800. 真綾ライブ チケット情報 其の2 悠々こあら@管理人  2004/01/17 (土) 16:30
さらに詳細。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://www.sogopr.co.jp/a_syousai_sakamoto_maaya_0310_11.htm
坂本真綾「タナボタ3 ニコパチなど」

3/10(水)・3/11(木)
Open/18:00 Start/19:00 Shibuya O-East
1F立見・2F立見 \4,800 ※ドリンク代別・整理番号付

一般発売日 2/7(土) AM10:00〜

発売日初日特電
チケットぴあ【P-cord 161-363】
03(5237)9444
ローソンチケット【L-cord 35658】
0570(063)033
備考:発売日初日特電 お一人様1公演1コール2枚まで

2日目以降
チケットぴあ【P-cord 161-363】 0570(02)9999
03(5237)9966
ローソンチケット【L-cord 35658】
0570(06)3003(予約専用)
0570(00)0403(お問い合わせ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://www.sogopr.co.jp/a_syousai_sakamoto_maaya_0329.htm
坂本真綾「タナボタ3 ソラヲミロ」

3/29(月)
Open/18:00 Start/19:00 SHIBUYA-AX
1F立見・2F指定 \4,800 ※1F立見のみ整理番号付

一般発売日 2/21(土) AM10:00〜

発売日初日特電
チケットぴあ【P-cord 161-364】
03(5237)9444
ローソンチケット【L-cord 35663】
0570(063)021
備考:発売日初日特電 お一人様1コール2枚まで

2日目以降
チケットぴあ【P-cord 161-364】
0570(02)9999
03(5237)9966
ローソンチケット【L-cord 35663】
0570(06)3003(予約専用)
0570(00)0403(お問い合わせ)



798. 真綾ライブ チケット情報 悠々こあら@管理人  2004/01/17 (土) 15:44
> >>真綾ライブ
> まだ詳細は発表されてないですねぇ。
とっくに発表されてたのに気づかず(汗

3/10(水)3/11(木)
坂本真綾 Shibuya O-East
18:00/19:00 1F立見・2F立見 \4,800 ドリンク代別・整理番号付
一般発売 2/7(土)

3/29(月)
坂本真綾 SHIBUYA-AX
18:00/19:00 1F立見・2F指定 \4,800 1F立見のみ整理番号付
一般発売 2/21(土)

http://www.sogopr.co.jp/kouen_sa.htm

さてさて。



797.   悠々こあら@管理人  2004/01/17 (土) 10:11
月曜にアンジェラのライブがあるね。
仕事が早めに終わって且つ当日券があれば
行ってみたいな。



796. UNDER17ライブ 悠々こあら@管理人  2004/01/17 (土) 00:17
初のUNDER17ライブに行ってきました。
場所はサンシャインの中で今日か開催の
アニメエキスポ東京です。

その中の1ブロックを仕切ってあって、
そこに特設ステージと1000人分のパイプ椅子が。
さすが国際的イベントなだけあって
会場には何人も外国の方々も見えていて、
開演前のアナウンスも日本語と英語の2本だて。
#英語でも“BISHOJO-ANIME”って言うのね(^^;

で、10分遅れでスタート。
「ぽぽたん」から始まって最後の「天罰〜」まで
怒涛の2時間弱でした。
コールとか全然知らなかったんで
チト勿体なかったかなぁ。

ところで、何故か
アンコールはありませんでした。ショボーン(´・ω・`)



795. Re^3: 残念 悠々こあら@管理人  2004/01/16 (金) 23:51
>>真綾ライブ
> 一般販売っていつ??(^^;
> 当日ロッピーでも買えるの?
まだ詳細は発表されてないですねぇ。
ロッピーで扱うかどうかも判らないです。
ただ、FC入会はロッピー扱いではありましたが。



794. Re^2: 残念 ぴくにゃる  2004/01/16 (金) 11:31
> 結局、今回も並ぶことになりそうですね^^;
> #最悪、"シートベルツ"の時の裏技でゲット狙いましょうw
一般販売っていつ??(^^;
当日ロッピーでも買えるの?



793. Re:  ぴくにゃる  2004/01/16 (金) 11:29
> なんとなく、ここも2周年。
> なんとなく、おいらも大台突入。
おぉ!おめっとさん!!(^^)/
次のキリ番は何番?(ぇ(^^;



792. Re^2: 残念 悠々こあら@管理人  2004/01/15 (木) 22:20
> #せめてファンクラブ会員分(ペアでなくて、シングル)は、
> #確保してくれても・・・
とはいえ、ハズレ連絡のハガキの宛て名に振ってあった
おいらの会員番号は5500番台。
一人1枚でも土台、確保は無理な会員数だったりする。



791.   悠々こあら@管理人  2004/01/15 (木) 01:08
なんとなく、ここも2周年。
なんとなく、おいらも大台突入。



790. Re: 残念 シモーネ  2004/01/14 (水) 08:46
> 真綾ライブの優先チケット、外れの通知が。(´・ω・`)
> あとはチケット会社の優先に期待するしかないね。

昨晩は、メールどうもでした。m(_ _)m
外れてしまったようで、残念無念;
#せめてファンクラブ会員分(ペアでなくて、シングル)は、
#確保してくれても・・・

同じくファンクラブに入会した、Isseiの方はどうなったかなぁ?
今度、確認してみよ〜

結局、今回も並ぶことになりそうですね^^;
#最悪、"シートベルツ"の時の裏技でゲット狙いましょうw



789. Re: おぉ! 悠々こあら@管理人  2004/01/13 (火) 18:47
> 更に要望としては(汗、
今後の検討課題とさせて頂きます。(^^;



788. おぉ! ぴくにゃる  2004/01/13 (火) 06:40
めぐさん、ついにおめでたなのねん!(^^)
子供も声優になって、親子で出演したら面白いかも!?(笑)

番組表さらに進化してるにょ!!すげー!(゜O ゜)
更に要望としては(汗、
新番組、再放送等の色分とか(^^;
あと放送局を文字数揃えて番組名の前にすると観やすいかも!?(^^;
[千葉 ]ヤミと帽子と本の旅人
[日テレ]攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX #02
みたいに。(^^;
いや、何でもないッス。(笑;



787.   悠々こあら@管理人  2004/01/12 (月) 00:17
番組表に順次、放送話数のデータを付け加えてます。
積み重ねていけば、
後に放送データベースみたいになるかな、と。
で、2月分も判明範囲でデータをアップ。



786. めでたい! 悠々こあら@管理人  2004/01/11 (日) 14:40
林原めぐみさんがご懐妊とのこと。
ハートフルで発表したらしい。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jan/o20040110_90.htm

関東では、ハートフルステーションは
今夜9時、FM FUJI(78.6/83.0)で放送。

さらに、0時からTBSでブギーナイトもあるね。



783. レポさんくすです 悠々こあら@管理人  2004/01/10 (土) 15:19
> 早速PCでチェック!(*>O<*)/
レポどうもですぅ。

> 昨日、今日のは、「←」つかってないのねん。(^^;
> 11日からはちゃんと表示されるッス。
過ぎた日のことは気にしないのさ(笑)
とりあえず10日の分以降を修正。
10日の、正しく表示されてません?

あと、
> あと、今日の動画大陸(テレビ神奈川)がダブってるのですが・・・(^^;
これはですねぇ、
23時と0時とでトップから入ってもらって
検証してもらえれば判るんですが、
23時台に始まった時間帯をまたぐ番組は
0時台になると一旦画面から消えちゃうんですね。
その為「今の時間放送している番組」が
各時間帯に記載してあるんですねぇ。
ですから23時台と0時台の両方に
「動画大陸」が記載してあるというわけです。
よく見れば他のものもそうなっているので、
それを踏まえてご利用ください。

> 要望としては、
> クリックすると、オフィシャルページに飛んだりできたら嬉しいかも!?(爆)
ひぇえ!全部は大変そうだ!(;´Д`)
出来なくはないけど・・・でもやってみようかな!?
あてにしないで待っててね。(爆)



781. 帰宅(;´Д`) ぴくにゃる  2004/01/10 (土) 15:00
早速PCでチェック!(*>O<*)/
昨日、今日のは、「←」つかってないのねん。(^^;
11日からはちゃんと表示されるッス。
あと、今日の動画大陸(テレビ神奈川)がダブってるのですが・・・(^^;
要望としては、
クリックすると、オフィシャルページに飛んだりできたら嬉しいかも!?(爆)



780. Re^2: 残念 悠々こあら@管理人  2004/01/10 (土) 13:59
> 真綾人気、相変わらずすげ!!
申し込み、7000件以上だったと、書いてありまし

> 帰宅したらチェックしてみるっす。
よろしく!



779. Re: 残念 ぴくにゃる  2004/01/10 (土) 13:51
> 真綾ライブの優先チケット、外れの通知が。(´・ω・`)
うっそ!?( ̄口 ̄;
真綾人気、相変わらずすげ!!

> おかしいところがあれば、指摘よろしくですぅ。
帰宅したらチェックしてみるっす。
今、アキバから帰宅中(^^;



778. 残念 悠々こあら@管理人  2004/01/10 (土) 12:59
真綾ライブの優先チケット、外れの通知が。(´・ω・`)
あとはチケット会社の優先に期待するしかないね。

番組表、突貫で直したので
おかしいところがあれば、指摘よろしくですぅ。



777.   悠々こあら@管理人  2004/01/10 (土) 08:48
諸々検討して、素直に矢印記号「←/→」を使おうかな、と。
で、1月分変えてみました。

・エリア88
 なんかビミョ〜。肌に合わないかも。★2.0。



776.   悠々こあら@管理人  2004/01/09 (金) 16:07
> 素直に「<」を使った方が良いかと!?(^^;
「《》」←は見れてるのかな?
見れてればOK、ダメなら「<>」を使います。
#でもHTMLで「<>」はタグと誤認するので面倒なのだ。

> PCだと「・」(点)になってますが・・・(;´Д`)
まだほんの一部しか変えてないもので、多分その為です(汗



775. Re:  ぴくにゃる  2004/01/09 (金) 13:21
> スペースの都合で《》を使ってみたんだけど
PCだと「・」(点)になってますが・・・(;´Д`)
素直に「<」を使った方が良いかと!?(^^;



774.   悠々こあら@管理人  2004/01/08 (木) 20:49
スペースの都合で《》を使ってみたんだけど
見れてるんでしょうか? チト不安。
この掲示板で見れてればOKなんだけど。
ホンの一部しか修正してないんで見つかるかな?

あと、TOPのスクリプトを改善。
その月のカレンダーに一旦飛ばしてましたが、
ダイレクトにその日の番組表へジャンプするようにしました。



773. Re: リナザウだと 悠々こあら@管理人  2004/01/08 (木) 13:01
> >機種依存文字
> リナザウだと四角に表示されるッス(^^;
全然ダメダメですな(´・ω・`)
新版からは「<<」「>>」に変えることにします。

> >攻殻
> もしかして、ビデオ版を編集して放送してるの!?(゜口 ゜;
ん? もしかしてTVシリーズ初見ですか?
日テレ版の攻殻は、
一昨年秋から昨年秋まで1年間PPV放送した
STAND ALONE COMPLEXのOP/EDの変更等をしたもので
ほぼ同じもののようです。

> 評判通り、なかなか面白かったッス。(^^)
深夜帯ならではの作品か。
ここまでは放送できるラインなんですね。



772. リナザウだと ぴくにゃる  2004/01/08 (木) 09:56
>機種依存文字
リナザウだと四角に表示されるッス(^^;
 
>攻殻
もしかして、ビデオ版を編集して放送してるの!?(゜口 ゜;
評判通り、なかなか面白かったッス。(^^)
ごくせんはまだ観てまへん。(;´Д`)



771. 新番組もろもろ 悠々こあら@管理人  2004/01/08 (木) 02:53
5段階の★★★★★評価で。

・マリア様が見てる
 好みの作風かも。来週までごきげんよう。
 ☆☆☆☆★(4.0)

・十兵衛ちゃん2
 前作も面白さがよく判らなかったんだが
 今作も置いていかれそう。☆☆☆★★(3.0)

・ごくせん(アニメ版)
 見(録り)ませんでした。どうだったんでしょう?

・攻殻機動隊SAC(日テレ版)
 OPの曲は先行版の方が好みだな。
 映像は地上版もいい感じだけど(流用の割りには)
 EDは・・・何だあれは。速すぎて余韻がないな。
 映像は次回予告を兼ねてるみたいだな。
 あと、地上波版になる際修正点はあったのかな?

 あと、改めて見ると気づかなかった点もあるな。
 1話のサブタイにはしっかりと
 「a standalone episodes」と最初から出ていたのか。
 (もう一つのシリーズは「complex episodes」。)



770. 予定表について 悠々こあら@管理人  2004/01/07 (水) 12:17
今、PCからアニメ予定表を見に行ってみたら
左右の三角表示(A/@=▲の横向き)が
表示されてないみたいなんだけど
機種依存文字なのかな?



768. Re^3: どうしませう? ぴくにゃる  2004/01/06 (火) 20:42
> どんな出来だったのでせう?
おいらもまだ観て無いッス。
水木一郎は確認したけど。(笑)

> 朝の作品も半分は大きなお友達向けかも。(^^;
確かに(^^;

> OPがCS/DVD版とは違うらしいので要チェック!
にゃんと!そうだったんだ!
まぁとりあえず観れるだけでも。(^^)



767. Re^2: どうしませう? 悠々こあら@管理人  2004/01/06 (火) 13:14
結局、見(録ら)なかった。
どんな出来だったのでせう?

> > ほかの実写系(**戦隊やライダー、セイザーもあるな)
> > はどうしたらいいかな?
> いんや、明らかにビッグフレンド向けかどうかで判断すればよいかと!?
朝の作品も半分は大きなお友達向けかも。(^^;

ま、ともかく番組表は
「アニメ・特撮作品を中心とした番組表」
としていこうかな、と。
順次反映させていくので、しばしお待ちを。

さて、今宵は攻殻SAC地上波版が初放送。
OPがCS/DVD版とは違うらしいので要チェック!



766. Re: どうしませう? ぴくにゃる  2004/01/06 (火) 08:55
> ほかの実写系(**戦隊やライダー、セイザーもあるな)
> はどうしたらいいかな?
いんや、明らかにビッグフレンド向けかどうかで判断すればよいかと!?
今回のみたく。(笑)
深夜にターゲットが子供向けは無いわけだし。(^^;



765. どうしませう? 悠々こあら@管理人  2004/01/05 (月) 19:56
> 今日から12chで始まるヴィーナスエンジェルが抜けてまふ!!
というのは、
> って、アニメじゃないけど。(笑)
という理由がまさに全てなんですが(^^;
一応、
「アニメをできるだけ載せよう」
というのが主な趣旨ではあるので、
実写系は一律外してみたんですが、
要望があるということなら、
リストアップした方がいいのかな?

そうした場合、
ほかの実写系(**戦隊やライダー、セイザーもあるな)
はどうしたらいいかな?

感想の追記。

> 美紗緒たんが!(爆)
美紗緒たんがいなかったら、完全に切ってたかも(爆)

> MEZZO、オイラもかなりクリティカルヒット!(゜∀゜)
絵が少しクセがあるけど、作画・動画ともよかったですね。
あとはこの出来が最後まで続いてくれれば・・・(苦笑)

> 天罰は、まだ分からんッス。(爆)
期待の反動で低評価になってしまいました・・・_| ̄|●



764. (^^; ぴくにゃる  2004/01/05 (月) 13:49
今日から12chで始まるヴィーナスエンジェルが抜けてまふ!!
って、アニメじゃないけど。(笑)

BPS、オイラはグー!(*>O<*)bだったけど?美紗緒たんが!(爆)
MEZZO、オイラもかなりクリティカルヒット!(゜∀゜)
天罰は、まだ分からんッス。(爆)



763. アニメ新番組などなど 悠々こあら@管理人  2004/01/05 (月) 01:14
5段階の★★★★★評価で。

●MEZZO
タイトルの意味が全然判らないんで、
世界観もよく判らないまま視聴したけど
意外にもイイ!(・∀・)出来だった。
つーか、広川御大、よすぎ。
☆☆☆☆★(4.5)

●天罰エンジェルラビィ
・・・作品作ったスタッフに天罰を。
EDの曲と僅かな変身シーンだけよかった。
★★★★★(0.25)

●君が望む永遠
最後まで昼のメロドラマっぽかったけど、
変な脚本が多かったりする中、
ストーリーはある程度しっかりしていたとおもう。
鬱展開なのを除けば高評価です。
☆☆☆☆★(4.0)

●bps
ダメだ〜。最後まで作品世界に入れなかった。
OP/EDの曲はツボに入ってたんだけどなぁ。
まぅまぅ。
★☆☆☆☆(1.5)



762. よかった 悠々こあら@管理人  2004/01/03 (土) 19:35
> 無事観れますた!(゜∀゜)
よかったです〜(・ω・)

> これは凄い!!
> 活用させていただきやす。(^^)/
情報提供・指摘要望もよろしくデス。(^^)/



761. 観れた!(゜∀゜) ぴくにゃる  2004/01/03 (土) 19:15
無事観れますた!(゜∀゜)
これは凄い!!
活用させていただきやす。(^^)/



760. Re^2: (^^; 悠々こあら@管理人  2004/01/03 (土) 12:52
>>ぴくにゃるさん
で、直してみましたがどうでしょうか?

> 確かに、ザウルスだと表示できますね。(^^;
> もしかしたら、おいらのPCのせいかもです。(大汗!)
どうやら、こちら側に問題があったみたいです・・・

> お騒がせしました。m(_ _)m
とんでもない。
こちらこそお騒がせしました。m(_ _)m



759. Re^2:  悠々こあら@管理人  2004/01/03 (土) 09:01
> 無事見えるようになりました〜☆
やれやれ。疲れました。┓(・ω・)┏

> ザウルスとWindowsのJavaVMの違いの問題かもね^^
そうでしょうね。
getYear関数とgetFullYear関数の扱いの違いです。
最初からgetFullYear関数を使えば良かったんだけど、
手抜いて、getYear関数+1900としていたのが原因でした。(--;

それはともかく、
載せている情報は新鮮なですので、
よければ有効利用してやってください。
あと、情報・要望もよろしくです〜



758. Re:  シモーネ  2004/01/03 (土) 03:02
> アクセスの年月から各月にジャンプさせているのですが
> 処理がオカシイようならおしえてください・・・
無事見えるようになりました〜☆

> つーか、これって2000年問題じゃ・・・(汗)
ザウルスとWindowsのJavaVMの違いの問題かもね^^



757.   悠々こあら@管理人  2004/01/03 (土) 01:58
西暦数字の処理に問題があったようですね。
とりあえず、手直しをしたんですが、
これで上手く行かないようなら、
ジャンプ処理をチト考え直さないと行けないかな、と。

とりあえず1月分を直で行くには
http://homepage3.nifty.com/yuyu/anime/2004-01/2004-01.HTM
です。
アクセスの年月から各月にジャンプさせているのですが
処理がオカシイようならおしえてください・・・

つーか、これって2000年問題じゃ・・・(汗)



756.   悠々こあら@管理人  2004/01/03 (土) 01:15
やはり、見れないとの連絡が・・・(泣)
ザウルス・ブラウザだと、
見れる(うまく飛んでる)んだけど・・・
どこがオカシイのか・・・



755. Re: (^^; 悠々こあら@管理人  2004/01/02 (金) 20:25
> え〜っと、番組表、リンクが間違ってるのか、
> 「見つかりません」になるのですが??(;´Д`)
ご連絡どうもです。(^^;
こちらでは問題なく行けるのですが、
「見つかりません」となっているURLは
何処になってますか?
お手数ですが教えてください。



754. Re: (^^; ぴくにゃる  2004/01/02 (金) 20:23
> 「見つかりません」になるのですが??(;´Д`)
確かに、ザウルスだと表示できますね。(^^;
もしかしたら、おいらのPCのせいかもです。(大汗!)
お騒がせしました。m(_ _)m



753. (^^; ぴくにゃる  2004/01/02 (金) 19:29
え〜っと、番組表、リンクが間違ってるのか、
「見つかりません」になるのですが??(;´Д`)



752.   悠々こあら@管理人  2004/01/02 (金) 11:48
予定表、1月判明分をアップ。