750. Re: あけまして 悠々こあら@管理人  2004/01/01 (木) 08:58
> ここでも、あけましておめでとうございますぅ!!
> 今年もよろしこですぅ!!(^^)
おはようございます。
新年早々朝帰りですか?(チト違うか(笑)

> つい先程お開きになり、ただ今帰宅中。(^^;
ライブおつかれさま〜

> 今日は何か特番とかありましたっけ??
東京MXで劇場ガンダム3部作やるけど、
ぴくにゃるさんちで映ったっけ?

そんな情報も含めてココを新設。
http://homepage3.nifty.com/yuyu/anime/
数秒待つと自動的に、
 今月のカレンダー→今日現在の放送リスト
へと移動します。

♯今度は日別リストだ!・・・って対応が大変だけどネ(^^;



749. あけまして ぴくにゃる  2004/01/01 (木) 08:00
ここでも、あけましておめでとうございますぅ!!
今年もよろしこですぅ!!(^^)
 
つい先程お開きになり、ただ今帰宅中。(^^;
今日は何か特番とかありましたっけ??



748. あけおめことよろ 悠々こあら@管理人  2004/01/01 (木) 01:15
そんなわけで・・・

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



747. 締めのご挨拶 悠々こあら@管理人  2003/12/31 (水) 11:57
大掃除真っ只中〜

ノロノロとやってるので、
きっと今日中(今年中)には
終わらないでしょう(泣)

稚拙な本サイトをご覧になって下さった
奇特な(笑)皆様、
本年も大変お世話になりました。
皆様にとって、来年が
今年よりもひと廻りよい年でありますように・・・



746. 真綾ファンクラブ 悠々こあら@管理人  2003/12/30 (火) 17:53
今日ついに申し込んでしまいました(・ω・)



745. テストといいつつ・・・ 悠々こあら@管理人  2003/12/30 (火) 12:11
・・・ページ拡充してたりして。(^^;

とりあえず、新年数日分を反映。



744. 予定表 悠々こあら@管理人  2003/12/30 (火) 00:30
FTPのテストも兼ねて、
こんな予定表を作ってみたりして。
味もそっけもありませんが。

http://homepage3.nifty.com/yuyu/anime/

はたしてうまくいくのやら・・・?



743. ... 悠々こあら@管理人  2003/12/29 (月) 16:24
こっそりと計画進行中...



742. Re: 復活です 悠々こあら@管理人  2003/12/28 (日) 18:46
> ザウルスのFTPソフト、久々に使ったよ(笑)
使った以前に、使い方がわかんなくなってた(爆)

瓢箪から駒、で、
ほんの一部ですが、サイトの手直しをしました。



741. 復活です 悠々こあら@管理人  2003/12/28 (日) 18:25
掲示板の容量がMAXになってしまって
ようやくログを別ファイルに移管しました。

ザウルスのFTPソフト、久々に使ったよ(笑)



738. Re: 乙! シモーネ  2003/12/28 (日) 01:10
お疲れダス!

ゆっくりお休みにょ〜
#オイラはいまFFXI中^^;

そうだ、鋼錬の時間がズレてたみたい・・(泣



737. Re: 乙! 悠々こあら@管理人  2003/12/27 (土) 21:13
r.o.r/sライブ参加組の方、お疲れさん!

> あぁ〜早く寝たいにょ。。。(;@Д@)
睡眠不足はお肌の天敵にょ!(笑)
今宵はゆるりとおやすみくださいね...



736. 乙! ぴくにゃる  2003/12/27 (土) 21:06
お疲れさま!!(^^)/
あぁ〜早く寝たいにょ。。。(;@Д@)
まだ高崎線。。。



735. Re^2: あぁ〜 悠々こあら@管理人  2003/12/27 (土) 15:14
追加
今夕のQとハガレンは15分繰り上げ。



734. Re: あぁ〜 悠々こあら@管理人  2003/12/27 (土) 13:40
ほぼ同時カキコで気づかなかった(^^;

> ところで、放送時間の変更って、Gungraveしか把握してないんだけど、
ガングレイブは月曜分が土曜に繰り上げですね。
とりあえず、今朝の衛星アニメは休止。
あと、埼玉の明日の深夜が時間変更だったか?
特番では東京MXが豪華な(濃い?)ラインアップかも。
テレビ東京アニメ、本来3日放送分の作品が、
年明け2日に、繰り上げ放送。

えーとえーと、あ〜作品が多すぎて判らないや
(以上心からの叫びデス)



733. 間に合・・・ 悠々こあら@管理人  2003/12/27 (土) 01:41
通販で金曜着指定で頼んでおいたr.o.r/sアルバム、
遅れて土曜の夕方到着との連絡が・・・

・・・ライブに間に合わねーし。

会場でも買っちゃいそうだな、自分。



732. Re: さ、さいたま・・・ 悠々こあら@管理人  2003/12/26 (金) 20:49
> http://www.tv-saitama.co.jp/movie/eigaanime.htm
の文章が変更に。
---
(訂正前)
アニメファンの皆様へ

いつもテレビ埼玉をご覧頂き有難うございます。
日曜日深夜午前1時20分から放送しております「一騎当千」は、12月28日に終了致しますが、そのあと番組として一部月刊雑誌等に「超変身コス∞プレイヤー」を放送するとの掲載がございます。
雑誌の発行後、「超変身コス∞プレイヤー」の放送が見送られる事になりました。
ご期待を頂いておりましたが、皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
何卒ご了承下さい。

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます。
---
(訂正後)
アニメファンの皆様へ 訂正とお詫び

12月25日(木)から掲載しておりました“アニメファンの皆様へ”のなかで、「雑誌の発行後、『超変身コス∞プレイヤー』
の放送が見送られる事になりました。」の部分に誤りがありました。『超変身コス∞プレイヤー』は当初から、
弊社での放送予定がありませんでした。社内連絡の不徹底により、誤って一部雑誌に当社で放送するとの記事を掲載いたしました。
視聴者ならびに関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びいたします。
---
どっちにしても_| ̄|●だ。



731. あぁ〜 ぴくにゃる  2003/12/26 (金) 20:48
オイラも小麦ちゃん聴きたかった!(;´Д`)
 
ところで、放送時間の変更って、Gungraveしか把握してないんだけど、
他にもありましたっけ?(^^;



730. さ、さいたま・・・ 悠々こあら@管理人  2003/12/26 (金) 08:24
テレビ埼玉「超変身コス∞プレイヤー」見送り
http://www.tv-saitama.co.jp/movie/eigaanime.htm

なんてこったい・・・_| ̄|●



729. 年末年始の放送予定 悠々こあら@管理人  2003/12/25 (木) 22:47
・・・は、完全把握できてません(爆)
以下の某掲示板のスレを各自参照してください。(核爆)

■ 放送予定変更のお知らせ 3 ■
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/comicnews/1059152113/l50

【対策】深夜アニメ放映時間の変更と重複21【関東】
http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/asaloon/1071751844/l50



728. Re: (゜O ゜) 悠々こあら@管理人  2003/12/25 (木) 21:47
> 桃井は何歌ったの!?
モモーイは「中の人」としての登場なので、
小麦ちゃんの歌オンリーでしたけど。

前半の部、「私服の小麦ちゃん」として・・
・むぎむぎ団のテーマ

後半の部、「サンタ姿の小麦ちゃん」として・・
・愛のメディスン
・はじめてのクリスマス
・こむぎ気分でロックンロール

・・・某掲示板で曲名探してしまった(爆)

それ以外に、
「UNDER17の桃井」として
座談会「2003年美少女アニメを振り返る」の
トークに参加もしてて、
一人3役の大車輪的活躍でした。(^^)

モモーイ曰く、
来年の新ジャンルとして、きて欲しいのが
「女囚更生モノ」とか。
・・・って、それじゃまるでアダルt(以下略)

ちなみに石田燿子さんの曲は
・たからもの
・Power of Love
の2曲でした。

>>ロールスのCD
明日26日発売ですね。

> 予習しておきたい所だけど
チト日程が厳しいよね(^^;
会場で特典付で売ってるかもね?



727. (゜O ゜) ぴくにゃる  2003/12/25 (木) 20:47
桃井は何歌ったの!?
 
そういえば、ロールスのCDって明日発売(前日)でしたっけ?
予習しておきたい所だけど、買いにいくのも、聞き込むのも無理だなと(;´Д`)



726. 亀レスですが 悠々こあら@管理人  2003/12/25 (木) 19:15
先週末のまっくんプレミアムライブ、
おそらく新作「REBIRTH」の収録曲であろう、
BGMがロビーなどで流れてました。
あと、ロビーのTVで
「SECOND IMPACT」のPV完全版が上映されてました。
早く次のPV集がでないかな?

そんなことを思いつつ、
昨年出た「ANGEL'S VOICE」を聞いたクリスマスでした。



725. Re^2: 乙! 悠々こあら@管理人  2003/12/24 (水) 21:37
そんなわけで、イベント終了。
石田燿子&中原小麦(モモーイ)のミニライブは
無事堪能できました。

春からの新作「この醜くも美しい世界」、
PVが初公開。そしてキャストも・・・。

ヒロインは・・・川澄綾子・清水愛。
そして高田由美も出るようだ。

・・・おもいっきり「まほろ」じゃん(笑)

抽選会での戦利品・・・何も無し(>_<)



724. Re: 乙! 悠々こあら@管理人  2003/12/24 (水) 21:33
> 乙です!
> オイラはこれから仕事・・・(;´Д`)
ぴくにゃるさんこそ、お仕事乙です!

> 平日のイベントへ逝くとは、気合入ってるにゃ〜(゜∀゜)
とはいえ、今日はイブ。
折角の日に一人でイベントに行くのって・・・(^^;

> っつーか、100人に選ばれるってのが凄い!!(゜O ゜)
あれ?
プレゼント抽選会の時の、おいらの番号、
しっかりと「370番」と書いてありましたけど?(笑)

というのも、実はゲストが後から増えたので
募集期間・人数共に増やしたらしいです。



723. 乙! ぴくにゃる  2003/12/24 (水) 21:27
平日のイベントへ逝くとは、気合入ってるにゃ〜(゜∀゜)
っつーか、100人に選ばれるってのが凄い!!(゜O ゜)
乙です!
オイラはこれから仕事・・・(;´Д`)



722. Re^3: ジェネオン&メガミマガジン スペシャルイベント 悠々こあら@管理人  2003/12/24 (水) 18:08
> 仕事明けに遅れてではあるけど、
> チョイ参加はできそうかも。
> とりあえず、時間内であれば行ってみるつもり。
18時の少し前に入場。
肝心のライブにはなんとか間に合ったみたい。
でも、入った直後に休憩に突入。(^^;



721. Re^2: ジェネオン&メガミマガジン スペシャルイベント 悠々こあら@管理人  2003/12/23 (火) 22:27
> > http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/2003_g_m_xmas/
> 今日、返信が届く。招待状だった(・ω・)
> おもいっきり平日の昼間じゃないか・・・_| ̄|●
よく見たら、夕方からなので
仕事明けに遅れてではあるけど、
チョイ参加はできそうかも。
とりあえず、時間内であれば行ってみるつもり。



720. Re^2: (゜O ゜)! 悠々こあら@管理人  2003/12/23 (火) 13:17
> 外れたのならともかく、元々申し込まなかったからね〜。
ちなみに、今回の応募総数は
係の人に聞くと、約2000とのこと。
(某情報では8000との数字も出てたけど)
だから当選確率は
 200/2000=1/10
だったそうな。
中には複数応募の人もいたようですね。

あと、明らかにゲストの高橋さん目当ての
女の子も割りと多かったかも。



719. Re: (゜O ゜)! 悠々こあら@管理人  2003/12/22 (月) 20:21
> これって、アコースティックとかじゃなかったんですよね!?
まっくんの曲は学祭バンドメンバーの演奏で、
(キーボードの人が新規メンバーでしたが)
ゲストの曲はオケでした。
あと、Little Wingは影山さんのアコギでしたよ。
これが一番よかった!(・ω・)

> うぅ〜今更ながら、ちょっと後悔。(;´Д`)
外れたのならともかく、元々申し込まなかったからね〜。

> まぁ慣れてるの買うってのも分かるような気もする。(^^;
決め手は慣れと値段と厚みですね。



718. (゜O ゜)! ぴくにゃる  2003/12/22 (月) 11:27
ライブ、乙です!!
うっ!なんか凄いでないの!!(゜O ゜)
まっくんだけでなく、ゲストもピンで歌うとわ!!
これって、アコースティックとかじゃなかったんですよね!?
うぅ〜今更ながら、ちょっと後悔。(;´Д`)

>ザウルス
にゃんと!同じもの買うとわ!!(笑)
まぁ慣れてるの買うってのも分かるような気もする。(^^;



717. Re^9: プレミアムLIVE GO! 悠々こあら@管理人  2003/12/21 (日) 23:06
セットリスト、これで合ってたようです(珍しく)

> 01.空にかける橋
> 02.TURNING POINT
> 03.朱 -AKA-
> 04.Tattoo Kiss (with 米倉千尋)
> 05.嵐の中で輝いて (by 米倉千尋)
> 06.Little Wing (with 影山ヒロノブ)
> 07.CHA-LA HEAD-CHA-LA (by 影山ヒロノブ)
> 08.君に会えてよかった (by 高橋直純)
> 09.PURE (with 高橋直純)
> 10.SECOND IMPACT
> 11.輪舞 -revolution-
> 12.DEPORTATION -but,never too late-
> 13.Shuffle



716. 衝動買い! 悠々こあら@管理人  2003/12/21 (日) 23:01
ところで、帰りに新宿の量販店によってみると
PDA売り場でザウルスMI−E21が
ついに2万円台にまで下がってました。

それも含めてPDA見てたんだけど、
つい一つを衝動買いしてしまいました。
それは・・・


ザウルスMI−E21です!

って同じ機種じゃん(^^;

いや〜、やはりこの機種、使い勝手いいんだわ。
でもチョコチョコ調子悪かったりするんで、
代替機種として同機種を購入しました。はい。



715. Re^8: プレミアムLIVE GO! 悠々こあら@管理人  2003/12/21 (日) 21:38
> LIVE、熱く終了!!
つーことで、帰宅しました。
これはかなりオ・ト・クなイベントでしたね♪

トーク・ゲストのオリジナル曲も含めてですが
2時間弱の熱い熱いLIVEでした。

まだセットリストが把握できてないんだけど
こんな感じかな

01.空にかける橋
02.TURNING POINT
03.朱 -AKA-
04.Tattoo Kiss (with 米倉千尋)
05.嵐の中で輝いて (by 米倉千尋)
06.Little Wing (with 影山ヒロノブ)
07.CHA-LA HEAD-CHA-LA (by 影山ヒロノブ)
08.君に会えてよかった (by 高橋直純)
09.PURE (with 高橋直純)
10.SECOND IMPACT
--.輪舞 -revolution-
--.DEPORTATION -but,never too late-
--.Shuffle



713. Re^7: プレミアムLIVE GO! 悠々こあら@管理人  2003/12/21 (日) 17:58
>> 開場はあと40分後。続きを待て!(笑)
LIVE、熱く終了!!



712. Re^6: プレミアムLIVE GO! 悠々こあら@管理人  2003/12/21 (日) 14:53
> 今日こそ(笑)、もうすぐ行ってきま〜す!
つーことで、原宿に到着。
会場のクエストホールで早めに受付を済ますと
座席番号はE−2番。まぁまぁだね。
つーか、すでに100人近く受付してるのか?(;´Д`)

開場はあと40分後。続きを待て!(笑)



711. Re^5: プレミアムLIVE GO! 悠々こあら@管理人  2003/12/21 (日) 12:08
今日こそ(笑)、もうすぐ行ってきま〜す!

> > _| ̄|○
> 体全体だったとわ・・・(^^;
> これで謎が一つ解けた!!(爆)
お役に立ててよかった(笑)

> ハッピー牛乳って。(^^;
牛乳だけで600円なのか? んなことないか(^^;
何が出てくるか興味あるんだけど、
先着40人だと、夕方行っても、まずダメだろうし。
つーことで、ぴくにゃるさん、行ってみない?(^^;

> そういうイベントは、探せばいっぱい出てきそうで、
> キリないッス。(;´Д`)
ゲストの
「串田アキラ・堀江美都子・水木一郎」
にセンサーが反応したってことで。(^^;



710. Re^4: プレミアムLIVE GO! ぴくにゃる  2003/12/21 (日) 03:06
> _| ̄|○
> ↑ ↑ ↑
> 足 胴 頭
ポンッ!そういう意味だったのか!!(゜O ゜)(←マジ(笑))
体全体だったとわ・・・(^^;
これで謎が一つ解けた!!(爆)

ハッピー牛乳って。(^^;

ゴーダンナー、その日はFFのコンサートにょ。(^^;
そういうイベントは、探せばいっぱい出てきそうで、キリないッス。(;´Д`)



709. イベント情報 その2 悠々こあら@管理人  2003/12/20 (土) 22:07
◆「神魂合体ゴーダンナー!!」ホールイベント参加者募集!
●場所 : 豊島公会堂(東京都豊島区東池袋)[会場のご案内]
●日程 : 2004年3月14日 (日)
●時間 : 15時〜18時(予定)
●内容 : 上映会・トーク・ライブ
●ゲスト: 近藤孝行・中原麻衣・本田貴子・かかずゆみ・清水香里・串田アキラ・
堀江美都子・水木一郎・長岡監督(予定)
http://www.godannar.com/news/news04.html



708. イベント情報 悠々こあら@管理人  2003/12/20 (土) 20:03
アキバ出没する人にミニ情報〜。

■期間限定で秋葉原にR.O.D−THE TV−カフェ現る!!!!
★日時・会場
 12月20日(土)〜12月30日(月)
 Cure Maid Cafe' にて開催!(通常営業となりますので入場は無料です)
★R.O.D−THE TV−限定メニュー
★ハッピー牛乳。
価格:¥600- (牛乳付き)
期間中1日、先着40名様に販売致します。
※先着順となりますので売り切れの場合はご容赦ください。

http://www.curemaid.jp/nyante/rod2003.html



707. Re^3: プレミアムLIVE GO! 悠々こあら@管理人  2003/12/20 (土) 15:18
> おいらの分も楽しんできてケロ〜(;´Д`)ノ
出掛ける直前に気づいてよかったっす(笑)

> ところで、ずっとこの顔文字→「_| ̄|○」ってナニ?と思ってるんだけど??(大汗)
> これって、どういう意味(形)なの?(なんとなく分かるけどさ(^^;)

_| ̄|○
↑ ↑ ↑
足 胴 頭

で、「手をついてガックシしている棒人間」
ですね。

・・・って通じなきゃ意味ないじゃん_| ̄|●lll

という感じで使ってみよう!(^^;



706. Re^2: プレミアムLIVE GO! ぴくにゃる  2003/12/20 (土) 14:39
> ・・・間違えた、明日だった_| ̄|●|||
(笑)!!
おいらの分も楽しんできてケロ〜(;´Д`)ノ

ところで、ずっとこの顔文字→「_| ̄|○」ってナニ?と思ってるんだけど??(大汗)
これって、どういう意味(形)なの?(なんとなく分かるけどさ(^^;)
「○」はクチを表してるの??(;´Д`)



705. Re: プレミアムLIVE GO! 悠々こあら@管理人  2003/12/20 (土) 13:59
> そろそろプレミアムLIVE、行ってきまーす

・・・間違えた、明日だった_| ̄|●|||



704. プレミアムLIVE GO! 悠々こあら@管理人  2003/12/20 (土) 13:57
そろそろプレミアムLIVE、行ってきまーす



703. Re: イベント情報 悠々こあら@管理人  2003/12/19 (金) 23:42
帰り道、何か忘れてるような気がして
ふと目に入ったサンシャインを眺めて
このカキコを思い出した。

> ◆12月19日(金) 19時
> ★New Album 「innner garden」発売記念
> [石川知亜紀 コンサート]

今日だった。(^^;
気づいたのは6時50分。
最寄り駅経由で行くと20分以上かかりそうだったので
直接池袋まで歩くことにした。
速足で、なんとか15分程度で会場に。
しかし、既にイベントは始まっていて、
2曲目の後半の最中。
椅子が50席程用意されていたけど、
1/3ほどは空いていた・・・(--;

会場は半吹き抜け構造なので、
今夜はチト寒いぞ、ココ。
石川知亜紀さんの手もヒンヤリしていました。
http://www.chiakiishikawa.com/



702. Re: ジェネオン&メガミマガジン スペシャルイベント 悠々こあら@管理人  2003/12/18 (木) 23:43
> http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/2003_g_m_xmas/
> http://www.e-animedia.net/megami/xmasevent.html
> http://www.gainax.co.jp/anime/konomini/
> おいらは12月号で申し込み済み。
今日、返信が届く。招待状だった(・ω・)



・・・あ゛!!

しまった・・・
おもいっきり平日の昼間じゃないか・・・_| ̄|●



701. Re^2: 便利さの裏で 悠々こあら@管理人  2003/12/17 (水) 21:49
> 通販利用ウンヌンより、25枚も買ってるのが驚き!!(^^;(笑)
その数字、トラブった件数だけだから、
利用頻度はもっと遥かに多かったりする(爆)