900. Re^5: 嬉しさと悲しさと ぴくにゃる  2004/03/25 (木) 10:38
会場入場時にもらうであろうチラシで、
紙飛行機作ったらダメなのかな?(^^;



899.   悠々こあら@管理人  2004/03/25 (木) 01:10
4月期のアニメ一覧を纏めようと。

それにしても、またこれは数が多いなぁ。
そもそもチェックしきれるのか・・・甚だ不安。



898. Re^4: 嬉しさと悲しさと 悠々こあら@管理人  2004/03/23 (火) 16:50
> それって、結構みんな持ってきてたの?(゜O ゜)
ややネタばれ入ります。





ステージ上で、
アノ曲のときに紙ヒコーキを飛ばそうとしてたんだけど、
作り方が悪かったのか全然飛ばなかった(笑)
で、そのときに半分冗談交じりに
「皆も紙ヒコーキ持ってきてねー」
とかそんなようなことを言ってましたね。

ちっひーのLIVEは、一つのツアーでも
会場を重ねる度に少しずつ構成が変わるので
東京ではどうなるか未だ分かりませんが・・・

ただ実際に飛ばし合うとかなり危ない気もしますし、
なにより会場がゴミだらけになるので、どーなのかなー?


あ、今宵はアニぱらだね。楽しんできてねー。
------------------------------------------------------



896. Re^3: 嬉しさと悲しさと ぴくにゃる  2004/03/23 (火) 10:03
> 選曲も最新アルバムから昔の懐かしい曲まで、
> 幅広く選ばれていて、かなーりイイ!(・∀・)LIVEでした。
おぉ!かなり期待できる!?(゚∀゚)

> 折り紙で紙飛行機作って持っていくと楽しめるかも、です。
φ(..)
それって、結構みんな持ってきてたの?(゜O ゜)



895.   悠々こあら@管理人  2004/03/23 (火) 00:23
明日はアニぱらか。
燃えVS萌えとは安直なネーミングだけど、うまいな。
で、なんで平日なのさ?
---------------------------------------------------



894. Re^2: 嬉しさと悲しさと 悠々こあら@管理人  2004/03/21 (日) 10:55
> > ちっひーのLIVEを十分に楽しんだこの日、
> お疲れさま!!
> どうでした?(^^)
ネタばれは無論しないけど、いやぁ〜楽しかったですよ♪
日記にも少し書いたけど、程よい大きさの会場で
選曲も最新アルバムから昔の懐かしい曲まで、
幅広く選ばれていて、かなーりイイ!(・∀・)LIVEでした。
(ステージがやや低めだったけど)

券はA52だったんだけど、
場所に迷ってやや遅れて入場したので、
初めから後方の立ちテーブルに陣取ってました。
そこからも充分観れたしね。

微妙に曲順とかも変わるかもしれないけど
折り紙で紙飛行機作って持っていくと楽しめるかも、です。
-------------------------------------------------------



891. Re: 嬉しさと悲しさと ぴくにゃる  2004/03/21 (日) 01:35
> ちっひーのLIVEを十分に楽しんだこの日、
お疲れさま!!
どうでした?(^^)

> いかりや長介さんが亡くなる。合掌。
えぇ!?Σ(゚Д゚;)
さっきまで寝てたから、全然知らなかった。。。



890. 嬉しさと悲しさと 悠々こあら@管理人  2004/03/21 (日) 00:47
ちっひーのLIVEを十分に楽しんだこの日、
いかりや長介さんが亡くなる。合掌。



889. Re: 無事(笑) 悠々こあら@管理人  2004/03/18 (木) 22:33
> とりあえず、風邪はうつらなかったみたい(^^;
> でも体調わるぅ・・・(;´Д`)
お互い、無茶をせず自重しましょう。
共に若くはないのですから(自爆)



888. 無事(笑) ぴくにゃる  2004/03/16 (火) 00:23
とりあえず、風邪はうつらなかったみたい(^^;
でも体調わるぅ・・・(;´Д`)



887. Re^2: ライブライブライブ! 悠々こあら@管理人  2004/03/15 (月) 21:56
> 腕が痛い・・・(苦笑)
近ごろは、1日置いてから筋肉痛が出るんですけど、
何故でしょうね(苦笑)

> つーか、既に風邪ぎみだったとわ!?Σ(゚Д゚;)
> お大事に〜
どーもです。まだ少し喉痛かったり微熱だったり。
で、風邪うつさなかった?



886. Re: ライブライブライブ! ぴくにゃる  2004/03/14 (日) 23:15
> 参加組の方々、乙!です。
もう昨日の事ですが;お疲れでした!!\(^o^)/
ホントおいらも、久々に燃え尽きました!!(*>O<*)/
腕が痛い・・・(苦笑)

> と思ったら、な・なんと!(以下日記に続く)
早く風呂入れよ〜(笑)
って、風邪ひかなかった?(^^;
つーか、既に風邪ぎみだったとわ!?Σ(゚Д゚;)
お大事に〜



885. ライブライブライブ! 悠々こあら@管理人  2004/03/13 (土) 23:44
参加組の方々、乙!です。
日記にも書いたけど、真っ白な灰になってます。

そんなわけで、さっさと汗を流して寝よう、


と思ったら、な・なんと!(以下日記に続く)



884. Re^2:  悠々こあら@管理人  2004/03/12 (金) 21:14
> てっきり、オークションで手に入れたもの思ってますた。(^^;

> ということは、今週末のまっくんだけってこと??
そうですね!
いよいよ明日です。燃えましょう!

> 歌う曲、某chで観てしまった。。。(苦笑;
でも最終日は少し違うかもよ?ふふふ・・・


あ、ちなみに来週はちっひーIN横浜だ。



883. Re:  ぴくにゃる  2004/03/12 (金) 11:25
> >>真綾ちゃんのチケ
> 2回とも5分で瞬殺されました_| ̄|●
てっきり、オークションで手に入れたもの思ってますた。(^^;
ということは、今週末のまっくんだけってこと??
歌う曲、某chで観てしまった。。。(苦笑;



882.   悠々こあら@管理人  2004/03/11 (木) 23:55
>指定されたURLはありません
>841: Connection refused

あれ?
またまた、ですか?>>S氏



881.   悠々こあら@管理人  2004/03/11 (木) 23:50
>>明日、会社のでアクセスしてみよう(爆)
仕事の追い込みですっかり忘れてたよ・・・

>>真綾ちゃんのチケ
2回とも5分で瞬殺されました_| ̄|●



880. (^^; ぴくにゃる  2004/03/10 (水) 11:52
シモーネ殿の鯖、アクセスできないと思ったら、
そういうことだったのか。(^^;

あれ!?
お二人ってば、真綾ちゃんのチケって、手に入れたんじゃなかったっけ??

感想ですかい!?(^^;
5年前の時点なら・・・といったところか!?(^^;
映像的にも話し的にも・・・
とりあえず20日過ぎに、もう1回観てみるけど。(^^;



879. Re^3: イノセンス(プラスアルファ) 悠々こあら@管理人  2004/03/09 (火) 23:59
> ちょっくら感想をば。
斬新さ、か。確かにね。
あとでおもったのが、
「パーフェクトブルー」を見終わったときの
印象に近いものがあったなと。
現実と虚構とが入り交じった感じが特に。

> SAC 2nd GIGに林原女史
ほぅ!そういえば攻殻初出演かな?

> タチコマのスクリーンセイバー
明日、会社のでアクセスしてみよう(爆)



878. Re^2:   悠々こあら@管理人  2004/03/09 (火) 23:52
> > さて、某氏のサイト、またおかしくない?
> 呼ばれて、飛び出て・・・・
おつかれさまでーす。

> 昼に鯖のIPが変更になったみたい。。。
今朝ほどからおかしかったみたいです(汗

> 鯖が寿命で逝ってたりして
それだと・゚・(ノД`)・゚・な感じですね

> だけど、ヤフオクだけはチェックしていたりw
ちなみに今相場は幾らくらいなのでせう?

> > BIRTHライブのセットリスト
> #S-mode#2とReBirthだけでOK?
では、具体的な曲名は避けて、
収録アルバム別にみていきましょう。
[NEEI]から------→3曲
[DEVOTIONT]から-→5曲
[ReBirth]から---→7曲
[S-mode♯2]から-→5曲
[カバー曲]------→1曲
という構成のようです。
ということで[NEEI]まで溯れば安心!



877. Re^2: イノセンス(プラスアルファ) シモーネ@只今、残業中。  2004/03/09 (火) 22:44
イノセンス、オイラも日曜日に見てきました。
#南大沢の映画館で深夜に(爆

ちょっくら感想をば。
映像はGJ!
只、ストーリー的には、ちょっと不満あり。。。
だって、事件の原因であるゴ○○トダ○○グって
TVシリーズや、コミックで既出のネタなんだもん;
できれば、アッと驚く新ネタであって欲しかった。
皆さん的には如何でしたか?

そうそう、今月のSAC 2nd GIGの6話(かな?)のヒロインは林原女史ですね。

あとPS2版攻殻機動隊の公式サイトでタチコマのスクリーンセイバー配布してますね。なかなか良いッスw



875. Re:   シモーネ@只今、残業中。  2004/03/09 (火) 22:28
> さて、某氏のサイト、またおかしくない?
呼ばれて、飛び出て・・・・
昼に鯖のIPが変更になったみたい。。。
DynDNSの更新は1日1回深夜なので、明日には
アクセスできるようになっているかと思いますw
#家に帰ってみたら、鯖が寿命で逝ってたりして
#(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル((((

> 真綾ライブのチケ取りは
> もう全然歯が立たなかったので、断念ですね。
同じく諦めモード。
だけど、ヤフオクだけはチェックしていたりw

> ところで、ネットにBIRTHライブの
> 別会場のセットリストが出てるんだけど、
> ・・・知りたい?
当日までお楽しみがいいかも(;^^A
但し、これだけは予習しておけというのがあれば是非!!
#S-mode#2とReBirthだけでOK?



874.   悠々こあら@管理人  2004/03/09 (火) 22:09
はぁ〜R.O.D・・・。
クロノは平気なのになぁ。

さて、某氏のサイト、またおかしくない?

そこの書き込みから。
真綾ライブのチケ取りは
もう全然歯が立たなかったので、断念ですね。
今週末のまっくんと、来週・来月のちっひーで
その分盛り上がりますよん。

ところで、ネットにBIRTHライブの
別会場のセットリストが出てるんだけど、
・・・知りたい?



873. ヽ(*゚д゚)ノ ぴくにゃる  2004/03/09 (火) 11:10
ROD打ち切りとは・・・Σ(>□<;)
スカパーでやるのって、13時間イッキってこと!?Σ(゚Д゚;)



872. Re: イノセンス(プラスアルファ) ぴくにゃる  2004/03/08 (月) 03:21
> あぁ、デジカメもってれば・・・
うっ!是非とも収めてホスィかった!!(*>O<*)/
そろそろカメラ付携帯にしませう。(^^;
日比谷には、スチームボーイの等身大?なフィギュアが・・・
もち撮ってきますた。(^^;



871. イノセンス(プラスアルファ) 悠々こあら@管理人  2004/03/07 (日) 18:34
結局、一番近い大泉のシネコンで観てきました。
感想(?)ほか諸々は日記に書いたので、
よければ読んでみてくださいな。

あぁ、デジカメもってれば・・・



870. Re^7: ども! 悠々こあら@管理人  2004/03/04 (木) 18:58
> とりあえず金曜の夕刊観て決めよ。(^^;
そうしましょう。
> 土曜はちょっと多分無理(体力的に(;´Д`))
おいらもですね。



869. Re^6: ども! ぴくにゃる  2004/03/04 (木) 00:32
> 日比谷は新しいんでしたっけ?
ん〜どうなんでしょ?(´・ω・`)
とりあえず金曜の夕刊観て決めよ。(^^;
土曜はちょっと多分無理(体力的に(;´Д`))



867. Re^5: ども! 悠々こあら@管理人  2004/03/03 (水) 20:40
> 初日だと体力的にキツイ。。。(;´Д`)自分。。。
土曜出勤が決まったので、
初日は夜の部以外の回は無理ぽ。

> 意外に穴なのは、日曜の早朝とか!?(^^;
おもいっきし爆睡していそうなんですけど(汗

> 舞台挨拶やる日比谷が一番いいのかな?
日比谷は新しいんでしたっけ?
映像・音響関係は新しい所に関心がいってしまう。
近場だと池袋のHUMAXや大泉とか。



866. Re^6: ども! 悠々こあら@管理人  2004/03/03 (水) 20:28
シモーネさん、ご無沙汰です(笑)

> いま イノセンス ネタで盛り上がってるのね(^^)
正しくは、イノセンス「の前売券」ネタだけどね。
もちろん、中身にも期待してますよ〜

> #今週末見れるかびみょー
土曜出勤が決まったおいらもびみょ〜。

> あんまり興味ないかもしれないのだけど、PS2版の
> 攻殻機動隊が明日発売ですねぇ。
ハードを持っていない人はどうすればいいんでしょう(^^;
こういうのはやる暇以前の問題ですね。



865. Re^5: ども! シモーネ  2004/03/03 (水) 12:52
先々週から公私ともに忙しく、
ちょっと掲示板見ていなかったら
いま イノセンス ネタで盛り上がってるのね(^^)
#そうかぁ、今週末公開かぁ
#今週末見れるかびみょー

既出だけど、ローソンでCD付きの前チケ予約したら、
引き換えが3/20以降だった(爆
引き換え前に、映画館で見てしまいそうな予感w

あんまり興味ないかもしれないのだけど、PS2版の
攻殻機動隊が明日発売ですねぇ。
やる暇が無いけど、ガングレイブODと一緒に
買ってしまいそうな悪寒w



864. Re^4: ども! ぴくにゃる  2004/03/03 (水) 00:10
意外に穴なのは、日曜の早朝とか!?(^^;
初日だと体力的にキツイ。。。(;´Д`)自分。。。
 
> あと、見るのならどこがいいのかな?
舞台挨拶やる日比谷が一番いいのかな?



863. Re^3: ども! 悠々こあら@管理人  2004/03/02 (火) 16:18
> ということで、無事ゲッツしました!!(^^)/
よかったよかった。
意外と盲点でしたね、コンビニ前売。

> > しかも何も言わないのに1枚「だけ」。(^^;
> (笑;
> オイラは一応聞かれたけど(^^;
いいなぁ。(笑)

> >そりゃ、多分一人で見に行くけどさぁ・・・
> 都合が合えば、一緒に逝く!?(^^;
初日の6日は行けたとしても、夜の回になりそう。
そもそも初日に行けるのか・・・?
あと、見るのならどこがいいのかな?
意外と上映館数が少ない気もするんだけど。
http://www.toho.co.jp/gekijo/innocence/welcome-j.htm



862. Re^2: ども! ぴくにゃる  2004/03/02 (火) 11:36
> おいらはレジで後ろのボード
これに気付くまで、機械で買うものと思い、数分操作してますた。(爆)
ということで、無事ゲッツしました!!(^^)/ファミマだけどサンクス!(笑)

> しかも何も言わないのに1枚「だけ」。(^^;
(笑;
オイラは一応聞かれたけど(^^;

>そりゃ、多分一人で見に行くけどさぁ・・・
都合が合えば、一緒に逝く!?(^^;



861. Re: ども! 悠々こあら@管理人  2004/03/02 (火) 00:53
> それって、レジに用意されてるってこと?(それとも郵送?)
おいらはレジで後ろのボードを指さしながら
「イノセンスの前売ください」と言ったら
その場ですぐ出してくれたよ。
しかも何も言わないのに1枚「だけ」。(^^;

そりゃ、多分一人で見に行くけどさぁ・・・



860. ども! ぴくにゃる  2004/03/01 (月) 23:59
ファミマ情報ども!(^^;/
それって、レジに用意されてるってこと?(それとも郵送?)



859. Re^3:   悠々こあら@管理人  2004/03/01 (月) 21:02
> □主題歌オリジナルヴァージョンCD
>  「FOLLOW ME」付チケット   1,600円(税込)
> □ポスターフィギュア付チケット 2,000円(税込)
これって現物入手できるのが3月中旬になるみたい。
なので、却下。
普通にファミマで前売買ってきました。



858. Re^2:   悠々こあら@管理人  2004/02/29 (日) 12:30
> > 前売りはさすがに違うんじゃ・・・?
> 今まで買った事のある映画のチケは全部そうだった
そうなんだ!知らなかった。

ところで、買うならCD付のやつがいいなぁ。
以下引用。
--
今、ローソンで大好評予約受付中のグッズ付き前売チケットの〆切がいよいよ3月4日に迫った。(ローソン店内のロッピーは3月5日〆切) 数量限定なので、欲しい人はお早めに!
□主題歌オリジナルヴァージョンCD
 「FOLLOW ME」付チケット   1,600円(税込)
□ポスターフィギュア付チケット 2,000円(税込)



857. Re:   ぴくにゃる  2004/02/29 (日) 01:48
> 前売りはさすがに違うんじゃ・・・?
今まで買った事のある映画のチケは全部そうだったから・・・(;´Д`)

> 唯、初日に見に行けるかどうかは激しく疑問・・・
舞台挨拶は、もう見れないという罠。。。

> ところで、某氏のサイト、落ちてませんか?
そう。(^^;
朝メールしときました。(笑)
今日、スキー行ってるとか。(いいなぁ)



856.   悠々こあら@管理人  2004/02/28 (土) 22:57
> ニュースサイトみたい(笑)
あ〜、確かに。
どこかそれをイメージしてるのかも。

> 楽しみが1つ増えた!(゜∀゜)
> 今後も頑張ってください!!
いつまで続くか、生暖かく見ててください(^^;

> ところで、イノセンスの前売りって買いました?
まだですね〜。
よく分かっていなかったりするんですが。
上映は来週からでしたっけ?(ヲイ

> ローソンで買うと、
前売りはさすがに違うんじゃ・・・?
兎も角それは店員しゃんに確認にょ!(>o<)/

唯、初日に見に行けるかどうかは激しく疑問・・・


ところで、某氏のサイト、落ちてませんか?



855. Re:   ぴくにゃる  2004/02/28 (土) 14:26
> 長らく中断していた日記のページを再開しました。
拝見しました!!
いつの間に!?(゜O ゜)
って、なんか凄いッス!(ニュースサイトみたい(笑))
楽しみが1つ増えた!(゜∀゜)
今後も頑張ってください!!

ところで、イノセンスの前売りって買いました?
ローソンで買うと、やっぱいつものローソンチケット用紙に印刷なのかな?(;´Д`)
CDやフィギュア付も気になる・・・
かといって、劇場へ行って買うのもメンドイし・・・(--;



854.   悠々こあら@管理人  2004/02/27 (金) 19:39
また容量制限で書き込めない状態だったみたいですね。
先程気付きまして、ログを削りました。

さて、TOPにも書きましたが、
長らく中断していた日記のページを再開しました。
以前はニフのサービスを使ってましたが、
今回は「はてなダイアリー」を使ってます。
さてさて、どれだけ続くことやら・・・。



852. ひっそりと・・・ 悠々こあら@管理人  2004/02/24 (火) 08:59
・・・進行中



851.   悠々こあら@管理人  2004/02/23 (月) 23:50
マリみて原作全巻読破〜\(^^)/

あ〜早く続きが読みたいよー。