950. どうもです〜 悠々こあら@逃避モード  2004/06/13 (日) 01:49
お晩です〜

> お疲れさまです!
なんとか手抜きしながらも、うまく行ったようで〜

> CSを網羅していくとなると、かなりの負担なのでわ??(^^;
完全網羅とは銘打ってないんで
時々穴があるかもです〜(爆)

まぁ、アニマックスもキッズも
局で用意している番組表をベースに
コピペ編集して作っているので
多少は手係るけど、それほど大変でもないですよ〜

> 各テレビ局の今日の番組表へリンクしてしまうのも手かもです。> って、それじゃアニメ番組表でなくなるか。(^^;
それが楽ではあるんですけどね。
アニマックスはそれでもいいんですけど、
キッズみたいに週間単位で用意されると辛いかも。
あと時間毎にアンカー貼る必要もあるし。
(一応それが特色のつもりなんで)

ま、できる範囲で頑張ってみますので、
生暖かく見守っててください〜(笑)



949. おつかれ! ぴくにゃる  2004/06/12 (土) 22:49
>キッズ
お疲れさまです!
CSを網羅していくとなると、かなりの負担なのでわ??(^^;
ふと思ったのは、
各テレビ局の今日の番組表へリンクしてしまうのも手かもです。
って、それじゃアニメ番組表でなくなるか。(^^;



948. Re^3: ついに!?(^^; 悠々こあら@管理人  2004/06/11 (金) 21:37
> > キッズはねぇ・・・やらない公算が大(^^;
> どうしたら楽にできるか思案中。
とりあえず2週間分作って、キッズのリンクもオープンにしました。



947. Re^2: ついに!?(^^; 悠々こあら@管理人  2004/06/10 (木) 23:53
> アニマックスは公式の番組表を流用してるから。
アニマは6月分作ってみました。

> キッズはねぇ・・・やらない公算が大(^^;
どうしたら楽にできるか思案中。



946. Re^3: きまぐれ3 悠々こあら@管理人  2004/06/10 (木) 12:15
> Operaでも、見られるのを確認
なかなかイイ感じですね。

> □自動更新(リロード)機能があるといいかも
実は装備済み。確か5分更新の設定です。

> 1行づつ表示したような小フレームもあると嬉しいっす
> 1行表示の場合、指定時刻に複数番組あると表示しきれなくNGじゃん。。。_| ̄|○
大抵、複数あるからNGですね(^^;
5行くらいのスモールモードがあるといいかも。
でもiframeの行(高さ)の設定って
思うように設定できるのかな?



945. Re^3: きまぐれ3 シモーネ@会社からコソーリ  2004/06/10 (木) 08:47
会社着^^

> □スモールフレームが欲しいー
あとでよくよく考えると、
1行表示の場合、指定時刻に複数番組あると表示しきれなくNGじゃん。。。_| ̄|○



944. Re^2: きまぐれ3 シモーネ@京ぼん  2004/06/10 (木) 08:23
> > インラインフレームを使ったテストページ(その2)
> 一気に変更。御意見求む。
遅ればせながら(^-^)/
Operaでも、見られるのを確認

個人的希望をいくつか
□自動更新(リロード)機能があるといいかも
ページ開いて放置したとき15分おきくらいに更新されると楽チンかな
□スモールフレームが欲しいー
常時接続なので、デスクトップにページを貼りつけようと思うので
1行づつ表示したような小フレームもあると嬉しいっす



943. Re: ついに!?(^^; 悠々こあら@管理人  2004/06/09 (水) 19:26
> フレームバージョン、なかなかよろしいかと。(^^)
よかった。MIザウルスのブラウザだと
インラインフレーム対応していないので
上手くできているか判らなくって(笑)

> キッズも出来たら凄いかも!?
> 維持するの大変なのでわ?(^^;
アニマックスは公式の番組表を流用してるから。
キッズはねぇ・・・やらない公算が大(^^;

つーか、あくまでも気まぐれなんで、
今後の予定は未定ということで(爆)



942. ついに!?(^^; ぴくにゃる  2004/06/09 (水) 13:14
ついにCSまで!?Σ(゚O゚;
フレームバージョン、なかなかよろしいかと。(^^)
キッズも出来たら凄いかも!?
って、CSまで手を出すと番組多くてキリが無いので、
維持するの大変なのでわ?(^^;



941. Re: きまぐれ3 悠々こあら@管理人  2004/06/07 (月) 14:04
> インラインフレームを使ったテストページ(その2)
一気に変更。御意見求む。



940. きまぐれ3 悠々こあら@管理人  2004/06/07 (月) 13:40
インラインフレームを使ったテストページ(その2)
http://homepage3.nifty.com/yuyu/anime/TEST2.HTM



939. きまぐれ2 悠々こあら@管理人  2004/06/06 (日) 00:35
アニマックス版はこちらに移してみた。
http://homepage3.nifty.com/yuyu/anime-cs1/
ついでにテストページ。
http://homepage3.nifty.com/yuyu/anime/TEST1.HTM



938. 気まぐれ 悠々こあら@管理人  2004/06/04 (金) 23:23
アニマックス版を試しに作ってみた
http://homepage3.nifty.com/yuyu/anime-cs/animax/



937. 備忘記録 悠々こあら@管理人  2004/05/29 (土) 20:25
JAM Project
受付No.=1X
6/18 12:00〜6/20 18:00

03−5749−9966

03−5749−9966
0570−049−933



936. Re: (^^; 悠々こあら@管理人  2004/05/24 (月) 22:25
> マリみて
> 良い子も楽しめる内容なのかしら?(笑)
子供たちの間で「ごきげんよう」のご挨拶が流行るかもね(^^)



935. (^^; ぴくにゃる  2004/05/24 (月) 07:57
日記みますた。
テレ東の偉大さを改めて実感♪(爆)

マリみてって、新シリーズだったのね!!(゚∀゚)
良い子も楽しめる内容なのかしら?(笑)



934. Re: Σ(゚Д゚;) 悠々こあら@管理人  2004/05/16 (日) 19:17
> 散財がスゴっ!!Σ(゚Д゚;)(笑)
伊達に[散財日記]と銘打ってませんよ。(笑)

つーか、こりゃ衝動買い以上のレベルですね、傍から見ると。



933. Σ(゚Д゚;) ぴくにゃる  2004/05/16 (日) 13:32
散財がスゴっ!!Σ(゚Д゚;)(笑)



932. Re: 悠 々 日 記〜出張版〜 悠々こあら@管理人  2004/05/15 (土) 22:31
> えー、なぜか日記にアクセスできません(^^;
無事復旧したようで、日記本誌にも書いてきました。



931. 悠 々 日 記〜出張版〜 悠々こあら@管理人  2004/05/14 (金) 23:28
えー、なぜか日記にアクセスできません(^^;

■[かわら版]おまえもか あんたもなのか おれもだよ
国会議員経験者に止まらず、ニュースキャスター陣にも波及。
TBS筑紫、CX安藤、EX小宮、TX小谷・・・
そして誰もいなくなった――なんてことになりかねんな。

■[雑記]またしても
ひどい背筋痛が。酷い咳を立て続けにしたら再発(泣)。



930. Re: 日記の補足 ぴくにゃる  2004/05/09 (日) 21:30
> 両方を読み比べるといいでしょう。
読売では、26話放送とあるのに、朝日では最初から?20話になってる。。。
どっちが正しいのやら。(^^;



929. 日記の補足 悠々こあら@管理人  2004/05/09 (日) 10:37
> カキコは久々だけど、掲示板&日記&番組表は毎日拝見させていただいてまふ。(^^;
毎度ご利用項きありがとうございます(笑)

> 朝日にそんな記事があったんですね〜
実は読売にも記事出てます。日記にも補足しておきました。
両方を読み比べるといいでしょう。
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tv04032902.htm

> っと、そんなオイラは、もう補完済み♪(爆)
おいらはDVD待ち(泣)



928. 日記観ました(^^; ぴくにゃる  2004/05/08 (土) 19:12
どうも〜久々のカキコッス。(^o^;
カキコは久々だけど、掲示板&日記&番組表は毎日拝見させていただいてまふ。(^^;

ということで、日記観ますた。(^^;
朝日にそんな記事があったんですね〜
RODって最初から20話放送予定だったのか。。。;
多くの人に知ってもらうだけなら、ネットで流せばいいのに・・・
と思う今日この頃。(笑)
コピーとかそういう問題があるのは分かるけど、
DVDとか買わない人は、何やっても買わないし、買う人は買うし。
とにかく、内容が分かる程度の画質でいいから、いつでも観れる状態で配信してくれって感じ。(;´Д`)
そうすれば、毎日タイマー予約で神経使わずに済むし。(苦笑)

っと、そんなオイラは、もう補完済み♪(爆)



927. Re^5: 時間変更情報 悠々こあら@管理人  2004/04/15 (木) 21:21
日本人人質3人解放のニュースのため、
今夜の放送時間は流動的です。



926. Re^4: 時間変更情報 悠々こあら@管理人  2004/04/15 (木) 18:19
先日の、

> > 衛星アニメのプラネテスが思いっきりズレてるので要注意。
> マジッスカ!?Σ( ̄口 ̄;)
> おわったぽ。。。

に救済が。
---
4月10日に放送した第25話「惑い人」を4月20日【火(月曜深夜)】午前1:40〜2:05、BS2にて再放送します。
http://www3.nhk.or.jp/anime/main.html




925. Re^5: アップルシード 悠々こあら@管理人  2004/04/14 (水) 12:25
> ということで、お騒がせしますた。(^^;
とりあえず、ゲトおめ(^^)。



924. Re^4: アップルシード ぴくにゃる  2004/04/14 (水) 11:18
ローソン逝ったらあったので買っちゃいますた!(・ω・)ノ
(絵付きじゃないけど(;´Д`))
ということで、お騒がせしますた。(^^;



923. Re^3: アップルシード 悠々こあら@管理人  2004/04/14 (水) 00:04
夕方、近所のファミマを覗いたけど、やはり前売はなかった。
ただ、以前ローソンがフィギュア付きのチケの予約を取ってたから
万が一、あるかもしれない。可能性低そうだけど。

行くのはやはり買った池袋になるかなー。



922. Re^2: アップルシード ぴくにゃる  2004/04/13 (火) 13:18
そうですか・・・(;´Д`)
どうもです。

確かに公開劇場少な!Σ(゚Д゚;)(笑)
逝けたら初日に有楽町かな?(^^;



921. Re: アップルシード 悠々こあら@管理人  2004/04/13 (火) 10:41
> アップルシードの前売りってファミマにあります?
ファミマは・・・どうだろう?
公開劇場数が少ないので、コンビニ前売りあるのかなぁ?
自分は池袋の劇場でで買いました。

> 気付けば、今週末だし。(^^;
TBSもっとプロモかけなきゃ(^^;
でも、十分期待していいんじゃないかと。
間違ってもガンドレスにはならないでしょう(爆)

東京・埼玉の上映劇場は↓の通り
(○=前売り販売[当該劇場のみ有効])

○ 有楽町スバル座 03-3212-2826
− ヴァージンシネマズ六本木ヒルズ 03-5775-6090
− 新宿オスカー 03-3202-5657
○ シネ・リーブル池袋 03-3590-2126
− ワーナー・マイカル・シネマズ板橋 03-3937-1551
− TOHOシネマズ南大沢 0426-79-6180
− ワーナー・マイカル・シネマズ大宮 048-654-9494
− ユナイテッド・シネマ入間 04-2965-9999
− ワーナー・マイカル・シネマズ熊谷 048-526-0708



920. アップルシード ぴくにゃる  2004/04/13 (火) 00:27
いきなしだけど、
アップルシードの前売りってファミマにあります?
近くのとこにはなかった。。。
ローソンなら買えるのかな??
気付けば、今週末だし。(^^;



919. Re:   ぴくにゃる  2004/04/11 (日) 19:09
> ちっひーライブFINAL参加組の皆さん、お疲れさまでした!
お疲れさまでした!!(^O^)/
アンコールの曲数が、全体の1/4ってのが凄い!?(笑)



918. セットリスト 悠々こあら@管理人  2004/04/11 (日) 12:57
で、今回のセットリストを貼っておきまつ。

1.Start On a Journey
2.約束の場所へ
3.私の勇気
4.Beehive
5.空はひとーつ!
6.プレゼント
7.She
8.Friends
9.エミリー
10.冬のひまわり
11.星になるまで
12.夢の地図
13.クローバー
14.It's a Beautiful Day
15.Will
16.飛べ紙ヒコーキ
17.Return to myself
18.Heaven's Door

【アンコール1】
19.犬と赤いフリスビー
20.遠くへ
21.Carry On
22.ドルフィンソング

【アンコール2】
23.嵐の中で輝いて

【アンコール3】
24.Little Soldier


うーん、豪華なラインアップだ。



915.   悠々こあら@管理人  2004/04/10 (土) 22:08
日記のはてなが落ちちゃってるんで、こちらに。

ちっひーライブFINAL参加組の皆さん、お疲れさまでした!



914. 告知 悠々こあら@管理人  2004/04/10 (土) 13:00
はてなサイトの移転作業のため
日記「悠々日記」は明日まで読めません。
あしからず。



913. Re^3: 時間変更情報 ぴくにゃる  2004/04/10 (土) 00:42
> 衛星アニメのプラネテスが思いっきりズレてるので要注意。
マジッスカ!?Σ( ̄口 ̄;)
おわったぽ。。。



912. Re^2: 時間変更情報 悠々こあら@管理人  2004/04/09 (金) 22:49
> 余分に予約してたんで、無事ですた。
ご無事でなにより。

で、今夜〜明日朝、また時間変更があります。
衛星アニメのプラネテスが思いっきりズレてるので要注意。

作中でもテロ話なんですよね。



911. Re: 時間変更情報 ぴくにゃる  2004/04/09 (金) 09:45
> 放送時間変更の場合有り、です。
10分遅れでしたね;
余分に予約してたんで、無事ですた。



910. 時間変更情報 悠々こあら@管理人  2004/04/08 (木) 22:13
今夜はイラクでの日本人拘束事件のため
放送時間変更の場合有り、です。



909. Re^2:   悠々こあら@管理人  2004/04/02 (金) 01:04
> > このあと、もうすぐ始まる「アニメ天国」は
> ソレ逃した。。。(つД`)
かなーり多いからね、今期。把握するのが大変。
結局おいらも半分逃した。
(単純に設定ミスなんだけど)

> いよいよ今日からラッシュですねぇ〜(;´Д`)
> ビデオ動いてるかなぁ〜(´-`).。oO
今宵は延長がないからね。
地上波だと「天上天下」と「恋風」だね




908. Re:   ぴくにゃる  2004/04/02 (金) 00:27
> このあと、もうすぐ始まる「アニメ天国」は
ソレ逃した。。。(つД`)
 
いよいよ今日からラッシュですねぇ〜(;´Д`)
ビデオ動いてるかなぁ〜(´-`).。oO



907.   悠々こあら@管理人  2004/03/31 (水) 22:54
このあと、もうすぐ始まる「アニメ天国」は
アニメイト系のアニメ情報番組らしいんだけど、
どんな番組かな〜?
あと、土曜に放送してたアニメぱらだいす!は
どうしちゃったのかなー?
-------------------------------------------



906.   悠々こあら@管理人  2004/03/29 (月) 23:20
4月度番組表、一部手直し。
やはりあれだけあると間違いもあるようで(汗



905.   悠々こあら@管理人  2004/03/28 (日) 12:09
どうやら野川ファンの物凄い全国晒しがあったようで・・・



904.   悠々こあら@管理人  2004/03/26 (金) 15:46
うちの近くが全国ニュースネタになってる(w
詳しくは日記に。



903. Re:  ぴくにゃる  2004/03/25 (木) 13:11
> 今度はメチャクチャ(・∀・)イイ!番号です。
ヽ(*゚O゚)ノ!!
これは楽しみ!!(゚∀゚)

> DVDを買う方が確実そうです。
(;´Д`)どうしよう・・・



902.   悠々こあら@管理人  2004/03/25 (木) 12:31
ゆうべ、先日購入したツアーパンフを「初めて」見たら
最終ページに紙ヒコーキの作り方が載ってました(^^)
これは、是非作ってくださいな、というメッセージか!?

で、今日東京のチケットキタ━━(・∀・)━━!(笑)
今度はメチャクチャ(・∀・)イイ!番号です。
確実に最前列近くを取れる自信があります。

もひとつおまけに。
5月に新譜出ます。ベストです。
廃盤のシングル曲もあるので、かなり嬉しいかな。
http://homepage3.nifty.com/yuyu/chihiro.htm

>>フジテレビ721に、RODの影も無い
月刊デジタルTVガイドにも出てなかった。
DVDを買う方が確実そうです。



901. Re:   ぴくにゃる  2004/03/25 (木) 10:39
> それにしても、またこれは数が多いなぁ。
(;´Д`)

そういえば、スカパーのガイド誌が届いたんだけど、
フジテレビ721に、RODの影も無いのだけど??(;´Д`)