500. Re: お待たせしました! ぴくにゃる  2003/09/16 (火) 03:47
> 併せて優先予約があるのでお知らせします。
渋谷を1枚よろしくお願いしますですぅ。m(_ _)m

年内には、ライブ無いんだ。(゜口 ゜;
そういえば、アルバム出てないし・・・
ちっひーとのユニットのライブやったら面白いと思ってたのになぁ〜。(^^;



499. お待たせしました! 悠々こあら@管理人  2003/09/15 (月) 14:30
まっくんの年明けのコンサートが決まりました!
併せて優先予約があるのでお知らせします。

奥井雅美〜okui,masami〜spring tour 2004
「ReBirth」

公演日    /開催地/開場 /開演 /会場
2004/ 2/21(土) 大阪 :17:00/18:00/大阪BIG CAT
2004/ 2/22(日) 名古屋:17:00/18:00/名古屋クラブクアトロ
2004/ 2/28(土) 福岡 :17:30/18:30/福岡イムズホール
2004/ 3/ 7(日) 札幌 :17:00/18:00/札幌ペニーレーン24
2004/ 3/13(土) 渋谷 :17:30/18:30/Shibuya O-East

料金¥5,250−(税込み)

※別途ドリンク代必要な会場あり
※会場により2F指定席あり。
※優先予約は全て1Fスタンディングのみ。
※優先予約は各会場8枚まで。
※申し込み締め切りは、10/30(木)受付分まで。

以上です。
なお、渋谷以外の会場に申し込みの場合、
別途、手数料¥500-を申し込み人数で頭割りします。

参加される方はお早めに申し出て下さい。



498. Re^3:   ぴくにゃる  2003/09/15 (月) 03:46
> いや、単なる職場のPCからの動作チェックです(汗
残念。(^^;(笑)



497. Re^2:   悠々こあら@管理人  2003/09/14 (日) 14:06
> > ちょっとテスト
> それってもしや!?(゜∀゜)買ったの!?
いや、単なる職場のPCからの動作チェックです(汗



496. Re:   ぴくにゃる  2003/09/13 (土) 11:38
> ちょっとテスト
それってもしや!?(゜∀゜)買ったの!?



495.   悠々こあら@管理人  2003/09/12 (金) 16:27
ちょっとテスト



494. Re^4: ドキドキ ぴくにゃる  2003/08/27 (水) 10:12
> 言われてみたいね、その台詞。(笑)
名古屋のメイド喫茶逝くしか!?(*>O<*)/(ぇ

> 当落どうなったんだろ?
中止とか!?(ぉぃ;
結局オイラは出さなかったッス。(^^;



493. Re^3: ドキドキ 悠々こあら@管理人  2003/08/27 (水) 01:36
> お帰りなさいまし、ご主人様。(笑)
言われてみたいね、その台詞。(笑)

> まだしばらく夏休みなのでしょうか??(^^;
今日から復帰してますです、はい。

そういえばパイオニアLDCのイベントって
当落どうなったんだろ?
まだ来てないってことはハズレ・・・か?



492. Re^2: ドキドキ ぴくにゃる  2003/08/26 (火) 09:43
> 輪島から帰って来ました
お帰りなさいまし、ご主人様。(笑)
無事でなにより。(^^)
まだしばらく夏休みなのでしょうか??(^^;



491. Re: ドキドキ 悠々こあら@管理人  2003/08/25 (月) 20:43
輪島から帰って来ました
行きも帰りも非常口座席でした。
やはり若い一人の男性客、ということで選ばれてしまったのかな?その割りには体力に全然自信ないんですけど(苦笑

にしても130人乗りクラスの小さい機体だと
割りとこまかく揺れが伝わってきますね。
(翼の真横だったからカモしれませんが)

>おみやげ
それでは輪島の空気が詰まった瓶詰めでも(ヲイ



490. Re: ドキドキ ぴくにゃる  2003/08/23 (土) 09:09
> 今日から輪島に帰省してます。
うにょ!行ってらっさ〜い!!(^^)/
お土産待ってま〜す♪(ぉぃ;)



489. ドキドキ 悠々こあら@管理人  2003/08/22 (金) 19:58
今日から輪島に帰省してます。
とはいえ相変わらずのザウルスカキコですが(苦笑

今回は7月に出来立ての「能登空港」を利用するルートを
選んでみました。
今までの羽田〜小松空港〜金沢〜輪島ルートに比べると
羽田〜能登空港〜輪島では移動時間が3時間くらい短くなっているので
かなり楽チンです。
でも飛行機の機種がえらく小さいタイプで
ジャンボ機と比べると130人乗りって・・・チト怖いかも(汗



488. Re: 祭りの後 ぴくにゃる  2003/08/20 (水) 10:54
> 結局この夏のコミケは不参加でした。
残念。。。
待ってたのにぃ〜(ぇ(^^;



487. 祭りの後 悠々こあら@管理人  2003/08/17 (日) 21:35
結局この夏のコミケは不参加でした。
この夏は涼しい(冷たい?)ので
今回のコミケは過ごし易かった・・・のかなぁ?



486. 明日は 悠々こあら@管理人  2003/08/16 (土) 21:46
明日でコミケも最終日。
でも今回はあまり体調がよろしくないので自粛かな・・・・



485. 実写化 悠々こあら@管理人  2003/08/16 (土) 20:34
某所でこんな記事を見つけました。
BLOOD実写化は(・∀・)イイ!とおもうな。

http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/news.php3
ロニー・ユー監督、日本のホラーアニメを実写化へ 2003/08/15
 「フレディVSジェイソン」のロニー・ユー監督が、「老人Z」の北久保弘之監督が2000年に手掛けたホラー・アニメ「BLOOD THE LAST VAMPIRE」の実写リメイクに興味を示していることが明らかとなった。オリジナルは人間世界に紛れ込むヴァンパイアを退治することを宿命づけられた少女・小夜の活躍を描く中編ホラー・アクション。ロニー監督はアニメでは語られていない少女の背景を描くことでストーリーを膨らませたいと語っている。また北久保監督とも旧知の仲ということでリメイクに当たって何の支障もないことを強調している。さらに、主役には日本人少女の抜擢を考えていることも明らかにした模様。



484. おでかけ 悠々こあら@管理人  2003/08/11 (月) 22:48
今日は六本木ヒルズに行って来ました。
といってもデートなどではもちろんなく(^^;
仕事です。
オフィスビルの方に行って来ました。
なかなか厳重な警備に少しびびりました。

にしても商業ビルの方は人大杉。
おまけに床に座ってるDQNカップルもいたりで(--;
もっと落ち着いた大人のビルにして貰いたいものです。



483. Re^4: コレ! 悠々こあら@管理人  2003/08/07 (木) 20:47
> にゃんとぉ!!(゜O ゜)早!!
確かに、いつもより展開が早いかもね。

> 使い心地はどうでしょう??(^o^;
比較対象がないので主観的な数値ですが
80〜85点と見ました。

○:かさ張らない、表示が単純で判り易い
△:充電時間をもう少し短く。価格をあと1割低く。
×:電源ケーブルがちと短い、短すぎる。

長時間の移動・外出中には活躍しそうですよ。



482. Re^3: コレ! ぴくにゃる  2003/08/07 (木) 11:08
> 今日見つけたので、早速購入してきました。
にゃんとぉ!!(゜O ゜)早!!
使い心地はどうでしょう??(^o^;



481. Re^2: コレ! 悠々こあら@管理人  2003/08/06 (水) 22:59
> とりあえず現品見てみたいな。
今日見つけたので、早速購入してきました。
只今充電中。(要8時間)
思ってたよりも遥かに小さく、かつ軽いので
全然邪魔にならないのがイイ(・∀・)感じです。



480. Re: 大雨洪水警報 悠々こあら@管理人  2003/08/05 (火) 20:16
> 下手するとノイジーな映像になっちゃう。(´・ω・`)
6時前後が一番ひどかったようで、
すてプリの序盤はノイズ混じりだったけど
おね2の頃には復活してました。

ウソの履歴書の名前、井上喜久子に井上弥生って。(笑)
中の人のアドリブかもね。(^^)



479. 大雨洪水警報 悠々こあら@管理人  2003/08/05 (火) 17:34
久々に家の辺りに出されました。
警報は兎も角として、大雨、雷が心配。
もうすぐ6時からWOWOWアニメが始まるのに・・・
下手するとノイジーな映像になっちゃう。(´・ω・`)




478. Re: コレ! 悠々こあら@管理人  2003/08/05 (火) 13:19
> おいらが言ったのはコレ!(^^)
情報サンクス!です

> ↓のより大容量にょ!
容量大きいし、その割に重量軽いね。
少しお高め&かさ張るみたいですが、魅力的です。
とりあえず現品見てみたいな。



477. コレ! ぴくにゃる  2003/08/05 (火) 10:54
おいらが言ったのはコレ!(^^)
http://www.diatec.co.jp/product/shop.cgi?zoom=4-FPS-501ST

↓のより大容量にょ!
ちゃんと、ザウルスもサポートされてるしね!!(^^)



476. 汎用バッテリ 悠々こあら@管理人  2003/08/04 (月) 22:21
MyBatteryなる製品があるんだが、どうなのでしょう?
http://www.jtt.ne.jp/products/pc/mybatt/index.html



475. Re: 某ちゃんねるより ぴくにゃる  2003/07/27 (日) 06:01
> おね2の舞台の地でこんな記事が。
> http://www.shinmai.co.jp/news/2003/07/24/014.htm
(゜O ゜)
今度行ってみるか。(ぇ



474. 某ちゃんねるより 悠々こあら@管理人  2003/07/26 (土) 16:49
おね2の舞台の地でこんな記事が。
http://www.shinmai.co.jp/news/2003/07/24/014.htm



473. Re^3: ライブ行って来ました! ぴくにゃる  2003/07/19 (土) 10:33
> 「あ〜これの曲か」ってわかる曲、あるんじゃないかな?
ほんとだ!!(゜∀゜)
結構知ってるかも♪(^o^;
そういや、PS版のシスプリ、
持ってるけど、全然やってない!!(爆)



472. Re^2: ライブ行って来ました! 悠々こあら@管理人  2003/07/18 (金) 22:16
それぞれの曲の出典です。
タイトルだけだとわからなくても、
「あ〜これの曲か」ってわかる曲、あるんじゃないかな?

あとご本人の公式サイトはこちら。
http://www.netlaputa.ne.jp/~mmi/

> 1  MELODY  …PS版「シスタープリンセス」OP
> 2  今日の花    …「魔法猫少女たると」OP
> 3  Door   
> 4  往復書簡   
> 5  サザナミの歌 
> 6  家路      …「宇宙海賊ミトの大冒険」ED
> 7  瞳の中に    …PS版「シスタープリンセス」主題歌
> 8  空曜日     …「アンジェリーク」イメージソング
> 9  まあるい空   …「宇宙海賊ミトの大冒険 2人の女王様」ED
> 10 優しい愛の羽 
> 11 空耳ケーキ   …「あずまんが大王」OP
> 12 胡桃鳴らす青空 …「Tribute to あずまんが大王」より
> 13 HO・LA HO・RI Saga 
> 14 Raspberry heaven …「あずまんが大王」ED
> EC
> 15  free bird
>     〜 真昼の月へと 〜  …「灰羽連盟」OPアレンジ
> 16  夢のかけら      …PS版「シスタープリンセス2」



471. Re: ライブ行って来ました! ぴくにゃる  2003/07/18 (金) 10:31
うにょ、いつの間に!!(^^;/
知ってる曲がほとんど無いので、どんな感じかつかめませんが(^^;、
とにかく、お疲れさまでした!!



470. Re: ライブ行って来ました! 悠々こあら@管理人  2003/07/17 (木) 09:45
昨日の資料。

「ラズベリーヘブンで空耳ケーキを!」
2003.07.16
六本木 PIT INN
伊藤真澄:Vo,pf
仙波清彦:Drs,per
古川昌義:guitar
竹下欣伸:Bass
丸尾めぐみ:Cho,etc....
上野洋子(スペシャルゲスト):Vo,etc...
1  MELODY
2  今日の花
3  Door
4  往復書簡
5  サザナミの歌
6  家路
7  瞳の中に
8  空曜日
9  まあるい空
10 優しい愛の羽
11 空耳ケーキ
12 胡桃鳴らす青空
13 HO・LA HO・RI Saga
14 Raspberry heaven
EC
15  free bird 〜 真昼の月へと 〜
16  夢のかけら  



469. ライブ行って来ました! 悠々こあら@管理人  2003/07/16 (水) 22:05
さて、初めてやって来ましたココは六本木PIT INN。
今日ここで行なわれるのは、
「ラズベリーヘブンで空耳ケーキ」
なるライブなのです!
タイトルでピンと来た人はそれ系の人ですね。(笑)
出演は、あずまんが大王、灰羽連盟、すてプリなどで
OP/EDを歌っている伊藤真澄さんや上野洋子さんなどです。
観客は・・・、そうですね、300人くらいでしょうか。
生憎、座席の方はすべて埋まっているようだったので
立ち見でしたが、あっと言う間に2時間弱のライブは
観客をまったりとした空気で魅了して、その幕を閉じました。

立ち見でよかったのかも。
座って見てたらいい気分になって途中寝てしまったに違いない。多分。



468. Re^2: まっくん&ちっひー ぴくにゃる  2003/06/24 (火) 10:19
> ユニット名:r.o.r/s(ロールス)[reflection of
をぉぉ!!
つに決定ですかいっ!!(゜O ゜)
生歌は、いつ聴けるのかにゃ?(^^;(←気が早い!?(笑))



467. Re: まっくん&ちっひー 悠々こあら@管理人  2003/06/23 (月) 22:59
もうちっと詳細を。

http://www.makusonia.com/news/index.html

◆奥井雅美&米倉千尋 期間限定ユニット
ユニット名:r.o.r/s(ロールス)[reflection of renassance/sounds]

1stマキシシングル 『Candy Lie』2003年8月27日リリース
初回盤は『Candy Lie』のPV収録のDVDが付いて¥1,890
(初回生産限定盤:KICM-91082/通常盤:KICM-1082)



466. 黄色信号 悠々こあら@管理人  2003/06/22 (日) 21:23
うーん、昼間っから風邪っぽいな。
熱っぽいし、だるいし。

そのくせ、部屋の気温は高いんだよね(--;



465. まっくん&ちっひー 悠々こあら@管理人  2003/06/22 (日) 13:27
ユニットの情報が明らかになりました♪
ちっひーのラジオのオンエアもあったので解禁。

ユニット「r.o.r/s」(読みは「ロールス」)
1stマキシシングル「Candy Lie」8/27発売

です。



464. Re: ロンドローブ イベント ぴくにゃる  2003/06/18 (水) 10:09
> こんなイベントもあるね。
うっ!(^^;
さすがに、コレも予定に入れてしまうと・・・(^^;



463. Re: ロンドローブ イベント 悠々こあら@管理人  2003/06/18 (水) 09:31
あ、訂正。
> 第2段→第2弾

> 8/30ってなんか予定(イベント)があった気がするが・・・?
調べてみたけど勘違いの模様。
とりあえずネットから申し込んでおくことにした。

ちなみにキャラ名は「凜音」にした。
なんとなくで意味はない。(^^;

TBSのは・・・今年はパスの公算大。

> ティーパーティー
@まんぼう優先予約の人は
2階の専用ブースからだったんだけど、
見ず知らずの他の会員数人と一緒にお茶するのって
とっても不思議な光景だったデス(^^;
帰りにはお姉ちゃん自身が目の前でお見送りしてくれました。



462. ロンドローブ イベント 悠々こあら@管理人  2003/06/17 (火) 19:10
こんなイベントもあるね。
去年の秋に続いての第2段かな?
これは行って見たい気がかなーりしてる。
http://www.pldc.co.jp/rondorobe/news/event/rrc2003

8/30ってなんか予定(イベント)があった気がするが・・・?



461. Re: 久々のイベント〜 ぴくにゃる  2003/06/16 (月) 03:02
> 今日は喜久子お姉ちゃんのイベントへ。
にゃんと!(゜O ゜)
いつの間に、そのようなイベントに!!(^^;
お茶&ケーキとは、お姉ちゃんらしいスタイルですにゃ。(笑)
ナニやら、コスも堪能したみたいで。(^^;



460. 久々のイベント〜 悠々こあら@管理人  2003/06/15 (日) 19:34
今日は喜久子お姉ちゃんのイベントへ。

場所は品川プリンスホテル内のクラブeXというホール。
今回は「お菓子なティーパーティー」というコンセプトで
みんなでお茶&ケーキを食べながら、というスタイル。

参加費がちょいとお高めだったけど
新作コスプレ「キャラメルポリス」という
ピンク色の婦人警官スタイルを見れたので、まぁ満足かな。



459. Re^3: さびしいなぁ ぴくにゃる  2003/06/10 (火) 11:30
> ところで,こんなライブのチケットを買うことにしました
タイトルから想像するに、あずまんがなイベントなのかな?(^^;
平日はオイラには無理なので、レポよろぴく!(^^)/



458. Re^2: さびしいなぁ 悠々こあら@管理人  2003/06/09 (月) 12:11
職場カキコ〜(笑)
> > 写真に撮られてアニメージュ(?)に載っちゃったこともあったよなぁ。(笑)
> 何年の何月号なのでしょう??(^^;(笑)
エヴァ劇場版の特集の時ですから・・・いつだろ?

ところで,こんなライブのチケットを買うことにしました

■ラズベリーヘブンで空耳ケーキを
公演日: 2003年7月16日(水)
開演時間: 7:30PM
開場時間: 6:30PM
会場: 六本木PIT INN
席種: 前売 3500
[出演]伊藤真澄
http://t.pia.co.jp/onsale/ons_perform_list.jsp;$sessionid$VLFQJZYAAAGDXUSYHKKAAAA



457. Re: さびしいなぁ ぴくにゃる  2003/06/09 (月) 03:55
> 写真に撮られてアニメージュ(?)に載っちゃったこともあったよなぁ。(笑)
何年の何月号なのでしょう??(^^;(笑)



456. さびしいなぁ 悠々こあら@管理人  2003/06/07 (土) 23:20
渋谷の東急文化会館の映画館と
池袋のサンシャインプラネタリウムが
共に閉館だそうで。
渋谷の五島プラネタリウムもなくなったし
都心の良き名物ポイントが段々となくなるのは
寂しいなぁ。

エヴァ劇場版の時は階段に並んで座っているところを
写真に撮られてアニメージュ(?)に載っちゃったこともあったよなぁ。(笑)



455. Re: TBSアニメフェア ぴくにゃる  2003/05/29 (木) 11:53
> 今年もこんなイベントがあるわけだけど。
情報どうも。(^^;
もしかして、エモフェスとかもあるのかな?(^^;



454. TBSアニメフェア 悠々こあら@管理人  2003/05/29 (木) 00:12
今年もこんなイベントがあるわけだけど。
http://www.tbs.co.jp/anime/festa/index-j.html



453. Re^2:   ぴくにゃる  2003/05/26 (月) 13:04
> > うー、ダメダメだー
何の事かと思ったら、例の試験ですね!?
うんっ、来年またガンバにょ!!(*>O<*)/



452. Re:   悠々こあら@管理人  2003/05/26 (月) 00:55
> うー、ダメダメだー
去年よりもメチャ悪かった。
また、来年、だな。

気持ち入れ替えよっと。



451.   悠々こあら@管理人  2003/05/24 (土) 10:04
うー、ダメダメだー