので、
もしよろしければ、お持ち帰りください。(^^;

それでは、また!(^^)/



386. Re: コミケ むぎむぎ まほろさん ぴくにゃる  2003/01/02 (木) 01:10
> というわけでコミケ2日目に参戦してきました!
おいらも2日目逝けばよかった!Σ(>□<;)



385. おめでとうございます! 悠々こあら@管理人  2003/01/01 (水) 22:23
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。> 皆さま



384. よいお年を〜♪ 悠々こあら@管理人  2002/12/31 (火) 22:33
まもなく今年も終わりますね。
この一年、色々ありましたが、一番の心残りは
未だにPCを直せず
今もザウルスでこれを書いていることですね。(汗

というわけで、今年も一年お疲れさまでした。
皆さんよいお年を〜♪



383. コミケ むぎむぎ まほろさん 悠々こあら@管理人  2002/12/30 (月) 00:00
というわけでコミケ2日目に参戦してきました!
とは言っても今回はカタログ未購入なので
サークルチェックなんてじぇんじぇんしてましぇん。
行き当たりばったり、で参戦と相成りました。

案の定、どこで何を売ってるのか全然わからん。
一般サークルのブースではほとんど買わずじまい。
そして西館企業ぶーすへ。
うーん、ここでもピンとくるものがなく
買ったのはサンデーGXくらい。

でもココでは整理券も持ってないのに
特設ステージそばの通路で、
マジカルナースステーション公録イベントを
しっかりと聴いてきましたよ。むぎむぎ。
中原小麦コスの桃井タンをみると、
正にマジカルて2巻の実写版のごとし、で恐いよー(笑)
数曲歌って、最後に「皆さんに発表!」とのこと。
なんだろ?と思いながら、ステージモニタを見ると・・・
「終了」(←なんじゃ、そりゃ!(怒))
・・・・・
「とおもったのですが、続編製作決定!」(キタ━(゚∀゚)━!)
「カルテ2.5。ネタ募集中」(笑)

ということで小麦ちゃんはまだまだ続きます。むぎむぎ。

そして、コミケのあとは、まほろだね!というわけで
「らいぶ!まほろまてぃっく」第2弾にも行ってきました。
クレーンカメラなどのかなり凝った撮影をしてたので、
おそらくこちらは映像が商品化されそう。
このステージは本編見終わってからの方が一層楽しめるかも、
です。

そんなわけで盛り沢山の一日でありました。おしまい。



382. Re: ウルウル ぴくにゃる  2002/12/25 (水) 23:47
> 先週、最終回を迎えた「灰羽連盟」に
まだ観てないので、それ以上のネタバレ禁止にょ!!(^^;



381. ウルウル 悠々こあら@管理人  2002/12/23 (月) 01:43
そんなわけで久々の日記めいたモノを書いてみたりしてる訳で
先週、最終回を迎えた「灰羽連盟」に
すっかりやられてしまった訳で(^^;

最終回で描かれたレキの日記の文章を思い出すだけでも
胸に来るものが、1週間近く経ってもあったりする。・゚・(ノД`)・゚・

こんなにも嬉し泣きできる自分が自分の中にあったとは驚きだ。

そんなわけで早速DVD1巻とサントラをGET。
1話を改めて見返して、
この先の最終回までの展開を思い返しまたウルウル。・゚・(ノД`)・゚・



380. TOKYO SUPER BOWL 悠々こあら@管理人  2002/12/17 (火) 21:52
今し方終わったアメフトTOKYO SUPER BOWL。
すごーく面白い試合だった。
アメフトを生で見たのは随分前のことだから、
そろそろまた見にいきたいなぁ



379. Re: 新譜 悠々こあら@管理人  2002/12/17 (火) 19:23
> 詳しくは今夜のスマゴーで。
寝ちまって聴けずじまい。(;´Д`)



378. 新譜 悠々こあら@管理人  2002/12/17 (火) 00:28
2月に新作アルバムがでるらしい>>ちっひー
詳しくは今夜のスマゴーで。



377. Re^2: つかえねー! 悠々こあら@管理人  2002/12/16 (月) 01:15
> 何故にPCを復活させないのかが、謎。(笑)
もうすっかりザウルスのちっこい画面で
ネットに繋ぐのに慣れちゃって(笑)

> ところで、新ザウルスは買いました?(^^;
まずは現物見てからですね。
そのあと財布と相談。(^^;



376. Re: つかえねー! にゃ  2002/12/15 (日) 23:31
> 本来、一番楽なのはPCを使うことなんだが(汗
何故にPCを復活させないのかが、謎。(笑)

ところで、新ザウルスは買いました?(^^;



375. Re^2: つかえねー! 悠々こあら@管理人  2002/12/15 (日) 23:27
> 今はAirH゛なり。
だめだ〜。良くなったり悪くなったり。



374. Re: つかえねー! 悠々こあら@管理人  2002/12/15 (日) 22:11
> 久々にPHS+ケーブルでつないでみた。
お、ようやくつながった。
今はAirH゛なり。



373. つかえねー! 悠々こあら@管理人  2002/12/15 (日) 22:04
今日はニフでAirH゛に障害が発生中らしく
なかなかつながらない。
久々にPHS+ケーブルでつないでみた。
本来、一番楽なのはPCを使うことなんだが(汗



370. Re: 久々のレポ ぴくにゃる  2002/12/01 (日) 23:41
お疲れさまッス!!(^^)/



369. 久々のレポ 悠々こあら@管理人  2002/12/01 (日) 22:35
今日は吉祥寺の新星堂DISK INNにて
okui,masami ミニアルバム
「ANGEL’S VOICE」発売イベントの日〜

14:00頃いよいよスタート!
1年以上振りのイベントで緊張ぎみのD兼MCのT氏
対するまっくんは割りとリラックスしている感じ。
質問コーナーを経て、いよいよLIVE!
曲目はミニアルバムから
 3.サンクチュアリ
 4.ANGEL’S VOICE
の2曲。\(^^)/

その後は、これもお待ち兼ねのサイン&握手会。

しっかりジャケット表にサインして貰いました。
(了)



368. Re^2: ちっひーライブ 悠々こあら@管理人  2002/11/26 (火) 23:45
> > Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2003
> うっ!どうしましょう!?(^o^;
> にしても、何でまた平日にやるかな。(^^;
あ、4月の曜日間違いに気づいた。
3月は日曜ですけど、どんな会場かな、ココ?

東京方面のを抜粋。
3月16日 日曜日 東京/表参道 FAB 17:00開場/18:00開演
4月2日 水曜日 東京/渋谷 ON AIR WEST 17:30開場/18:30開演
4月3日 木曜日 東京/渋谷 ON AIR WEST 17:30開場/18:30開演



367. Re: ちっひーライブ ぴくにゃる  2002/11/26 (火) 23:17
> Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2003
うっ!どうしましょう!?(^o^;
にしても、何でまた平日にやるかな。(^^;



366. ちっひーライブ 悠々こあら@管理人  2002/11/26 (火) 21:25
Chihiro Yonekura LIVE TOUR 2003

■全公演共通・・・スタンディング¥4,500(税込/1drink別)
 ※4/6名古屋公演のみドリンク代はかかりません。
■一般発売日:1/25(土)より発売開始!!
 (3/16表参道FAB公演に関しては1/11(土)より発売開始!!)
■発売場所に関しては、各公演の問合せ先へお問い合わせ下さい。
<Tour Schedule>
3月16日 日曜日 東京/表参道 FAB 17:00開場/18:00開演
3月20日 木曜日岡山 MO:GLA 18:00開場/18:30開演
3月21日 金曜日・祝日福岡 DRUM Be-1 17:30開場/18:00開演
3月23日 日曜日岐阜 モダンカフェクラブ 16:30開場/17:30開演
4月2日 水曜日東京/渋谷 ON AIR WEST 17:30開場/18:30開演
4月3日 水曜日東京/渋谷 ON AIR WEST 17:30開場/18:30開演
4月5日 土曜日大阪 ON AIR OSAKA 17:00開場/18:00開演
4月6日 日曜日名古屋 club DIAMOND HALL 16:30開場/17:30開演

ホームページをご覧の皆様に、優先予約のお知らせ
■全公演、下記口座にて受付致します。
■普通郵便振替用紙(青色)にて下記記入事項を明記の上、お振り込み下さい。
■受付期間:12/10(火)までの消印有効!
口座番号:00150-2-118610
加入者名:フリップサイドD係
払込人住所:〒、住所(棟、部屋番号まで)、氏名、TEL(市外局番から)
通信欄:アーティスト名・公演日・会場名・希望枚数・あなたのTEL番号金額:チケット料金¥4,500×希望枚数+返送手数料¥550
●注意事項●
1.チケットの枚数制限は3/16表参道FAB公演に関しては、お一人様2枚まで。他公演は枚数制限はございません。
2.複数公演をお申し込みの場合は、振替用紙を必ず公演毎に分けてお申し込み下さい。
3.電信・速達・締切後の送金、予約後のキャンセルは受付いたしません。
4.申し込み多数の場合は抽選となります。
http://www.kingrecords.co.jp/bellwood/chihiro/info.html



365. むぎむぎ 悠々こあら@管理人  2002/11/23 (土) 13:53
小麦ちゃん、KARTE2を早速GETしてきました。(^^)
本編を見る前に真っ先にしたこと、それは・・・

anime−TV内放送時のED「逆さテロップ(笑)」が
収録されているかどうか(笑)

・・・されてませんでした(´・ω・`)ショボーン

やはり番組の時間の都合だったんすねー。
でも何故逆さだったんかな。



364. Re^4: ・・・(大泣) ぴくにゃる  2002/11/22 (金) 21:52
見つかったのは良かったですが、その状態では良かったのかどうか・・・(-_-;)
とにかく対策はしっかりと!!(>O<)/



363. Re^3: ・・・(大泣) 悠々こあら@管理人  2002/11/22 (金) 19:52
今日警察からバイクが見つかったとの連絡があって
引き取ってきました。

発見時の状態は

左ミラー損失
前部及び左側面カウル一部破損
シート下の鍵穴損壊

そして・・・
キーなしでもエンジンがかかる直結状態

でした。

前カウルを壊して配線をいじられたようです。(--#
あ〜、まだまだお金がかかる〜(泣)

とりあえず、しっかりハンドルロックをかけて
しっかりU字ロックをかけたけど・・・まだまだ不安だ…



362. ようやく 悠々こあら@管理人  2002/11/17 (日) 22:43
目の腫れもウミが出てようやくひいてきました。

なんか今月に入ってから身の回りの運気が落ちてるなぁ。
なんとかしたいものだ。



361. 今度は 悠々こあら@管理人  2002/11/15 (金) 12:44
風邪っ気も抜けてないのに今度は右目が腫れてきた。(--;



360. Re: 冬のひだまりニコニコツアー ぴくにゃる  2002/11/10 (日) 23:03
> ・・・は体調不良で自粛しました
えぇ〜!?!?Σ( ̄□ ̄;)
言ってくれれば・・・??(^^;
もしかして、風邪でしょうか??
おいらも先週は、ひきかけたりしてユンケルで治しました。(^^;
実は今日も喉が痛かったんで、薬のんだのですが・・・(;´Д`)
とにかく気をつけましょう。(お互い)



359. 冬のひだまりニコニコツアー 悠々こあら@管理人  2002/11/10 (日) 22:12
・・・は体調不良で自粛しました

当然レポもなしです。スマソ。(;´Д`)



357. Re^2: ・・・(大泣) 悠々こあら@管理人  2002/11/03 (日) 00:07
> まだ見つかりませんか??
うん、まだ。
この辺りも治安悪くなってるな。
金曜はすぐ近くでタクシー運転手強盗殺人があったし。
(これは社会面にも載ってた)
犯人は近所の悪ガキか専門業者だと思うんだけど、
前者なら近辺にあるかもしれないけど後者だと絶望だね。

あとはネットにそれ系の掲示板があるので
盗難情報を書き込んでおいたけど、どうかな?

被害届出しに交番から帰って来て、ふて寝して、
目覚めたらメチャ鬱で家族にあたってしまった。(反省)



356. Re: ・・・(大泣) ぴくにゃる  2002/11/02 (土) 23:49
> ・・・原付、盗られた(大泣)
(゜口 ゜;
まだ見つかりませんか??



355. ・・・(大泣) 悠々こあら@管理人  2002/11/02 (土) 12:50
・・・原付、盗られた(大泣)



354. Re^3: ここに ぴくにゃる  2002/10/31 (木) 23:10
> とするとこのシルエットのどれかはどちらかのもの、かも!?
なぬ!?(゜O ゜)



353. Re^2: ここに 悠々こあら@管理人  2002/10/31 (木) 00:25
紹介した後ながら今頃画像見ました。(ぉ

> こあらさんはドコ?(ぉ
右側3枚目(一番下)の画像、これって
俺の右側すぐ後ろにあったカメラの画像だったする。(^^;
ちなみにシモーネさんは一つ前の列。
とするとこのシルエットのどれかはどちらかのもの、かも!?



352. Re: ここに ぴくにゃる  2002/10/31 (木) 00:07
> 9月のちっひーイベントの様子がここにでてます。
おぉ!!(゜O ゜)
こあらさんはドコ?(ぉ



351. ここに 悠々こあら@管理人  2002/10/30 (水) 14:38
9月のちっひーイベントの様子がここにでてます。

http://www.animate.tv/atv_news/evrp/ep_2002_1010g.html